--.--.-- *--


EDIT :

2011.12.30 *Fri

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その487 (MHF)

「正義の連休初日にゃ><w」

「こんばんにゃ!」keiです、
昨日からお休みになってますが、
フロンティアへ放置したままのマイ・キャラを、
再び迎えに行ったのは、
時計の針が夜の10時を回る頃でした!。

111229-010.jpg
(みんな、こんばんにゃ!今日もヨロシクにゃんw)

 始めのうちは、なつみさんと2人で、
ニワトリさんのクチバシを集めておりますと、
少しして子竜にゃんも遊びに来てくれたのですが・・・続くにゃ><!。


111229-016.jpg
(にゃにゃ?子竜にゃんがドコカへ行ってしまったにゃ・・・)

 せっかく正義の手先が1人増えて、
コレで少しはラクが出来ると考えていたのですが、

「ナナちゃんが待ってますので!」((by 子竜にゃん)

などと、ワケノワカラナイコトを言って、
子竜にゃんが古塔ステ~ジへと旅立ってしまったので、
またまた2人となった我が超速銃士隊です!。

 ですが、少~し考え方を変えれば?、
フラウちゃんが2機もついて来てくれますから、
コッチのほうが戦力的に上だなんてコトは、
オトナの私ですから決して申し上げたりはしません!。

(そそ!書いてるだけで、決して言って無いにゃ~w)

111229-017.jpg
(ぅにょ?弾切れにゃ~><?)

 イマイチ使い勝手の良くないへべ~ですから、
私がカシャカシャしてる間に、
なつみさんが麻痺弾を使って、
シビビ状態になったニワトリさんのクチバシを狙い、
あばばばば!と超速射を当てて居られるようです!。

(ヘベ~だから超速射が撃てないにゃ><!)

111229-024.jpg
(にゃは!正義のタテさんが戻ってきたにゃ><w)

 広場へ戻ってから受付のお姉さんのトコロで、
何か面白そうなクエを探してますと、
「轟白のなわばり」という名の、
ティガさん&フルルンちゃんが出て来る、
どう考えてもラクショ~っぽいイベクエを発見しますw。

111229-042.jpg
(あ!めっかったにゃ><!!)

 そそ!この間から自然の粉塵と言って、
暑さや寒さを無効にしてくれるレスタさんが一緒ですから、
メンバ~さんが3人以上になったバヤイに、
自分のレスタさんが来ていなければ、
当然なのですがドリンコなんて持って来ていませんよね?。

(レスタさんが居ても、居なくても忘れてるような気がするにゃ><?)

111229-069.jpg
(超速射が無くても、正義の拡散弾わ健在にゃ><!)

 もう一緒に戦うようになって長いなつみさんですから、
何も言わなくても私と反対側に位置取りをして、
敵に対して左右から攻撃を仕掛けますから、
もしソレが拡散弾だったバヤイには、
前線で戦ってる近接攻撃隊の方たちは、
少しだけ注意が必要ですw!。

(フツ~一般的に注意をするのわ撃つ方にゃ・・・)

111229-072.jpg
(にゃは!やっぱりラクショ~っぽいにゃ><w)

 ”がうがう”と叫びながら、
あの狭いエリア内を闊歩するティガさんさえ捕獲すれば、
後は弱っちいフルルンちゃんだけとなります!。

111229-079.jpg
(にゃっはっは!報酬が楽しみにゃ><w)

 3人が合流してモンちゃんから逃げ回りながら、
「フラウちゃん早くドリンコを~~><!」と、
ダレかのレスタさんがソレを飲んでくれるのを待ってますと、
ちょうどその頃にはクエストが終わるようになってますね?。

111229-081.jpg
(みんな、またにゃん!また明日にゃ~><w)

 この日は、ず~~~っと寝ていたハズなのですが、
まだ夜の11:30頃だというにの、
もうネムくて仕方がありません・・・zzz。

 こうして連休最初の夜が過ぎて行った今日この頃です・・・かしこ。

COMMENT

こんにちは☀
本年は大変お世話になり
ありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします(*^_^*)

年末年始何かと忙しいけれど
無理せずまったりしようね☆

また遊んでね~

よいお年を~(^_^)/~
2011/12/31(土) 12:30:04 | URL | Mio #- [Edit
こんちゃ☆
今年はMioさんと出会って、
いっぱいご一緒して頂きありがとにゃんです!、
来年もヨロシクお願い致しますにゃw。

来年もMioさんにとって、
良い年になりますように願ってるにゃ~~><!。
2011/12/31(土) 12:44:02 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
