--.--.-- *--


EDIT :

2012.01.02 *Mon

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その489 (MHF)

「正義のお正月にゃ><w」

「こんばんにゃ!」keiです、
昨日の寝正月は文字通りの過ごし方をして、
食っちゃ寝~食っちゃ寝~の繰り返し・・・^^;。

120101-001.jpg
(なつみさん、おめめだにゃん!今年もヨロシクにゃん><w)

 少しでも時間が空いたら、
ちょっとずつではありますが、
ダレも居ない酒場の中をウロウロして、
なわばりクエや採取クエなどを消化しておりますと、
仲良しさんが遊びに来てくれたようです・・・続くにゃ><w。


120101-019.jpg
(また新しいオソロ服が完成したにゃ><w)

 新しい年が明けましたので、
何か新しいホリホリ装備でも作ろうと思い立ち、
ゴソゴソと素材を集めておりますと、
とても可愛いメイドさんの服が出来上がりました~♪。

120101-010.jpg
(にゃは!お次は別の素材を集めに来たにゃ><!)

 気に入ったホリホリス~ツが出来ましたので、
今度は、なつみさんが作成途中の新兵器を完成させる為に、
なわばりクエへ行って古龍素材を集めるコトにします!。

120101-030.jpg
(コレで、なつみさんもリッパなガンニャ~に成長したにゃ><w)

 こうして開発された我が軍の新型兵器がコチラ!、
その名もニゲル=フルグルと言って、
貫通弾+麻痺弾+拡散弾などの弾薬を用いて悪と戦う、
正義の攻撃兵器だったのです><w。

120101-036.jpg
(にゃっはっは!正義の拡散弾は、やっぱ3発装填ぢゃないとね~♪)

 なつみさんもルコちゃんガンを所持されたコトによって、
2人ともアタッカ~としての役割を担うコトが可能になりました!。

120101-038.jpg
(にゃにゃ?!にゃんか早く終わったにゃ><w)

 麻痺・毒・睡眠が撃てるドドンカノンと、
貫通+拡散がメインのニゲル=フルグルがあれば、
他の剛種ライトを作成する準備が整ったコトになりますので、
後はハメ専用のラオしゃんガンや、
麻痺専用のゴゴちゃんガンなども揃えて頂ければ、
相手のモンちゃんやクエストの内容によって、
作戦の選択肢が広がっていきますね~w。

120101-058.jpg
(今度わエクエスのアンヨを強化して頂きますにゃ><w)

 貫通ガンの次は貫通装備の作成というコトで、
エクエス脚装備の強化を進める為に、
必要な素材を集めるコトにしたのですが、
普段は何気なく集まる素材ばかりなのに、
イザ必要となりますと、なかなか出てこないのが、
このゲ~ムの仕様だと言うコトに気付かされますよね><?。

120101-062.jpg
(なつみさん、おややんでし!またココで待ってるにゃ~><)

 これは推測なのですが、
私と一緒にクエへ行くようになって、
正義の拡散弾が余りにもジャマだったせいなのか?、
なつみさんがガンニャ~になるコトが多くなりました。

 今では貫通超速射のボウガンも手に入れて、
いよいよ貫通装備の作成も着手されたコトですから、
ようやく念願の超速銃士隊が発足しようとしている(?)今日この頃です・・・かしこ。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
