--.--.-- *--


EDIT :

2012.01.05 *Thu

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その492 (MHF)

「去年と変わらずガンバルにゃ><w」

「こんばんにゃ!」keiです、
連休最後の昨夜は”いつもの時間”より早くにINをして、
仲良しさんたちが来るのを待っておりました!。

120104-015.jpg
(みんな、こんばんにゃ!今日もヨロシクにゃんw)

 最初のうちは子竜さんと二人で
変●プレウス君を連戦していたのですが、
後からMioさん&ルギちゃんも合流してくれたので、
コレで4人のフルメンバ~さんが揃ったコトになります・・・続くにゃ><!。


120104-017.jpg
(にゃは!私のホリホリ装備が一番カワイイにゃ><w)

 クエストの内容をちゃ~んと見ていたかったので、
グレちゃんのクエでお年玉が貰えると聞いて、
みんなでホリホリ装備に着替えて、
高知へと旅立つのですが・・・。

120104-020.jpg
(にゃにゃ?!今年最初のギセ~者さんが出てしまったにゃw)

 みんな普段からホリホリ装備なんて強化していませんから、
たとえ下位のグレちゃんがお相手だったとしても、
ヘタをすれば一撃でこの世を去らなくてはなりません!。

(ホラ!うわさをすれば、ダレかが撃墜されたみたいにゃ><)

120104-026.jpg
(ぅにょ?もう撮影時間が終わりにゃ><?!)

 エリア6にある大きな岩をグレちゃんの落として貰ったら、
後はみんなでロイヤルカブトを採取して、
サブタ~ゲットのグレちゃんへと挑みます!。

 正義に多少の犠牲はつきものですが、
今回は運良く(?)私以外の1乙だけで、
ポコッとクリアをするコトが出来ました!。

120104-035.jpg
(にゃっはっは!新年早々イイモノが落ちてるにゃ><w)

 その後は、またまたプレウス君へと行くのですが、
新しい年になったからと言って、
昨年まで続けていた地球環境をキレイにする、
地道な清掃活動を辞めたりは致しません!。

120104-040.jpg
(4人も居たのでハギハギ・・・じゃなくて戦いがラクだったにゃ><w)

 こうして何度かプレウス君を連戦して、
お年玉代わりのポルタチケットをいくつか頂いてから、
メゼポルタ広場へ戻るコトにします。

120104-041.jpg
(みんな、おややんでし!また明日も(正義のタテを)ヨロシクにゃんw)

 この日も仲良しさんたちにメグまれて、
楽しく過ごすコトが出来ました!。

 いつも一緒に居る時には、
何故か?ハズかしくて言えないのですが、
みんなにはトテモ感謝をしている今日この頃です・・・かしこ。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
