--.--.-- *--


EDIT :

2011.12.20 *Tue

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その477 (MHF)

「まるで処刑台みたいにゃ><?!」

「こんばんにゃ!」keiです、
昨夜もフロンティアへINをしてみますと、
仲良しさんたちがスグに私を見つけてくれて、
同じ広場へ遊びに来てくれたようです!。

111219-003.jpg
(みんな、こんばんにゃ!今日もヨロシクにゃんw)

 最初にMioさんが遊びに来てくれて、
二人で超速銃士隊を結成(?)しておりますと、
後からオトリ役・・・じゃ無くて、
リッパなタテ・・・でも無くて

そそ!接近戦用MSの子竜さんがやって参ります・・・続くにゃ><!。


111219-005.jpg
(にゃは!ちょっち、なわばりクエへ逝って来るにゃんw)

 Mioさんと私がオソロのボウガンでキメておりますが、
超速ライトなんて気の利いたモノは、
一つも持っていない子竜さんと一緒に、
火山へと旅立ったのですが・・・。

111219-017.jpg
(にゃっはっは!愛と正義の超速デュオにゃ><w)

 最初は不安そうに参加をされたMioさんですが、
95連発の魅力が少しは判ってきたようで、
罠と光る玉を駆使してモンちゃんたちの動きを止めますと、
すかさず超速射が開始されます!。

(もう教えるコトは何も無いにゃ・・・)

111219-018.jpg
(もしかして・・・狙われてるにゃ><?)

 相手の動きが止まりさえすれば、
最強の呼び声が高いルコちゃんガンよりも、
その攻撃力が凄まじいラオしゃんガンですから、
3匹のモンちゃんたちをポコッと捕獲するのに、
それほどの時間はかかりませんw。

111219-020.jpg
(にゃっはっは!やっぱり、また出たにゃ><w)

 最近は、この”なわばり”クエばかり行ってますから、
剛翼の在庫も着実に増えておりますが、
コレと言って使う予定が無い時ほど、
イイモノが出てくれるのも、
このゲ~ムの仕様だったりしますね・・・。

111219-021.jpg
(今度は”たっぽり”クエへ逝ってくるにゃ~♪)

 火山エリアから無事に戻ってから、
お次はSRPがいっぱい貰えると言う、
闘技場の”がうがうあ~”さんへと向かいます!。

(SRPなら、勝てば確実に貰えるにゃw)

111219-030.jpg
(にゃは!正義の超速射でも負けないにゃ~w)

 最初のうちは正義の拡散弾で戦っていたのですが、
この日のメンバ~さんたちは、
日ごろの行いが余り良く無かったせいか?、
何故か?味方への被害ばかりが目立ってましたので、
途中からは正義の超速射に切り替えるコトにしました。

111219-039.jpg
(にょほほ~!もう終わったにゃ~w)

 このクエの”がうがうあ~”さんは、
サ~ビスクエストと言うコトもあって、
タダの上位固体のようですから、
レスタさんを交えたフルメンバ~で挑みますと、
わずかな時間で作戦が終了します!。

111219-042.jpg
(にゃにゃ!にゃんか処刑されそうな気がするにゃ><?)

 どんなにカンタンなクエだとしても、
最後は一緒に戦った方たちを、
カメラのフレ~ムに入れてから、
記念撮影を行うのがキマリなのですが、
何やら怪しい雰囲気に・・・><?。

111219-051.jpg
(にゃにゃ!コリも”愛”なのかにゃ><?)←ソリわ”哀”だと思うにゃ・・・

 やっぱり先ほどの”なわばり”クエストにおいて、
私にだけ”剛翼”が出てしまったコトが、
後の不幸につながる運命を知ったのは、
コントローラーを机の上に置いて、
カメラのシャッタ~を切っていた時のコトでした・・・。

111219-054.jpg
(みんな、おややんでし!また明日も一緒に遊びたいにゃ><)

 こうして気の毒な”がうがうあ~”さんを、
みんなと一緒に何度かイヂメてから、
フトンの国へと旅立つコトになるのですが、
年末休みが来るまでの間は、
ホッ!と息をつくヒマもなさそうな?今日この頃です・・・かしこ。

COMMENT

おやすみ(*^_^*)
たっぷりデュラ手伝ってくれてありがと(*^_^*)
おかげ様でもうすぐ大剣のSRが600になる~☆
今592かな♪
大3火事場餓狼装備作って睡眠溜め4やるんだ~♪
あ、その前に嵐の型の試験しなきゃ(>_<)
2011/12/21(水) 01:36:00 | URL | Mio #- [Edit
Mioさんへ☆
先日はひさしぶりにご一緒するコトが出来て、
ホントに楽しかったですにゃ><w。

嵐の型の試験の時も、
正義のオトモに逝きますにゃ~w。
2011/12/21(水) 12:55:41 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
