--.--.-- *--


EDIT :

2011.12.18 *Sun

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その475 (MHF)

「オトナ的な解決方法にゃ><w」

「こんばんにゃ!」keiです、
いつもの時間より・・・と言うよりも、
最近では”いつもの時間”が遅くなってますから、
たとえ時計の針が夜の10時を回っていたとしても
それが今の”いつもの時間”と呼べなくはないかな?。

111217-002.jpg
(なつみさん、こんばんにゃ!今日はナニするにゃ~?)

 今夜は、なつみさんの姿を発見しますが、
吹雪さんや子竜さんたちは来て居ないようです・・・続くにゃ><!。


111217-031.jpg
(今日はヒミツの援軍を呼んできたにゃ><w)

 この日も”なわばり”クエ二人へ2人で逝くには、
ちょっちテキ軍の戦力が多いので、
ひさしぶりにレスタさんを雇ってみましたw。

(問題をオカネで解決したにゃ・・・)

111217-015.jpg
(にゃは!今日はタマ切れのシンパイは無いにゃw)

 私たち超速銃士隊のネックは、
メンバ~さんがちょっち少ないというコトと、
テキの数が多ければ多いほど、
戦いの途中で弾切れの心配があるというコトかな><?。

111217-040.jpg
(にゃっはっは!サクサク倒してお宝をゲットするにゃ><w)

 ですが、こんな時にはちゃ~んとソレ用の装備があって、
お相手のモンちゃんなどの作戦内容にもよりますが
通常弾LV2の超速ボウガンを装備するコトにしています。

111217-027.jpg
(にゃにゃ~ん!コヤツで最後のハズにゃ><w)

 その際には錬金調合スキルと素材を持ち込んで、
ほぼ無限とも思える数の弾薬を製造しながら、
戦い続けるコトが可能になりますから、
あとはホルクちゃんに回復を助けてもらえば、
まるで核融合エンジンを搭載したMSのような、
戦闘継続能力を発揮しますね~♪。

111217-029.jpg
(やっと終わったにゃん><w)

 私はほぼ全てのクエストにおいて、
ライトボウガンだけで戦って参りましたので、
クエストの依頼内容に合わせて、
イロイロなボウガンと服を選べるようになってます。

111217-030.jpg
(にゃにゃ?またアレが出てしまったにゃ><w)

 あら?仲良しさんのお目当て素材を探しに、
ワザワザ準備をしてやって来たのですが、
なつみさんが言うには”無欲”な心理状態だと、
結構イイモノが出たりするのは本当みたいですね?。

111217-051.jpg
(なつみさん、おややんでし!また明日にゃ~w)

 もうフロンティアへ来て長くなりますから、
ガンニャ~として一通りのモノは揃っていて、
特に欲しいモノは無いのですが、
24こもあったアイテムセットが全部埋まってしまい、
ちょっち困っている今日この頃です・・・かしこ。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
