--.--.-- *--


EDIT :

2011.12.27 *Tue

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その484 (MHF)

「へっぽこなプリャイドにゃ><!」

「こんばんにゃ!」keiです、
昨夜も、なつみさんとお会いして、
彼女が着ている和服に見合うように、
日本で古くから伝わる作法に習って、
ご挨拶をしているトコロからお話が始まります!。

111226-010.jpg
(なつみさん、こんばんにゃ!今日も、このシ~ンからスタ~トにゃ><;)

上の写真は、決して!ドコカのクエに出かけて行って、
撃退されて帰って来たのでは無く、
今週は絶滅しそうな勢いで狩りが行われている、
なわばりグレちゃんを見かけたので、
そっとしておいてあげたのれす・・・続くにゃ><!。

(よ~するに、ポコッとヤラレて帰って来たにゃ><w)


111226-011a.jpg
(白びびさん、こんばんにゃ!おひさにゃ~w)

 メゼポルタ広場でなつみさんと二人して、
地面に敷き詰められている石畳の模様を、
ずっと眺めておりますと、
天使の翼を持つ仲良しさんが通りかかられます!。

111226-014.jpg
(にょほほ~!今度わ勝てそうにゃw)←やっぱり、さっきわ負けていたにゃ><?

 最近は滅多にお姿を見かけなくなった白びびさんですが、
この日は私たちと一緒に遊んで頂けるようなので、
一番前でガンバってもらいますね~><w。

111226-015.jpg
(にゃっはっは!正義の拡散弾を、みんなで撃ちまくるにゃ~><w)

 なつみさんがドドンカノンで麻痺弾を撃ちながら、
拡散弾と超速射を撃ち、
白びびさんが”ドラかなぁ~?”を使って、
爆発系の弾を撃ち続けて居られますので、
私は戦場カメラマンとして、
己の任務(のみ)を忠実に実行します!。

111226-026.jpg
(そろそろ正義の攻撃を始めるにゃ~><w)

 さすがに3人+フラウちゃんで攻撃をしてますと、
いつもはイヤなグレンちゃんも、
反撃のチャンスが無くて困っているように見えます!。

「拡散終わりました~!」(by 白びびさん)

 むむ?!私がちょっとカメラに手を取られている間に、
仲良しさんたちが手持ちの弾を使い切ったようで、
通常弾の超速射へと切り変わるのですが、
私も何か言わないと負けたような気になりますよね><?。

「回復薬終わりました!」

(イバって言うコトぢゃ無いにゃ~~><!!)

111226-028.jpg
(にゃっはっは!やっぱり正義は勝つようになってるにゃ><w)

 後から考えてみますと、
やっぱり言わない方が良かった気もしますが、
あの時はヘンな対抗意識が芽生えてしまい、
何かを言わずには居られなかったのです・・・><。

(そんな”へっぽこなプリャイド”は捨ててしまうにゃ~><!)

111226-029.jpg
(みんな、おややんでし!今日も月がキレイにゃ><w)

 この日はチャットが多かったので、
クエストへ出かけた回数は少なかったのですが、
トテモ楽しい一日となりました!。

 もう欲しいライトボウガンも、
あらかた作ってしまったので、
コレといって欲しいモノが無いのですが・・・、
ヘベ~用の新型MSを開発しておりますと?、
強化に必要なブヨブヨした皮を、
マイトレのお姉さんに一枚残らずあげてしまっていて、
防具の強化が出来ずに困っている今日この頃です・・・かしこ。

COMMENT

★keiさんへ★
昨日は遊んでくれてありがとでした(´▽`*)
なつみさんが復帰されて久々だったので
狩りにチャットに楽しかったです★

最後の写真キレイに撮れてますねぇ(★^-゜)♪
神様~~おやすみ~~の場面ですね!!

また遊びに伺いますね( ´∀`)人(´∀` )
2011/12/28(水) 00:14:30 | URL | 白びび@爆弾魔 #- [Edit
白びびさんへ★
コメントをありがとにゃん★

この前はご一緒して頂きあるがとにゃんです!、
チャットが少し多目の一日でしたので、
トライの時の”狩りチャ”部屋のようで、
トテモ楽しかったでしにゃんw。

ラストのシ~ンでは、
いつもみんなに撮影の時間を頂いて、
本当に感謝をしてますにゃ~><。
2011/12/28(水) 07:55:28 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
