--.--.-- *--


EDIT :

2011.11.27 *Sun

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その457 (MHF)

「もしかして?知り合いにゃ><?」

「こんばんにゃ!」keiです、
昨夜も少し遅い時間になってから
フロンティアへINをしてみますと、
ココロ当たりの無い方から、
お声をかけて頂くのですが・・・?。

111126-002.jpg
(ぅにょ?見たコトの無いお名前にゃ?)

「こんばんは~」(by 張春華さん)

「おはつにゃ?」

「トライの時のフレさんです!」(by 張春華さん)

 ロックラックの街に居た頃は、
今よりも多くのフレさんたちに囲まれて、
毎日楽しく過ごさせて頂いておりましたが、
その中にナゾの中国人さんは、
確か居なかったと記憶してますが・・・続くにゃ><?。


111126-004.jpg
(にゃは!やっと正体が判ったにゃ><w)

「ハダカでアルバとかで思い当たりませんか?」(by 張春華さん)

「いっぱい居たので判らないにゃ><?」

 あの頃の私たちは”ほぼ”毎日ハダカのままで、
イロイロなクエストに出かけておりましたので、
参加者さんが多かったジョ~ちゃまとか、
アルバ様の場合には個人を特定するコトがムズかしいのです><。

111126-010.jpg
(正義のシビビ~ムで皆を援護するにゃ><!)

 この時は、なつみさんのリクエストで、
ドドさんのシポを切りに来たのですが、
多くの数が要りそうだったので、
2匹出て来るクエを選びますと・・・。

111126-029.jpg
(正義のシポカッタ~の威力をお見せするにゃ><w)

 普段は仲の悪そうな2匹ですが、
何故か一緒になりコトが多くて、
更にはザコさんまで呼び寄せてくれて、
乱戦状態へともつれ込みます!。

111126-044.jpg
(レディが、モンちゃんのお尻ばかり見ていてはダメポにゃ><)

「切れたかな?」(by なつみさん)

「ちょっと短くなってない?」(by 張春華さん)

 ドドさんが動く度に3人が後ろから追いかけ回しては、
イヤというくらいシポを狙い続けますと、
知らないうちに切れていたようですw。

111126-051.jpg
(最近は特に寒くなってきたにゃ・・・)

 その後も何度か?ドドさんのシポを、
みんなで切りに行くのですが、
なつみさんが必要とする数には、
まだまだ届きそうな気がしません><。

(コレからも気長に集めるにゃ・・・)

111126-057.jpg
(張春華さん、コレからも正義のタテとしてヨロシクにゃん><w)

 こうして、またフロンティアにおいて、
新しいお仲間さん(?)が増えたのですが、
みんなが気になる・・・この方の正体は
まだナイショにしておこうかな?と思う今日この頃です・・・かしこ。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
