--.--.-- *--


EDIT :

2011.12.23 *Fri

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その480 (MHF)

「蛮竜ちゃんがテグスネ引いて待ってたにゃ><」

「こんばんにゃ!」keiです、
昨夜も、いつもの時間になってから、
XBOXの電源を入れてフロンティアへINをしますと、
私の”ネットの住人さん”としての生活が始まります!、

111222-002.jpg
(なつみさん、こんばんにゃ!今日はナニして遊ぶにゃ?)

 最初にフレさんリストを見てみますと、
アルさん&なつみさんのお二人が、
もうINをされているみたいなのですが、
アルさんの中身が(また)居ないようですね・・・続くにゃ><?。


111222-038.jpg
(今日はシリ~ズクエに行くコトになったにゃ?)

 なつみさんがベテランクエの途中でしたから、
私も一緒に出かけるコトにするのですが、
今回のクエは”なぞなぞ”になっていて、
ミズキさんの問題を聞いてから、
狩りに逝くモンちゃんを選べばイイみたいです!。

111222-009.jpg
(にゃにゃん?!もしかしてネタバレにゃ・・・><?)

 とりあえず第1問から始めるコトになるですが、
先が長そうなので私の電池の残量が、
そろそろ無くなりそうなのが、
今一番の悩みかなぁ~><?。

(早く充電しないと、切れてしまいそうにゃ~><)

111222-015.jpg
(にゃは!雪山で竜といえば、きっとコイツに違いないにゃ><!)

 最初に赤フルちゃんをポコッと倒してから、
勢いに乗った超速銃士隊の前を、
宿敵のドラQさんが立ち塞がりますが、
せめて剛種か特異固体クラスの敵でなければ、
今の我が隊の進撃を食い止めるコトは出来ませんw。

111222-021.jpg
(にゃっはっは!やっぱり正義の辞書に”敗北”の2文字は無いにゃ><w)

 でも・・・良く考えてみますと、
超速銃士隊もガンバっていたのですが、
もしかするとナタ姉さん&フラウちゃんが居たから、
ポコッと勝てたような気がしないでもないですよね><?。

111222-022.jpg
(にゃにゃ!不正解みたいにゃ~~><!?)

 このシリ~ズクエ第2問の答えは、
私たちガンニャ~にとっては、
トテモ相性がイイあのモンちゃんだったのですが、
ワザワザ大嫌いなドラQさんから選んでしまうとは、
余ほど疲れが溜まっていたのでしょうか?。

(コレ以上のネタバレをすると抗議のお手紙が来てしまいそうにゃ・・・)

111222-041.jpg
(みんな、おややんでし!また明日・・・まだ早かったにゃ?)

 その後にいくつかのクエを済ませてから、
やっと”蛮竜のなわばり”へとたどり着くのですが、
超ニガテなグレちゃんを相手に、
超弾数が多いラオしゃんのボウガンを使用して、
95連発もの超速射を試みるのですが・・・。

111222-045.jpg
(ぅう~・・・気がついたらクエが終わってしまったにゃ><;)

 実は先ほどから眠くて仕方が無かったのですが、
仲良しさんの手前もありますから、
瞑想をしながら(?)戦うのですが、
この瞑想によって疲れが取れるのはイイのですが、
戦っている最中の記憶が無いのは、
何故なのかなぁ~・・・?。

(ソレって、もしかして”睡眠”と言わないかにゃ><?)

111222-048.jpg
(”あっ!”と言う間の出来事だったにゃ><;)

 なつみさんも私も良家の出身ですから、
お別れ前のご挨拶をする時には、
このように日本の伝統文化を重んじた(?)、
古い流儀の作法を選ぶコトがあるのです!。

(そそ!決してクエが失敗して、落ち込んでるのでわ無いにゃ><!)

111222-050.jpg
(もうすぐクリスマスがやって来るにゃw)

 せっかくクリスマス・ツリ~が飾ってありますから、
タマにはお月様と一緒に撮影をするのもイイですよね~w。

 年内も年明けも、お仕事が忙しくなってますから、
次のお休みはいつになるのか?、
前の日になってみないと判らない状態が続いてますが、
そこに仲良しさんが居るかぎり!、
きっとココには帰って来ると思う今日この頃です・・・かしこ。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
