--.--.-- *--


EDIT :

2011.11.24 *Thu

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その454 (MHF)

「そろそろHCクエを始めるにゃ><!」

「こんばんにゃ!」keiです、
最近はみんなのイン率が下がってきたのか?、
私がメゼポルタ広場へ到着しても、
仲良しさんたちの来ていない日が、
少しずつ増えて来た感じがするのですが・・・。

 この日も最初は求人部屋でお世話になってから、
途中から一人でブラブラしておりますと、
仲良しさんの一人が遊びに来てくれたようです!。

111123-017.jpg
(Mioさん、こんばんにゃ!今日も愛と正義の為にガンバルにゃ><w)

 もう以前のように多くのフレさんたちと一緒になって、
ワイワイとニギヤカに遊ぶコトは少なくなりましたが、
どなたかお一人でも相手が居てくれれば、
それなりに楽しいのがモンハンのイイトコロなのです・・・続くにゃ><!。


111123-019.jpg
(ボウガンと双剣の相性は、なかなかイイみたいにゃw)

 この前からHC素材を集め始めたのですが、
まだまだ全体数が不足してますから、
”序”から順番に集めていくコトになるのかなぁ~><?。

111123-020.jpg
(レウス君がお相手なら2人でも”ゆゆぅ~”にゃ><w)

 こうして始まった先の長い作業なのですが、
HCクエのモンちゃんたちは”特異固体”と呼ばれていて、
これまで戦ってきた相手とは違って、
”ひとクセ””ふたクセ”もある相手ですから、
今までとは違った楽しみ方がありそうです。

111123-022.jpg
(ぅう~・・・やっぱり”こう”なってしまう運命にゃのかにゃ><?)

 いくらHCとは言え”たかが”下位レウス君と侮り、
回復薬を飲むのをメンドウがっておりますと、
上空からのキック一発で、
このような事態を招いてしまいます・・・。

111123-029.jpg
(にゃは!やっぱり正義は勝つにゃ><w)

 どんなに犠牲を払おうと、
貰える素材は一部のモノを除いて、
普通のクエと変わりませんから、
お目当ての素材がハギ取れない限りは、
何度でも繰り返しお世話になる必要があります・・・。

111123-030a.jpg
(別に仲が悪いワケでわ無い・・・ハズ・・・にゃ><)

 たったの1度くらいクエへ行っただけで、
レア素材が出るなんて考えていませんから、
何回でも出撃するカクゴは出来ておりますが、
それでも早く出て欲しいのが本音ですよね~><。

111123-034.jpg
(そろそろ冬の足音が聞こえてきたにゃ・・・)

 私たちが懸命な努力をして、
あのイヤな爬虫類めと戦っておりますと、
相手にされなかった腹いせに、
後ろからギアノスちゃんが近寄って来ては、
”ペッ!”と冷たい息を吹きかけて来るのです><!。

111123-036.jpg
(にゃふん!またヤラレたにゃ・・・><;)

 そして雪ダルマになって往生しておりますと、
またまたポコッと蹴られてしまい、
この日2度目の不幸が舞い降りて来ます・・・><。

111123-038.jpg
(もう怒ったにゃ!正義の怒りを思い知るがイイにゃ~><!)

 HCクエとは言ってみても、
下位のレウス君を相手に2戦2乙の成績では、
余りホメられたモノではありませんよね・・・orz。

111123-041.jpg
(ぅにょ?Mioさんがシビレ罠の上でバタバタしてるにゃw?)

 (私的には)強敵だったHCレウス君をポコッと倒した後に、
今度はMioさんが捕獲可能状態になりますが、
果たして・・・このまま”お持ち帰り”にさせて頂くと、
何かイイモノでも貰えるのかなぁ~><?。

(もう”カタチの無い”大切なモノを貰っているハズにゃw)

111123-044.jpg
(ダヴィさん、おひさにゃ!でも、もう・・・おややんにゃ><;)

 こうしてメゼポルタ広場へと戻って参りますと、
ダヴィさんがMioさんを尋ねて来られますが、
私の活動限界時間も来ていたので、
3人でクエストには行けなかった今日この頃です・・・かしこ。

COMMENT

おやすみん☆
今日もありがとでした(^v^)
剛ガロンむずいねw
もうちょっとのとこまではいけるのに(>_<)
証まだまだ要るからがんばらないと(+o+)

剛チケ集め手伝ってくれてありがと☆
ほんとに助かりました♪

明日はなんとか「鎧竜の熱殻」をGetしたい☆
がんばるぞ~(*^^)ノ
2011/11/25(金) 02:09:54 | URL | Mio #- [Edit
Mioさんへ☆
おはにゃ~です!。

昨日は余り力になれなくてゴメンにゃ><。

剛犬さんは久ぶりだったので、
慣れるまでに少し時間が必要かも・・・。

剛チケとかHC素材、それに”証”集めなど、
イロイロと忙しいフロンティアですが、
これからもガンバルにゃw。
2011/11/25(金) 06:10:49 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
