--.--.-- *--


EDIT :

2012.01.08 *Sun

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その495 (MHF)

「ホントの始まりにゃ><w」

「こんばんにゃ!」keiです、
昨日もお仕事を終えてから帰宅をして、
フロンティアへINをしますと、
もう先に仲良しさんたちが来られているようです!。

120107-001.jpg
(みんな、こんばんにゃ!今日も正義の書物を集めるにゃんw)

 この日も、なつみさんが残りの”難しい書物”を集める為に、
吹雪さんにも合流して頂きましたので、
コレで4人のメンバ~さんが?!、
揃ったコトになるのかなぁ~・・・続くにゃ><w。

(おかし~にゃ~?まだ3人しか居ないハズにゃ><?)


120107-012.jpg
(にゃにゃ!イキナリこのシ~ンからスタ~トにゃ><;)

 そそ!我が隊のメンバ~さんたちは、
みんな良家のご子息とご子女の集まりですから、
出会った時には子供の頃から躾られている、
日本の古い流儀作法でご挨拶をします!。

120107-020.jpg
(にゃっはっは!このクエなら”ゆゆぅ~”でクリアにゃ><w)

 ですから、決して!黄色の書物を取りに行って、
それが討伐クエストだったコトに気づかず、
ダレかさんが「捕獲できます!」なんて言うものですから、
ササッ!と罠を仕掛けて捕獲玉を投げてしまった・・・、
なんてコトは絶対にありえないのれす><!。

(ワザワザ言い訳してるトコロが、にゃんかアヤシイにゃ~・・・)

120107-033.jpg
(にゃにゃ~ん!今度は赤色の書物を探しにきたにゃ~><w)

 最初は青色で、そして次は黄色と、
ココまでは順調に”難しい書物”が集まって、
いよいよ最後の赤色を探しに来たのですが・・・。

「黄色が出ました~♪」((by なつみさん)

「あれ?また黄色w」((by 吹雪にゃん)

 そう言えば?今まで難しい書物の色なんて、
気にして集めたコトが無かったせいか?、
赤色だと信じていた古龍種の書物が、
実は黄色だったというコトが解明します!。

(い、今まで知らずに遊んでいたというコトにゃ・・・><?)

120107-035.jpg
(にょほほ・・・今度こそ赤色の書物だとイイにゃ・・・)

 イマイチ自信は無かったのですが・・・、
確か魚竜種の書物が赤色だったような?気がして、
火山のヴォルちゃんへと旅立つコトを決意します!。

(こ、今度もハズレたら信頼が無くなりそうにゃ・・・)

120107-040.jpg
(リア姉さん・・・早くドリンコを飲んでくれにゃいかにゃ~><?)

 ブログの最初の部分でも書かせて頂いたのですが、
良家の出身者ばかりで構成されている我が隊ですから、
ドリンコは吹雪さんの付き人(?)であります、
リア姉様が飲む手ハズになっております!。

 その為に彼らに置いてきぼりにされないように、
必死で後をついて行かないと、
リア姉さんがドリンコの粉塵を飲んでくれた時に、
私にもその効果が及ばないのが悩みかなぁ~><?。

120107-057.jpg
(後わギルドマスタ~さんに書物を渡せばイイだけにゃw)

「何の秘伝書がオススメですか~?」((by なつみさん)

「ラ、ライトかなw?」

「ヘビーですw」((by 吹雪にゃん)

(コヤツらに聞いても答えは決まってるにゃ・・・)

 秘伝書を取るコトを目標にして
コレまで一緒にガンバってきたと思うのですが、
いつしか”取る”コト自体が目標になり、
それを”取った”後のコトまでは、
考えて居られなかったみたいですね~w?。

120107-058.jpg
(みんな、おややんでし!また明日もヨロシクにゃんw)

 こうして、また一人の仲良しさんが、
HR500になって秘伝書を取得出来るようになったのですが、
コレは決してゴ~ルでは無くて、
なつみさんにも本当のFが始まった今日この頃です・・・かしこ。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
