--.--.-- *--


EDIT :

2011.11.28 *Mon

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その458

「最近は忙しいにゃ><;」

「こんばんにゃ!」keiです、
昨日は珍しく?日曜なのにお仕事が入ってしまい、
夜空の月がキレイに見える時間に帰宅をして、
ゴハンとお風呂を済ませたらフロンティアへとINをします。

111127-004.jpg
(チョロチョロとスバシッコイ爬虫類めにゃ><!)

 我が隊のなつみ隊長が私と合流する前に、
特異な爬虫類めにヒドイ目に遭わされたと聞いて、
二人でお礼参りに行ったり・・・続くにゃ><!。


111127-020.jpg
(ぅう~・・・にゃんか頭がクラクラするにゃ><;)

 まだ集めている途中の珠Gがあったのを思い出して、
今度は私のオトモに来て頂いておりました!。

111127-028a.jpg
(熟練のタテ・・・パイロットが到着したにゃ><w)

 この日は針穴珠G(だっけ><?)を作成する為に、
特異なメス犬めをイヂメに行くコトにしたのですが、
ココで心強い(?)応援部隊が到着します!。

(ぅにょ?吹雪さんがボウガンと云うコトわ・・・?)←きっと初めてにゃ><!

111127-040.jpg
(にゃにゃ?!味方MSに被害が出てしまったにゃ~><!)

 初戦で見事に撃墜マ~クが付いてしまった、
我が隊が誇る熟練パイロット殿なのですが、
もしかしたら?お顔が濡れていて、
力が出なかったのかも知れませんね・・・。

(ソレって、ア●パ●マ●ぢゃ無かったっけ><?)

111127-044.jpg
(にゃっはっは!正義の3銃士隊にゃ><w)

 先の反省のもとに?、
今度は吹雪さんの装備していたボウガンが、
超速射から普通の速射へと換装されていて、
攻撃よりも生き残りを優先されたようですw。

111127-047.jpg
(小さな不幸はあったけど、正義に敗北は無いにゃw)←シツコイにゃ><!

 こうして何度か連戦をしたおかげで、
やっと1個分の素材は集まったのですが、
私も”へっぽこガンニャ~”と云う、
リッパ(?)なカンバンを掲げてますから、
”精密射撃+5”が付く針穴珠Gの在庫は、
少しでも多い方が安心出来ますよね~?。

111127-058.jpg
(みんな、おややんでし!また明日もヨロシクにゃんw)

 私が日曜に仕事を入れるのは本当に稀なのですが、
そろそろ年末に向かって忙しくなりそうですから、
ココらで少しガンバっておくのもイイかも知れません。

 ですが仕事一辺倒の人生と言うのも
余り楽しくは無さそうな気がしますから、
モンハンとブログと小説くらいは、
続けて行こうかな?と思う今日この頃です・・・かしこ。

COMMENT

えいえいお~!
こんばんワ、おひさです♪

>モンハンとブログと小説くらいは、
>続けて行こうかな?と思う今日この頃です・・・かしこ。
引き続き~!っと いうことですね♪^o^/
それでこそ!(?w)、keiさんだと 思いますww

お仕事の後(お仕事の途中で?w)で
たくさんの文章に写真に大変なんだと思いますけども、
楽しみにしてる人も、そのぶん いっぱいいると思うので
がんばってくださいねw
(MHFはワカンナイので コメントできてないですけども、応援してます♪)
2011/11/28(月) 21:35:58 | URL | MegMeg #- [Edit
MegMegさんへ♪
おひさですにゃ><w。

実は・・・今さっき帰宅したトコなのですが、
メグすわんのコメが嬉しいので、
今日もガンバルコトにしますにゃw!。

仲良しさんたちが見てくれる限り、
”正義の戦い”を記録し続ける任務がありますから、
これからもヨロシクにゃん><w。
2011/11/28(月) 22:09:33 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
自分なんかは忙しかったりすると、ブログの更新もさぼっちゃいますけど、毎日きっちり更新するのは凄いと思います。
そして、その大変さ(?)もちょっぴり分かったりw

これから年末に向けて色々と忙しくなりますよね~。
仕事もFもw
無理せず、頑張って下さいね^^
2011/11/29(火) 10:01:50 | URL | Rugia #vh1mV2jE [Edit
どうもっす
ケイさん、おひさし~
いつも拝見させていただいて思うのですが、ケイさんのモンハンへの取り組みかたに感銘いたしている今日この頃です!モンハンも長らくやっているとどうしても”あき”がきますよね~同じ敵モビルアーマーをSR上げやHC素材の為に何時間もやってたりすると・・・楽しいはずのモンハンが苦痛になってきたりして・・・トライの時はフレさんでも無い人のクエを手伝ったり、チャットだけでその日が終わったりで、Fより楽しかった記憶が残ってます。そこにきてケイさんのブログを読ませていただくと初心に帰れると言うかなんというか・・また気力が湧いてくるような思いです。ブログ更新は大変なことだと思いますが私みたいに心の支え・・(違うかっw)のようにケイさんブログを楽しみにしているかたもたくさんいらっしゃると思いますのでまだまだブログがんばってくださいね!なんか変な文章になってしまいましたが・・・またクエごいっしょしましょうね^^そのうち、ご挨拶にいかさせていただきま~す  ではではノシ
2011/11/29(火) 11:28:15 | URL | かずにぃ #- [Edit
こにちは~☀
お仕事とっても忙しそうだね(>_<)
忙しいのはいい事なのだけど。。。
モンハンとブログと小説と・・・続けるのってすごく大変な事だと思います。
でも、keiさんには多くのファンがいるからね。
私も毎日楽しみにしているファンの一人(*^_^*)
でも、疲れてしまわないようにしてね。
2011/11/29(火) 11:56:32 | URL | Mio #- [Edit
Rugiaさんへ
いつも見ていただきありがとにゃん><w。

同じモンハンのブロガ~さん同士ですから、
コレからも正義のタテ・・・仲間としてよろしくお願いしますにゃ。
2011/11/29(火) 12:43:00 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
かずにぃさんへ
かずにぃさん、おひさにゃ~!。

Fもトライも同じモンハンのハズなのですが、
イザその世界の中へ降り立ってみますと、
どうも空気の感触が違うような気がします。

それは課金などによる、
システムの違いと言えばソレまでですが、
Fとトライではフレさんとの距離が、
ビミョ~に違っていたりするのです。

かずにぃさんの猟団には、
多くの方たちがいらっしゃいますから、
一度に沢山の方が登場するブログを書いても、
みんなの面白いトコロを探して、
一人ずつ”掘り下げて”書くのは、
なかなか難しいというコトもあります・・・。

最近は足が少し遠のいておりますが、
またご一緒させて下さいにゃw。
2011/11/29(火) 12:51:49 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
Mioさんへ☆
こんちゃ~><w。

先週あたりからINをする時刻が、
少しずつ遅くなってます><;。

私がメゼポルタ広場へ到着した時間には、
もうパ~ティのメンバ~さんが決まっていたり、
みんなバラバラでクエストに出かけていたりと、
なかなか一緒に遊べない時もありますね・・・。

ですが、コレからも愛と正義の為に、
一緒にガンバルにゃ~w。
2011/11/29(火) 12:58:35 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
