--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2010.01.19 *Tue

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その79

「え?発掘だったのでは・・・」

 「こんばんは~!」keiです、昨日の夜にNoelさん(ノエさん)の緊急を終わらせてから、
私が「火山に発掘へ行きたい!」と申しますと、皆もご一緒して頂けるとの事でした。

 早速ですが準備を済ませて、受付のお姉さんの所に行きますが、
ウロコちゃんのクエが出ていません。
 代わりにノエさんに見て頂いてから貼って貰うのですが、
ボードを見ますとレウス君が火山に出てくるヤツでした。

 「え?」と言っておりますと、
頭と尻尾を切ったらサブクリアしますのでと言う事でしたので、
とりあえず付いて行く事になりました。

 服は昨日と同じロックラック・スーツでしたが、出来るだけの強化を行いましたので、
防御力は132をマークしております。(頭と腕はレザーGです)
IMGP0489.jpg
 ちなみにリュウさんのレザーにも補強が施してありましたが、
現在の防御力は97との事でしたので、
これなら私の装甲の方が上ですので安心です?。

 たとえ上位レウス君が相手でも”一撃死”は無い(かも知れない)と思い、
このままの装備で出撃する事にしました!。

 さあクエ開始です!、運良く秘境からのスタートでしたので、
一通り発掘を行った後に少し遅れましたが、皆の居るエリア4へと向かいます。

 刃物を持っていたリュウさんとアルさんが尻尾を追いかけていて、
ハンマーを持ったノエさんが頭を狙っております。
 私も電撃弾を素早く装填して、頭を部分破壊させる為にポジションを移動します。

 決してナメていた訳では無いのですが、
またまた不用意な再装填を行い蹴られてしまいました!。

 一撃で半分以上の体力ゲージを、
一気に削られたのには本当にビックリしました!!。

 今日のレウス君は一味違うようです、
というか、いつもの約半分の装甲しか無いので、こんなものかも知れません!。

 これは火炎ブレスを頂く訳には行かないな!等と、
エラソーな事を考えておりましたら、この後スグに貰ってしまいました!。

 1センチ以上は体力ゲージが残りましたが、
背中に火が点いておりますので早く消さないと致命傷になりそうです。

 1回、2回と転げ回りますが、まだまだ火は消えません!。

 体力ゲージが5ミリを切りました!。

 3回、4回と転げ周りようやく火が消えた時には、
体力ゲージが1ミリになっておりましたが、
何とか今日も生き延びる事が出来たようです。

 メンバーから粉塵の援護を貰いながら、回復薬Gを飲み干して戦線に復帰しますと、
やっとといいますか、ようやく尻尾が切れて、おまけに頭も破壊が完了します。

 ノエさんが「今から発掘タイムだよ~」
言って走り去っていきますので、私もスグにボウガンをしまい後に続きます。

 あとはいつものようにエリア8から10を回ってから、
最後にエリア5で発掘ポイントの復活を待つのですが、
またまたやって来たのです、彼が・・・。

 防御力132で挑むにはリスクが大きいので、
ジョー様に見つからないように
移動しながら発掘作業を行います。
 
 何か初めてジョー様を見たときのようにドキドキしますね!。
こんど皆で、裸で挑戦してみたい気持ちが(少しだけですが)してきます。
 クリアできたらスゴイでしょうね~~~。

 なんて考えていたら、他のメンバー達がベースキャンプで待ちくたびれています。
あまり待たせても悪いので今日はここまでにします。

 レウス君に、思いの他手こずった今日この頃です・・・かしこ。
 
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
