--.--.-- *--


EDIT :

2012.01.04 *Wed

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その491 (MHF)

「夜更かしわ今日までにゃ><;」

「こんばんにゃ!」keiです、
昨夜も時計の針が夜の10時を回りますと、
メゼポルタ広場で放置をしたままのマイ・キャラを、
コソっと迎えに行くコトにします!。

120103-002.jpg
(みんな、こんばんにゃ!最近は前衛でタテになる人材が減ってきたにゃ・・・)

 とりあえずフレさんリストを開いてみれば、
何名かの仲良しさんのお名前が、
白色で表示されておりますが、
カンジンの中身が居るかどうかについては、
一度ご挨拶をしてみないと分かりませんね・・・続くにゃ?。


120103-003.jpg
(今日は黒いメイド服にゃはw!)

 この時は、なつみさん&吹雪さんと合流してから、
上位ルコちゃんの角が欲しかったので、
お二方にもご一緒して頂くのですが・・・。

120103-006.jpg
(みんな!狙うのわ頭にゃ~><;)

 上位ルコちゃんの耀角がいくつか欲しかったので、
あの左右によく動く頭部を狙い続けるのですが、
チマチマとした戦いにシンボウが出来なくなった仲良しさんが、
とうとう正義の拡散弾を撃ち始めてしまいます・・・。

(みんな待つにゃ~~!このままでわ、ルコちゃんが死んでしまうにゃ~~><;)

120103-008.jpg
(にゃふん!やっぱり恐れていた事態になってしまったにゃ・・・)

 体力が余り多くない上位ルコちゃんですから、
貫通弾や拡散弾などを使用して、
破壊を狙っている部位以外にダメージを蓄積しますと、
案外アッサリと天に召されてしまうコトが多いようです。

 ですから私のようにボウガンくらいしか、
マトモな武器を持っていない場合には、
攻撃力が強いヘベ~ボウガンを使用して、
通常弾LV2で部位破壊を狙うのがイイのですが・・・。

120103-014.jpg
(とりあえず古龍素材を集めておくにゃ><w)

 久しぶりにINをされた吹雪さんが、
今回の”なわばりクエ”へまだ一度も逝ったコトが無いと聞いて、
3人で出かけるコトになりますが、
3匹を捕獲した後で4匹目のレウス君が出てきては、
私たちのクリア写真のジャマをしにきます><;。

120103-030.jpg
(にゃっはっは!コッチのクエでは剛チケが貰えるにゃw)

 ”なわばりクエ”ばかりだと飽きてしまいますから、
タマには別のクエへ行こうと思い、
ガノさん&ゲリョ吉さんの待つ大闘技場へも行きますが、
ココでも”引き”の良し悪しがあるのはいつもの通りですw。

120103-032.jpg
(ふ~たん、こんばんにゃ!もうお仕事をガンバっておられるみたいにゃ?)

 正義のタテ・・・じゃなくて、前衛攻撃隊が人員不足で困っておりますと、
南の島のスゴ腕ハンタ~さんが通りかかられましたので、
スグに鹵獲・・・じゃなくて、我が隊に編入して頂き、
最前線に立って頂くコトになりますw。

120103-046.jpg
(ふ~たん笛みたいにゃんだけど、みんなどうするにゃw?)

 今の時期ですと”誰アシ”期間中ですから、
フラウちゃんやリア姉様が居てくれるので、
近接攻撃隊が不足するハズは無いとお考えの方に、
ココで一言だけ申し添えるならば、
たとえレスタさんを見事に吹き飛ばしても、
謝るべき相手の方が居ないのです><。

(にゃるほど・・・こ~んな深い(不快?)理由があったんだにゃ!)

120103-049.jpg
(にゃは!みんなで正義の一斉掃射にゃ~~><!)

 やはり!南の島のスゴ腕ふ~たんですから、
旋律の維持とレウス君の頭をシバキに行ってくれますので、
みんなで出来るだけ彼女の背中を狙撃しないように気をつけて、
通常弾、貫通弾、拡散弾などを使用して援護を行います!。

(援護射撃に拡散弾は必要あったのかにゃ><?)

120103-056.jpg
(早く撮影しにゃいと、もう4匹目のレウス君が来てしまったにゃ><;)

 4人ともがプレイヤ~さんでやって参りますと、
レスタさんのように捕獲サインを教えてくれませんから、
時々は捕獲を失敗するコトがあるのですが、
みんなと一緒だとソレさえも楽しいですよね><w?。

120103-059.jpg
(みんな、またにゃん!また明日にゃ~><)

 こうして、この日も楽しく過ごすコトが出来ましたが、
そろそろ連休が終わりそうなので、
夜更かしが出来るのも今日までですね・・・><;。

 しかし、世の中には、もうお仕事が始まっている方たちが居て、
ドコカで「ざまあw」と言われてそうな気もしますが、
ようやく新しい年が始まると感じた今日この頃です・・・かしこ。

COMMENT

こんにちは~

今更ですが 改めまして明けまして~です♪

そして先日はありがとうございました☆

またその内 フラッと遊びに伺いますね~^^v

ではまたね~^^ノ(背中越しに殺気を感じたのは 気のせい?w)
2012/01/05(木) 13:44:58 | URL | ふーたん #ZquFpHGc [Edit
ふーたん様へ
あけおめめにゃ><w。

いつも見て頂きありがとにゃんです!、
今回の最後のククリは、
ふ~たんのブログを見せて頂いて、
勝手にコラボを思いついたのれすw。

これからもヨロシクにゃんw。
2012/01/05(木) 18:01:39 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
