--.--.-- *--


EDIT :

2011.12.28 *Wed

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その485 (MHF)

「今日もホドホドにガンバルにゃ~><w」

「こんばんにゃ!」keiです、
昨夜もhatoちゃん&なつみさんのHR上げをガンバって、
一日の最後を過ごそうかな?と考えておりますと、
おひさのToshiさんも駆けつけてくれましたので、
早速!ですがHRPが”たっぽり”貰えそうなクエを探してみます!。

111227-002.jpg
(みんな、こんばんにゃ!今日も正義のためにガンバルにゃ~w)

 しかし!ちょうど間が悪かったのか?、
この日は教習!パリちゃんくらいしか、
HRPがいっぱい貰えるクエがありません・・・続くにゃ><!。


111227-007.jpg
(”たっぽり”と呼ぶにわ、ちょっち少ないにゃ><!)

 ですがコレと言って他に目ぼしいクエも無いようですから、
みんなで、この”ちょっぽり”クエへ行くコトにします。

111227-008.jpg
(hatoちゃん!そんなトコで見てないで突撃にゃ~><w)

 この教習!クエのパリちゃんは意外とタフ?なようで、
もしかすると剛種の固体よりも体力が多いかも><?。

111227-009.jpg
(hatoちゃん!そんなトコで踊ってないで突撃にゃ~><w)

 これくらいのモンちゃんがお相手でしたら、
正義の拡散弾までは必要無いのですが、
時短の為に貴重な弾薬を使用するコトにします><!。

111227-013.jpg
(ぅにょ?hatoちゃん・・・ドコへ行ったにゃ><?)

 そう言えば?私たち超速銃士隊の前を、
チョロチョロと走り回っていた、
白いモビル・スーツの姿が、
先ほどから見えなくなっておりますが、
きっとホワイト・ベ~ス(キャンプ)にでも帰還をして、
補給でもしてるのかなぁ~><?。

111227-018.jpg
(hatoちゃん!そんなトコでクスリばかりヤッてないで突撃にゃ~><w)

 いくらタフなパリちゃんとは言っても、
体力ばかりが多くて特にコレといった
強力な攻撃手段を持っていないようですから、
我が隊の勝利は揺るがない・・・ハズです!。

(1機だけアブないMSが居るにゃ・・・><;)

111227-034.jpg
(にゃにゃ?!私を後ろから撃ったのわダレにゃ~~><;)

 どちらかと言えば味方の誤射による、
オチャメなアクシデントの方が危険だったかも?。

111227-028.jpg
(にゃっはっは!今日わ”0乙”にゃ><w)

 こうして教習!パリちゃんを何度か連戦しておりますと、
いつもの帰宅時間よりは、まだ早かったのですが、
そろそろマブタが重くなって参りました・・・zzz。

111227-046.jpg
(にゃにゃ?!お月さまわドコにゃ><?)

 まだ明日もお仕事が残ってますから、
あまりムリをしてガンバっておりますと、
リアルに悪い影響が出てしまいますよね・・・?。

 アセらなくても年末休暇は逃げて行きませんので、
ほどほどで帰るコトにした今日この頃です・・・かしこ。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
