--.--.-- *--


EDIT :

2012.01.03 *Tue

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その490 (MHF)

「正義の寝正月2日目にゃ><w」

「こんばんにゃ!」keiです、
今年の寝正月も2日目に入り、
朝寝と昼寝を夕寝を繰り返しておりますが、
夜になり”いつもの時間”になりますと
私の体内時計がソレを教えてくれるようです・・・。

120102-008.jpg
(皆様方、本日もご来賓賜り誠に忝く候にゃ><w)

「日本に古くから伝わるご挨拶です!」((by UMAさん)

 一度フロンティアへINはしていたのですが、
リアルで急用が舞込んできたので、
マイ・キャラを放置していたのですが、
再び戻って参りますと、
いつもの仲良しさんたちに出会うコトが出来ました・・・続くにゃ><w。


120102-064.jpg
(タマにわ違うポ~ズで撮影するにゃw)

「なかなか揃いませんね・・・><;」

 一年に一度しかやって来ない寝正月ですから、
みんなでオサレな服を着て記念撮影をするのですが、
お一人だけ”いつもの服”の方が居られるようですね・・・?。

(みんなメイド服に着替えてくるにゃ~~w)←オトコわムリにゃ><

120102-068.jpg
(なかなか揃わないので、そろそろクエへ行くにゃ><;)

「で、みんなナニを集めるにゃ?」

「剛翼80枚です!」(by UMAさん)

「上翼@18枚かな?」(by Mioさん)

「どっちも♪」(by なつみさん)

「強欲なのですね・・・><?」

120102-017.jpg
(みんなガンバルにゃ~~><!!)

 今回の年末は、今来てる”なわばりクエ”のように、
古龍素材が貰えるイベクエの他にも、
変種素材が貰えるイベクエと、
剛種チケットが貰えるイベクエが配信されてるようですね?。

120102-039.jpg
(にゃっはっは!圧倒的ぢゃにゃいか我が軍わ~><w)

 しかし、”なわばりクエ”だけで剛翼や剛角の他に、
腱・舌・膜・珠なども手に入りますから、
剛チケが貰えるイベクエがあったとしても、
ワザワザ行く必要性がありませんし、
変種素材については”いつでも”クエが配信されてますから、
コチラについても余り行く気が起こりませんよね?。

120102-041.jpg
(”愛のフリ~キック”の瞬間が写っていたにゃ><!)

 珍しく?私以外の人たちが、
寒くてブルブル震えた写真を撮れそうで喜んでいたのですが、
UMAさんが武器を構えてしまいガッカリしてますと、
ドコカの双剣士さんが走り込んで来ては、
まだホイッスルも鳴っていないのに、
ボ~ルと間違えて(?)大タル爆弾を蹴ってしまいます><;。

120102-060.jpg
(やっぱコッチの写真の方が見慣れてるにゃ><w)

 その後も”なわばりクエ”を連戦しますが、
他にコレと言って逝きたいクエもありませんから、
みんなと一緒なら行き先は何でも良かったのです!。

120102-062.jpg
(また出てしまったにゃ~><w)

 こんなに無欲な(?)私ですから、
今のトコロは使い道が無いのですが、
イイモノが沢山出てくれるみたいです。

120102-091.jpg
(みんな、おややんでし!もう夜中にゃ・・・><;)

 こうして連休にありがちな(?)、
正義の夜更かしが続いていくのですが、
またお仕事が始まってしまいますと、
こんな風にいつまでも遊んではいられませんから、
タマにわイイかな~?と考える今日この頃です・・・かしこ。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
