--.--.-- *--


EDIT :

2010.01.20 *Wed

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その80

「火山やっちゃった!」

 「お早うございます!」keiです、昨日の狩りの報告です。
昨夜は1人、火山でお守りを掘っておりますと、
TERUさんが来られましたので、ご一緒する事になりました。

 ネコメシを済ませてから出発ゲートに向かいますが、
2人でウロコちゃん20匹と言うのは少しメンドウに思いましたので、
「火薬岩を・・・」と打っておりますと(TERUさんが)チリリンとなります。

 この時にチャットメッセージを消せば良かったのですが、
「どうせ見えないんだし」と思い火薬岩を運ぶ旨のメッセージを、
打ち切って入力終了します。

 そしてクエがスタートします、挨拶を済ませた後に、
先ほどのメッセージ「火薬岩を運びますね」をもう一度打ち、
エリア10を目指して走ろうとしますと・・・。

 「やっちゃった」のメッセージが表示されていますので、
メンバーリストを見ますとTERUさんが何処にもいません!。

 実は出発ゲートで、私が最後に打ったメッセージを確認しようとして、
出発準備を解除してしまったTERUさんを置いて来てしまったようです!。

 スグにリタイアして酒場へと戻り、もう一度準備をしますが、
先本ほどのリタのせいでウロコちゃんクエが出て来ません!。

 酒場で膝を折り落ち込んでいる私に「闘技場でも行きますか」とTERUさん。

 仕方が無いので行く事にしますが、この闘技場でもいろいろと有りました!。

 が、それはまた別のお話です・・・かしこ。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
