--.--.-- *--


EDIT :

2011.12.14 *Wed

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その472 (MHF)

「あるイミ、あぶなかったにゃ><!」

「こんばんにゃ!」keiです、
昨夜も少し遅くなってからフロンティアへINをして、
一人でゴソゴソと時間をツブしておりますと、
仲良しさんの一人が遊びに来てくれたようです!。

111213-001.jpg
(子竜さん、こんばんにゃ!今日も正義のタテとしてガンバルにゃ><w)

 もう時間が残り少なくなっていましたので、
最後にラスクエをご一緒させて頂くのですが、
お相手は砂漠のルコちゃんがイイと、
子竜さんがリクエストをされております・・・続くにゃ><!。

(にゃひひ!きっと一人で先に行ってヒドイ目に遭わされてるにゃ・・・?)


111213-004.jpg
(にょほほ・・・ジツわ2回目の出撃にゃ・・・)

 さっきまで一人で別クエへ行っておりましたので、
弾薬の補充を忘れたコトに気づいたのは、
砂漠エリアへ到着してスグだったのですが、
ちょうどドリンコも無い状態でしたので、
一度、広場へ戻る決断をします><!。

(にゃんか忘れてばっかりにゃ・・・?)

111213-008.jpg
(にゃっはっは!弾さえあれば怖くなんかないにゃ><!)

 昨日はうっかり翼を狙うのを忘れていたので、
今回のクエストでは最初から狙撃を行います!。

111213-014.jpg
(にゃっはっは!正義のオトシモノを発見にゃ><w)

 また、昨日はうっかり拾うのを忘れていたので、
今回のクエストでは最初から回収をしておきます!。

111213-015.jpg
(にゃにゃ?味方のMSが撃墜されてしまったにゃ><?!)

 私が落し物を拾っている間に、
子竜さんには小さな不幸が訪れてしまいますが、
私がタゲにされなかったコトについては、
やっぱり感謝をしておくべきかなぁ~w?。

(やっと正義のタテとして役に立つ日が来たにゃ><w)

111213-017.jpg
(あらら・・・コリわ事故にゃ・・・><;)

 子竜さんが撃墜されてから、
「ごめんなさい」なんてチャットを打つものですから、
「ドンとマインドにゃ!」と定型文を使用して、
丁寧にお返しを入力しておりますと、
何故か?巻き添えに・・・orz。

111213-022.jpg
(ぅう~・・・コリわ”訓練”だったコトにするにゃ><)

 しかし!悪い時には悪いコトが重なるようで、
いつもなら”お得意様”の剛ルコちゃんを相手に、
我が隊の敗ぼ・・・訓練が終了します!。

111213-023.jpg
(日本人のご挨拶はコレに限るにゃ・・・)

 そう言えば?この日の前日も別の理由によって、
膝をかがめていたような気はしますが、
最近は欲しい武器が無くなったので、
全く剛種クエストへ行ってませんから、
モトから上手くない上にブランクも重なって、
正義の戦闘力が下がっているっぽいですね・・・。

111213-024.jpg
(子竜さん、おややんでし!明日こそ必ずリベにゃ~~><!)

 こうして大好きなモンちゃんの一匹であります、
ルコちゃんとの戦いには敗れてしまいましたが、
もしも?子竜さんが来てくれなかったら、
ず~っと一人でブラブラしていたでしょうから、
きっとブログのネタに困っていたと思う今日この頃です・・・かしこ。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
