--.--.-- *--


EDIT :

2011.11.25 *Fri

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その455 (MHF)

「セチガライ世の中にゃ><;」

「こんばんにゃ!」keiです、
昨夜は剛犬ワンワンへ逝きたいと、
仲良しさんが言われてましたので、
クエストの準備をして待っておりました!。

111124-001.jpg
(Mioさん、こんばんにゃ!今日も正義の為にガンバルにゃんw)

 近接武器が専門のMioさんと合流してから、
とりあえず麻痺拡散装備で来てしまったのを、
後悔するコトになるのは、その少し後になってからでした・・・続くにゃ><!。


111124-003a.jpg
(でわわ~!求人部屋でガンバってみるにゃw)

 ”剛ガロン・装備自由”で募集をかけててみますが、
なかなかメンバ~さんが集まりませんね~・・・。

 それもそのハズで、麻痺拡散で戦う時には、
どうしても近接部隊に被害が出てしまいますので、
いくら麻痺弾をせっせと撃っても、
攻撃のシメに正義の拡散弾を使用するコトが出来ません。

111124-004a.jpg
(にゃは!剛犬さんわ久しぶりにゃ><!)

 麻痺拘束を目的とするのなら、
それ専用のボウガンがありますが、
今回持って来たのは拡散弾がメインですから、
麻痺弾は1度に1発しかリロ~ドが出来ず、
結果的に戦闘時間が長くなってしまいますと・・・。

111124-005.jpg
(ぅう~・・・久しぶりなのでジツリキが出せないにゃ・・・><;)

 その後にもう一度だけ出撃をしますが、
ノノさんを撃破した後で”ホッ!”としていたら、
作戦失敗の知らせが来てしまいます。

111124-010.jpg
(剛チケが少なくなったので、ちょっち撮りに逝って来るにゃw)

 世知辛いのがウリ(?)の求人区において、
2回も連続でクエストを失敗すると言うコトは、
部屋の解散をイミする場合があります><。

111124-021.jpg
(にゃっはっは!今度は負けないにゃ~><)

 すっかり”諦めモ~ド”になったMioさんと一緒に、
在庫が少なくなってしまった剛種チケットを仕入れる為に、
今度は雪山へと足を運ぶコトになりますが・・・?。

111124-012.jpg
(にゃにゃ?!今度わ負けないハズだったにゃ><;)

 この剛種適正試験のドドさんは、
”秘伝共闘”と言ってHRの方とSRの方が一緒に来れば、
追加報酬としてナニかイイモノが貰えますから、
ガンバリすぎた結果がこのアリサマに><?。

111124-029.jpg

 ちゃ~んと気をつけてさえいれば、
2人でも”ゆゆぅ~”のクエストですから、
あのナマイキなオサルめを、
ポコッと倒したら作戦成功です!。

111124-030.jpg
(Mioさん、おややんでし!また明日にゃw)

 そろそろ本格的に寒くなって参りましたが、
気がつけば?あと少しで11月も終わりますね~・・・。

 年末へ向けてリアルも忙しくなりますが、
毎日を楽しく過ごしたいなと思う今日この頃です・・・かしこ。

COMMENT

おやすみなさい☆彡
剛ガロンほんとに難しね(>_<)
まだ、みなもと飲まないと倒せない。。。
囮笛とかならいけるかな~?
でも、ガチで倒してみたいな(*^_^*)


今日はHC上位グラビ連戦しました!
鎧竜の熱殻を求めて☆


鎧竜の熱殻なんて無かった・・・(T_T)
まだ実装されてないんだよ、きっと(^_^;)
明日は実装されてるといいな♪
2011/11/26(土) 01:41:56 | URL | Mio #- [Edit
Mioさんへ☆
おはにゃんw。

昨日はご一緒出来なくてゴメンにゃ><。

HCグラビたんも少しだけ逝ったのですが、
なかなか強くなってますね~><?。

防御が薄いガンニャ~装備だと、
ビーム回避を失敗したらソコで終わりみたいにゃ・・・。

また一緒に”練習”をしましょうねw、
そそ!吹雪さんがHR500になったにゃ!。
2011/11/26(土) 06:13:30 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
