--.--.-- *--


EDIT :

2012.01.09 *Mon

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その496 (MHF)

「まだまだ正義のオトモは続くにゃ><w」

「こんばんにゃ!」keiです、
昨夜はお休みでしたので、
いつもの時間より少し早くにINをして、
仲良しさんたちの姿を探しに行きます!。

120108-004.jpg
(みんな、こんばんにゃ!今日も正義の為にガンバルにゃw)

 メゼポルタ広場へ到着してみると、
もう先に、なつみさんとhatoちゃんが居られましたので、
とりあえず合流をしますが、
hatoちゃんのHRが88くらいになっていて、
なつみさんのSRが14でしたから、
この日は2手に分かれるコトになりました・・・続くにゃ><!。


120108-015.jpg
(とりあえず、なつみさんのSR上げを応援するにゃ><!)

 なつみさんが、まだSRになったばかりですから、
プレクエへ行くコトが出来ませんし、
もうスグHRが100に届きそうなhatoちゃんには、
今の”誰プレ”期間中に1回でも多く
プレウス君などを連戦して頂く必要があったので、
どうしても同じクエストへは行けません。

120108-006.jpg
(下位のレイアちゃんがお相手なら、私に任せておくにゃ~><w)

 ですから、なつみさんが行けそうなクエストを選んで、
彼女のSRを上げを優先するコトにしました!。

120108-016.jpg
(にゃっはっは!正義の爆弾攻撃を受けてみるにゃ~~><!)

 最初はレイアちゃんを狩りに行ったのですが、
フルルンちゃんのほうが、
SRPを少しだけ多く貰えると聞いたので、
途中から攻撃目標を変更します!。

 更にクエストをHCにすれば、
SRPが2倍になるので喜んでいたのですが、
倒すのに時間が余計にかかってしまい、
何故か?損をしたような気分になりますよね><?。

120108-037.jpg
(にゃは!やっとSRが17になったみたいにゃ><w)

 そして彼女のSRが17になったと聞いて、
少しでも多くの報酬を求めて、
火山のヴォルちゃんへと足を運ぶのですが・・・!。

120108-044.jpg
(下位のワリに強かったにゃ・・・><)

 フルルンちゃんよりもずっと手強いのに
貰えるSRPはナットクのいかない数字でしたから、
何か釈然としない気分を味わいます><!。

120108-050.jpg
(みんな、おややんでし!また明日もヨロシクにゃんw)

 まだ、いつもの帰宅時間より早かったのですが、
この日のお休みはイロイロと用事があったので、
正義のお昼寝が出来なかったせいか?、
もうマブタが重くなって参りました・・・zzz。

 この頃になりますとhatoちゃんが戻って来てくれて、
なつみさんのオトモを頼むコトが出来ましたので、
一足先に帰って眠るコトにした今日この頃です・・・かしこ。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
