--.--.-- *--


EDIT :

2012.01.07 *Sat

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その494 (MHF)

「なつみさんHR500おめめにゃ><w」

「こんばんにゃ!」keiです、
昨夜も仲良しさんたちと一緒に遊ぶ為に、
時計の針が夜の10時を回った頃には、
いつものようにフロンティアへINをします!。

120106-006.jpg
(みんな、こんばんにゃ!珍しく4人以上集まったにゃw?)

 あと少しでHRが500に届きそうな?、
熟練パイロットのなつみさん以外に、
もうスグHRが100になりそうな?、
新兵のhatoちゃんたちのオトモをする為に、
みんなにも集まって頂いたのですが・・・続くにゃ><!。


120106-008.jpg
(今日は正義の2:3に分かれてガンバルにゃ><w)

 吹雪さん&子竜さんの二人は、
とりあえずプレウス君へ旅立つのですが、
コチラのチ~ムには、
HRが100以下のhatoちゃんが居ますから、
上位ルコちゃんの角を集めるついでに、
”誰プレ”によってHRPが2倍になれば、
にゃんと!6400HRPも貰えるのでガンバらないとね~w!。

120106-015.jpg
(にゃにゃ?!頭以外を攻撃したら、ルコちゃんが死んでしまうにゃ~~><;)

 確か?このクエストへ来る前には、
ちゃ~んと角破壊が目的だと確認をしていたのですが、
イザ!戦いが始まってしまいますと、
イケイケドンドンな雰囲気になってますよね><?。

120106-057.jpg
(にゃっはっは!正義のオソロにゃ><w)

上位ルコちゃんに勝つコトは勝ったのですが、
作戦目標の角を2回も折るコトが出来ません。

 もしかしたら最近のモンちゃんにも、
”ゆとり教育”の影響があるのでしょうか?、
スグにポコッと力尽きてしまうようです・・・。

120106-021.jpg
(にゃにゃ!?もしかしてピンチにゃ~~><;)

 手加減がニガテな我が隊ですから、
ココわ潔く(?)ルコちゃんの角は諦めて
お二人のHR上げをガンバル為に、
弱っちいと評判のプレウス君へ行くのですが、
その行く手には思わぬ伏兵が潜んでおりました・・・。

120106-040.jpg
(にゃっはっは!正義の拡散弾でみんなの援護をするにゃ~><w)

 今日は、なつみさんも刃物を持って来られていて、
hatoちゃんと二人で戦線を支えてくれますから、
正義の援護射撃をしておきたいトコロです!。

(か、返ってメイワクだったような気がするにゃ・・・)

120106-068.jpg
(ちょっち正義の休憩をしておくにゃ><w)

 昨夜の写真を整理してますと、
トライの時の”くつろぐ”という名前のアクションに、
トテモよく似たポ~ズが写っていましたので、
ココに載せておきますね~w。

120106-076.jpg
(時間いっぱいまでガンバルにゃ><!)

 ようやく、なつみさんのHRが500を超えて、
hatoちゃんもHRが82くらいになりましたが、
今度は秘伝書取得の為に、
”難しい書物”を集めなければなりません><。

120106-084.jpg
(にゃにゃ!?コリわきっと事故なのれす・・・><;)

 弱っちいプレウス君がお相手だったとしても、
少しでも寝たり?気を抜いたり?すれば、
このような不幸がやって来るとは、
重々承知の上なのですが、
乙って初めてこのクエストの成功報酬が、
ポルタチケットで支払われる理由を知った気がします><。

120106-070.jpg
(最近わ、このポ~ズがお気に入りにゃ><w)

 このプレウス君を何度か連戦をして、
いくつかの書物を集めるコトは出来たのですが、
なつみさんが秘伝書を取得される為には、
まだもう少しガンバル必要があるようです・・・。

120106-089.jpg
(みんな、おややんでし!また明日もガンバルにゃ~w)

 こうして時計の針が夜の12時を回りますと、
良い子の社会人さんたちは帰って眠らなければ、
明日のお仕事に影響が出てしまいそうです><。

 早ければ明日にでも、
なつみさんのSR生活が始まりますが、
何の秘伝書を取得されるのか?、
今から楽しみな今日この頃です・・・かしこ。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
