--.--.-- *--


EDIT :

2011.12.02 *Fri

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その462

「もしかして?狙われたにゃ><?!」

「こんばんにゃ!」keiです、
昨日は振替休みを頂きましたので、
朝シクレと夕方シクレの後で長~いお昼寝をしてから、
晩ゴハンの頃にムクッ!と起き出して来て、
お風呂も済ませてからフロンティアへと戻ります!。

111201-001.jpg
(なつみさん、こんばんにゃ!今夜は何をするにゃ?)

 ちょうどマイ・キャラを動かし始めますと、
いつもの仲良しさんが遊びに来てくれて、
夜シクレまでは、まだ時間がありましたので、
何か別のクエストへ行くコトにします・・・続くにゃ><!。


111201-003.jpg
(このクエでも”溶岩竜の牙”が出るって、ホントかにゃ><?)

 育成クエストの弱っちいヴォルちゃんからでも、
あの素材が出ると聞きましたので、
早速ですが2人で火山まで足を運んで、
頭の部分を壊しに行くのですが・・・。

111201-004.jpg
(にゃっはっは!エラの横にあるヒレが壊れるまで攻撃にゃ><w)

 この育成クエのヴォルちゃんは、
体力がとても少なく設定されてますから、
テキト~に攻撃をしておりますと、
頭部の破壊より先にポコッと力尽きてしまいます><。

111201-012.jpg
(お目当ての素材が、ぜんぜん出ないにゃ・・・)

「あれ?ハギハギで牙が出ましたよ?」

「私の方は全然出てきません~><」(by なつみさん)

 この育成クエストで”溶岩竜の牙”が、
あまり多く出てしまいますと、
いつものヴォルちゃんの方へは、
誰も行かなくなってしまいますので、
出現確率が少なめになっている可能性があります。

111201-028.jpg
(そろそろ夜シクレの時間にゃw)

 この日は私たち2人以外のメンバ~さんが、
誰も遊びに来ませんでしたから、
シクレのバサルたんも、
なつみさんと2人で連戦するコトにします!。

111201-030.jpg
(ぅう~!リロ~ドしてたら抜かれたにゃ><)

 ナンチャラ?と言う名前のメモが貰える、
ちょっちオトクなクエストでしたが、
スタ~ト地点のベース・キャンプから、
バサルたんの居る場所まではカナリ離れていて、
シクレをグルグル回すのは難しそうです。

111201-048.jpg
(にゃっはっは!正義の銃士隊に敗北は無いにゃ><w)

 今回のシクレが下位クエストだったのをイイコトに、
正義の拡散弾や超速射をガンガン撃っておりますと、
あっけないくらいの時間で、
敵モビル・アーマーがポコッと沈黙します!。

111201-037.jpg
(にゃにゃ?にゃんでボウガンを覗いてるにゃ><?!)

”カシャ!カシャ!”

(あれれ~?弾が出ませんね~?)(by なつみさん)

 弱っちいバサルたんがお相手でしたから、
たったの2人でも戦力的には十分でしたが、
ボウガンの弾が余っていたのが理由でしょうか?、
私に向いていたヘベェ~の銃口が、
上下に揺れていたのは
きっと気のせいですよね~><?。

111201-041.jpg
(にゃは!メモがいっぱい貰えたにゃ><w)

 いつもなら余り出てくれない、
お目当ての素材なのですが、
それが使う予定の無いモノですと、
けっこう出たりします・・・。

111201-061.jpg
(実は・・・さっきからネムかったにゃ><;)

 まだシクレの配信時間は残ってましたが、
二人とも睡魔に襲われてましたから、
ここらでカラダを休めるコトにした今日この頃です・・・かしこ。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
