--.--.-- *--


EDIT :

2011.12.24 *Sat

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その481 (MHF)

「伝説を継ぐモノが現れたにゃ><w」

「こんばんにゃ!」keiです、
昨夜も遅い時間のINとなりましたが、
メゼポルタ広場へ到着してから、
フレさんリストを開いてみますと、
もう仲良しさんたちが先に来ていたようです!。

111223-007.jpg
(みんな、こんばんにゃ!珍しくフルメンバ~になったにゃ><w)

 この日は”誰アシ”の期間中ですから、
強力なレスタさんが控えていたのですが、
こんな時に限って4人揃ったりしますよね~・・・続くにゃ><?。


111223-008.jpg
(ちょっち”がうがうあ~”さんをイヂメて来るにゃw)

 もうhatoちゃんのHRが51を超えてますから、
みんなで特別依頼!のあのクエへ行くのですが、
まだ防具の強化がほとんど出来ていない、
彼の行く末が少し心配です・・・。

111223-014.jpg
(ポコッと乙ってくれたらシャッタ~ちゃんすにゃ><w)

 などと考えていた矢先の出来事です!、
私たちの期待(?)を一身に背負ったhatoちゃんが、
クエスト開始後10秒ほどの時間で、
冷たい地面の上に倒れている姿を発見します><!。

「あのぅ、逃げててもイイですか><?」(by hatoちゃん)

「イイにゃ~w」

111223-027.jpg
(hatoちゃん、ソコわアブないにゃ~><!)

 早くも2アウトとなってしまった我が隊ですが、
後はhatoちゃんがハットトリックをキメるのが先なのか?、
それとも”がうがうあ~”さんが、
ポコッと力尽きてくれるのが早いか?という、
本当にギリギリの展開が続きます!。

111223-039.jpg
(hatoちゃん!ソコもアブないにゃ~~><!!)

 かつて様々な方たちが2アウトの状態になり、
周りから”ランナ~”と呼ばれながらも、
狭いエリア内を走り回って生き残り
それでも何とか反撃のチャンスを伺っては、
起死回生の一撃によって勝利を手にしてきました!。

111223-030.jpg
(なつみさん一人だけが寒そうにゃ・・・)

 そして今回もhatoちゃんが逃げ回っている間に、
残りの3名が敵モビル・アーマーを撃破して、
何とか作戦を成功させますが、
本当に逃げてるだけでしたよね・・・彼w?

(そそ!まるで伝説のランナ~様みたいだったにゃ><w)

111223-043.jpg
(みんな、メリクリにゃ!また明日にゃ~w)

 こうして平日の夜の短いひとときを、
メゼポルタ広場で過ごしてから、
明日のお仕事に備えて眠るコトにしたのですが、
どんなに時間が無い時だったとしても、
必ずINだけはしておこうとガンバっている今日この頃です・・・かしこ。

COMMENT

めりくりった♪
めりくりでーすノ
昨日今日と、右向いても左向いても
きゃっきゃうふふなお2人様が多いです。
平静を装いながらも心の中では
「爆発してしまえ!!」
と、思っているとかいないとか…w

ピグのお部屋、ありがとでした!
大事に飾らせてもらいまし♪

えーと、モンハンは…
ずっと遊んでないのでまた遊びましょうw
ではではノ
2011/12/25(日) 13:25:27 | URL | みゆうった #- [Edit
みゆうったさんへ♪
おひさだにゃん!。

今までオトナのつもりで居たハズなのに、
”ふと”何かのきっかけによって、
自分の中の”そうではない”部分に、
気がついたりするコトがありますよね?。

でも「爆発してしまえ!!」とわ、
みゆうったさんらしく・・・らしいのかな><?。

いつでもメゼポルタ広場で待ってるにゃん!。
2011/12/25(日) 19:29:59 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
