--.--.-- *--


EDIT :

2011.12.12 *Mon

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その470 (MHF)

「私だけぢゃなかったにゃ><w」

「こんばんにゃ!」keiです、
昨日はお昼ゴハンを済ませてから、
ちょっとだけお昼寝をしただけなのに、
目が覚めたら窓の外が真っ暗でした・・・><。

111211-017.jpg
(吹雪さん、張さん、こんばんにゃ!おひさにゃ~w)

 吹雪さんがヘベェ~のSR上げをされてたので、
ライトボウガンで正義のオトモをしておりますと、
いつぞやの張春華さんが遊びに来てくれました・・・続くにゃ><!。

(にゃひひ!コレでモンちゃんを撃ちやすくなったにゃw)


111211-022.jpg
(にゃっはっは!正義の超速射でイチコロにゃ><w)

 まだ吹雪さんのSRが16くらいでしたので、
特別依頼のニワトリさんを何匹か倒しておりますと、
彼のSRがようやく22を超えたので、
3人で次なるクエストへと向かうコトにします!。

111211-032.jpg
(とりあえず高地へ来てみたにゃw)

 SRが22を超えれば教習クエのグレンちゃんと、
ディアさんの2つのクエストへ逝くコトが出来ます。

 SR100以上なら話は別ですが、
下位のモンちゃんがお相手なら、
地面に潜ってしまうディアさんよりも、
地上での戦いに集中するコトが出来る、
グレンちゃんの方が断然!戦いやすいですよね~?。

111211-039.jpg
(コッチのクエのSRPが気になったにゃ><?)

 グレちゃんをポコッと倒してから、
ディアさんのSRPが気になったので、
闘技場まで足を運んだのですが・・・。

 この張春華さんという方は、
トライの時の対ディアさん戦でも、
カナリの腕前を発揮されていて、
今回はフンマ~を手に閃光玉と音爆弾を使用して、
相手に何もさせないくらいのダンドリの良さです!。

111211-052.jpg
(ダンドリが良すぎて失敗してしまったにゃ><;)

 しかし・・・イキオイに乗った張さんが、
落し穴をセットされてから、
フンマ~で攻撃するのかと思いきや?
にゃんと!捕獲玉を投げてしまわれたのれす・・・><;。

(教習クエは討伐が条件になってるコトが多いにゃ・・・)

111211-089a.jpg
(みんな、おややんでし!また明日にゃ~><)

 その後に、もう一度ディアさんへ行って、
ちゃ~んと作戦を成功させてから戻って来たのですが、
貼ってあるクエストの依頼内容を確認せずに参加するのは、
私だけかなぁ~?と考えていたのですが、
もしかすると・・・トライ出身者の全員に、
当てはまるような気がする今日この頃です・・・かしこ。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
