--.--.-- *--


EDIT :

2011.12.26 *Mon

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その483 (MHF)

「2度目のメリクリにゃ><w」

「こんばんにゃ!」keiです、昨日のクリスマスの夜も、
いつもの時間になりますと、
XBOXの電源を入れてフロンティアへINをします!。

 最初は自由区のドコカで野良っていたのですが、
仲良しさんが遊びに来てくれましたので、
二人で何か面白そうなクエを探すコトにしました!。

111224-001.jpg
(なつみさん、こんばんにゃ!今日もヨロシクにゃん><w)

 なつみさんの新しい服はドコカ和服っぽい感じがして、
オサレなお正月の正装にも見えますよね~続くにゃ><w。


111224-008.jpg
(私もオサレな服に着替えてきたにゃ><w)

 もうライトのSRがイイところまで上がったので、
今度は中断したままのへべ~を鍛えるコトにします!。

111224-009.jpg
(ヘベ~でも正義の拡散弾を撃ちまくるにゃ!)

 SR上げと言えば”たっぽり”と相場が決まってますから、
もうすぐ秘伝書が取れそうな?なつみさんと一緒に、
緊急依頼!の茶ナス君を貼ってみたのですが・・・。

111225-019.jpg
(にゃにゃ?!フラウちゃんズが手間取ってるにゃ><?)

 フラウちゃん二人が水属性の双剣を持って、
最前線でガンバってくれていて、
レスタさんにプレ~ヤ~の攻撃は当たらないハズなのですが、
正義の拡散弾による爆風は別なのかなぁ~><?。

111225-024.jpg
(にゃっはっは!正義の辞書に”撤退”の2文字は無いにゃ><w)

 戦いの途中で何度も蹴られてクジケそうになりますが、
なつみさん&フラウちゃんズの活躍によって、
一人だとシンドイ相手の茶ナス君も、
このとおりポコッと捕獲をすれば作戦が成功となります!。

111225-036.jpg
(にょほほ~wクックちゃんが相手なら任せておくにゃw)

 闘技場での茶ナス君を後にして向かった先は、
”鳥竜種のナンチャラ?”を集める為に、
密林ステージだったのですが、
例によって?なつみさんの欲しい素材は出てくれないようです><;。

111225-041.jpg
(なつみさん、おややんでし!また明日にゃ~><)

 こうして短い時間ではありましたが、
この日も仲良しさんが遊びに来てくれたオカゲで、
寂しいクリスマスにならずに済んだ今日この頃です・・・かしこ。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
