--.--.-- *--


EDIT :

2011.12.13 *Tue

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その471 (MHF)

「聞いてしまったにゃ><?」

「こんばんにゃ!」keiです、
昨夜も”いつもの時間”を少し過ぎてから、
フロンティアへINをして、
誰か仲良しさんが居ないか見てみますと・・・。

111212-008a.jpg
(白びびさん、子竜さん、こんばんにゃ!今日はナニしてるにゃ?)

 もう先に子竜さんが来てましたので、
そちらへジャンプをしてみますと、
白びびさんも同じ街に潜伏されて居たようです・・・続くにゃ><!。


111212-009.jpg
(とりあえずナニかクエに逝っておくにゃ><!)

 白びびさんとは本当に久しぶりの再会でしたので、
ツモル話もあったのですが、
このままだとチャットだけで時間が無くなりそうですから、
とりあえず子竜さんのリクエストで、
砂漠にまで出現したという、
ちと迷惑なルコちゃんを狩りに(狩られに?)、
3人で出かけてくるコトにします!。

111212-010.jpg
(にゃっはっは!正義の拡散弾を撃ちまくるにゃ~~><!!)

 正義の拡散弾という弾は、
着弾した後で火炎ビンが飛び散って、
その周囲に無属性ダメ~ジを与えるモノなのですが、
日頃の行いが悪い方にのみ当り判定があるという、
トテモありがたい弾でもありますw!。

「親にもぶたれたコト無いですがダイジョウブです!」(by 白びびさん)

「ゴ、ゴメンにゃ・・・」

 しかし、このように
吹き飛ばした後のココロのケアまでしておかないと、
本当に仲良しさんが居なくなってしまうといった、
”諸刃の剣”のような一面も併せ持ってますから、
この種の弾薬の使用については注意が必要です!。

111212-015.jpg
(にゃっはっは!正義の拡散弾はまだまだあるにゃ><w)

 いつものルコちゃんと同じだと思って、
テキト~に攻撃をしていても、
なかなか弱ってくれませんね・・・?。

111212-019.jpg
(にょにょ?!翼が壊れなかったにゃ><)

 それでも正義の拡散弾を全て撃ち尽くしてから、
貫通弾LV1を2回調合したあたりで、
剛ルコちゃんがポコッと倒れてくれたのですが、
私が担当すべき翼が壊れないまま、
クエストが完了となってしまいます。

111212-022.jpg
(聞いてわイケないモノを聞いてしまいましたにゃ><!)

「けいさん、カシャカシャって聞こえたよ~w」(by 白びびさん)

 ”カシャカシャ”とは・・・、
アセって正義の拡散弾を空撃ちしてしまった音を、
外部のニンゲンに聞かれてしまったようです!。

(もう、このまま帰すワケにはいかないにゃ><!)

111212-025.jpg
(みんな、おややんでし!またにゃ~><;)

 この日はクエストに行ってる時間よりも、
チャットをしていた時間の方が長いという、
まるでトライの頃のような一日でしたが、
砂漠エリアから戻ってみますと、
良い子の社会人さんたちは、
もう帰って寝る時間となっていた今日この頃です・・・かしこ。

COMMENT

★keiさんへ★
あの日はたまたまでしたがチャットいっぱい
出来て楽しかったでし( ´∀`)人(´∀` )♪
意外と自由区や求人以外で集まってる時は
チャットで時間が経過することは多いように
感じますw
オンラインなのでやっぱりみんなとチャットして
たまーーーーーーーーーにクエ行く感じ
ってなんだかいいなぁって思った日でした♪

また遊びましょうね.+.(●´ω`●)゜+.゜
2011/12/14(水) 10:32:05 | URL | 白びび@爆弾魔 #- [Edit
白びびさんへ★
おひさでしたね?。

最近はイロイロあって、
なかなかご一緒というワケにはいかないようですが、
またドコカで偶然(?)お会い出来るコトを、
ココロから楽しみにしておりますにゃw。
2011/12/14(水) 12:43:08 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
