--.--.-- *--


EDIT :

2011.12.08 *Thu

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その467 (MHF)

「褒賞祭が始まったにゃ><w」

「こんばんにゃ!」keiです、
昨日から狩人祭も褒賞祭へと移り、
イロイロなクエストが配信されていて、
ヤル事が多い一週間が始まります・・・。

111207-001.jpg
(子竜さん、こんばんにゃ!今日も正義のタテとしてガンバって貰うにゃ><w)

 フロンティアへINをしてみると、
まだ誰も遊びに来てないみたいですから、
一人でゴソゴソとクエストの準備をしておりますと、
双剣を担いだタテさん(?)が、
フラフラと目の前を通りかかられます・・・続くにゃ><w。


111207-002a.jpg
(とりあえず95連発のボウガンを持って逝くにゃw)

 褒賞クエストの一つに、
たっぽりガノさんがありましたので、
子竜さんと一緒に出かけるコトにします!。

111207-006.jpg
(にょにょ?!もしかしてピンチにゃ><?!)

 たとえ我が身にキケンが迫ろうとも!、
一度でも撃ち始めた95連発の超速射を、
途中で止めるなんてオトコらしくありませんよね><?。

111207-008.jpg
(にゃふん!やっぱり途中でヤメテおけばよかったにゃ><)

 ちっぽけなプライドにコダわった、
ミジメなオトコの末路なんて、
だいたいこんなモンですよね~・・・orz。

111207-015.jpg
(にゃっはっは!テケト~に撃っていたら回避珠の素材が手に入ったにゃ><w)

 気がつけば?2匹いたうちの片方のオサカナさんが、
ポコッと力尽きてくれましたので、
正義のハギハギを先に済ませておきますw。

111207-017.jpg
(今度は負けないにゃ~~><!!)

 さっきはジャマなオサカナさんが2匹も居たせいで、
不幸な事故に見舞われましたが、
お相手が1匹となれば話は別です!。

111207-019.jpg
(さっきのわ、ちょっとしたミスにゃ><w)

 正義のタテとしては、
あまり役に立たなかった子竜さんですが、
二人でガンバって攻撃を続けておりますと、
思ったより体力が多かった、
ミドリ色のオサカナさんもポコッと力尽きてくれました!。

111207-026.jpg
(ぅう~・・・そろそろネムくて起きていられないにゃ・・・><)

 その後も褒賞クエストへ行くのですが、
まだ帰るには少し早い時間だというのに、
私の活動限界までの時間が、
刻一刻と迫っていたようです・・・。

111207-039.jpg
(おかし~にゃ?目を開けたら”こう”なっていたにゃ><?)

 先ほどから瞬きをする度に、
敵モビル・アーマーがワ~プをしていたり、
戦いとは全然違う方向へと走っていたりと、
最初は通信状態が悪いのかな~と考えていたのですが・・・?。

(通信状態が悪かったのわ・・・自分の脳内の状態にゃ><!)

111207-043.jpg
(ぅにょ?にゃんか終わったみたいにゃ><?!)

 どうやら”真のテキ”はモンちゃんでは無くて、
ドコカから迫って来る”眠気”だったのですが、
日頃の行いが良かったせいで(?)、
今回も勝利の女神様が微笑んでくれたようですw。

111207-045.jpg
(もう帰って寝るコトにするにゃ><;)

 そう言えば?この12月になって、
ブログが3年目に突入していたのですが、
もうスグお話しの数が1000に届こうとしている今日この頃です・・・かしこ。

COMMENT

祝・3年目!
「ちっぽけなプライド」を辞書で引くと、「後悔」とか「意地っ張り」と書いてあるそうです。
ですが、最近はそれに「ミジメなオトコの末路」も加わったようですねw?

今週もまた、色々とやる事の多い一週間ですよね。
リアルでも忙しくなってきて、まさに貧乏ヒマなし><;
あ! F内にも、貧乏ヒマなし剛チケなし!の“お方”がいるようですがw
2011/12/09(金) 08:32:16 | URL | Rugia #vh1mV2jE [Edit
祝3年目
お久しぶりで~すww
Fは楽しそうでいいですね~w
週末には遊びに行けそうなので祝1000回記念には出演できたらいいですね~ww
寒くなってきたのでお体にはきをつけてくださいね~
私はカゼをひいてしまいました~ww
週末は寝ているかもwww
2011/12/09(金) 09:58:14 | URL | なつみkan #- [Edit
Rugiaさんへ!
いつも見て頂きありがとにゃん><!。

最近は年末が近づいてきたコトもあって、
仲良しさんたちは忙しそうですね・・・。

いつもならオトモさせて頂く方たちが、
必ずドコカに居られるのですが、
このトコロお姿を見かけない方が増えてきました><。
2011/12/09(金) 12:31:06 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
なつみkanさんへw
おひさし・・・こないだまで一緒だったにゃ~><w。

お風邪の具合はいかがですか?、
もう年末なのでリアルが忙しい時期ですが、
ゆっくりと休める時は静養をしてくださいにゃ・・・。

ブログのお話しの数が1000回になるのは、
来年の1月くらいですから、
1000回目も、2000回目もぜひ出演して下さいにゃ~w。
2011/12/09(金) 12:36:29 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
