--.--.-- *--


EDIT :

2011.11.21 *Mon

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その453 (MHF)

「新たな攻撃拠点にゃ><w」

「こんばんにゃ!」keiです、
時計の針が夜の9:30を回ったくらいに、
この日もフロンティアへINをしてみますが、
まだ仲良しさんたちの姿が見えません・・・。

111120-001.jpg
(こんばんにゃ!お初だにゃん><w)

「入団希望の方ですか~w?」(by Mioさん)

「ぃえ・・・ぁの・・・その・・・><」

 最初に子竜さんのトコロへ行ってみますが、
なかなかクエストから戻って来ませんので、
今度はMioさんの様子をミニ行ったのですが、
まさか?求人部屋(仲間部屋)だったとは、
ジャンプをした後で気が付きました・・・続くにゃ><!。


111120-008.jpg
(ちょっちオトモをさせて頂くにゃw)

 すると?Mioさんの猟団の方たちが、
HCカニさんのクエストへ一緒に逝こうと、
優しく誘ってくれましたので、
正義の拡散弾を持って参加をさせて頂きます!。

111120-005.jpg
(にゃは!正義の力をお見せするにゃw)

 同じチ~ムの中には、
私たち”おニュ~タイプ”を倒す為に開発された、
”EXAM”システム搭載型モビル・スーツの姿もありますが、
ココは一時的に休戦協定を結ぶコトにしましょうか?。

(”正義の拡散弾”の狙いが決まったにゃw)←ちょっち待つにゃ><!

111120-007.jpg
(にゃっはっは!下位なので”ゆゆぅ~”にゃ><w)

 私も日頃から”正義”をココロがけておりますから、
”正義の拡散弾”で味方に被害が出た時は、
ちゃ~んと攻撃の手を止めてから、
「ご、ごめんにゃ~><;」と、
傷ついた相手を労わるコトを忘れたりはしません!。

(最初から撃たなければイイだけにゃ・・・)

111120-024.jpg
(コレより!全モビル・スーツの突撃を敢行するにゃ><!)

 引きのイイtamaさんが、
お目当ての素材を2つも引き当てたので、
お次はHCティガさんが2匹も出て来る、
”軽めのクエ”をリクエストをしてみますが・・・。

111120-027.jpg

(バ、バンザイしてるバヤイぢゃ無いにゃ~~><!!)

 敵モビル・アーマーの初期配置が、
エリア8と1に1機ずつから始まりますが、
エリア1の機体はスグにエリア6へと飛び去ります。

111120-033.jpg
(こうにゃったら目の前のテキを攻撃にゃ><!)

 そしてエリア8の方も、
ココで早めに発見されておかないと、
少ししたらエリア6へと移動しますから、
皆の初期位置によっては、
エリア6で2体同時作戦となる場合があります!。

111120-045.jpg
(ぅう~・・・全滅にゃ・・・><;)

 いくら熟練パイロット揃いの我が隊とは言え、
さすがに2匹同時となった場合には、
10戦10勝というワケには参りません!。

111120-047.jpg
(にゃふん!最後はMioさんに、お譲りするツモリだったにゃ><;)

 最初の2アウトまでは、
何とか(逃げ回って?)持ちこたえるコトが出来ましたが、
最後のオオトリを飾ってしまい、
クエストにそっと華を添えます・・・。

111120-048.jpg
(さっきのわ”練習”にゃ><w)

 先ほどは、ちょっとしたミスによって、
作戦が失敗に終わってしまいましたが、
我が隊には”EXAM"システム搭載機や、
”ガーベラ”それに”ボール”といった、
UCを代表する(?)MSが揃ってますから、
もう練習クエの必要はありません!。

111120-050.jpg
(にゃは!今度こそ正義の力を、お見せするにゃ~~><!)

 最初にエリア8での戦闘が始まり、
コチラの敵機をココへ釘付けにさえすれば、
別働隊がエリア6へと回り込んで、
もう1機のモビル・アーマーを分断します!

111120-051.jpg
(にゃっはっは!勝ったのわイイけど・・・ココわ寒いにゃ><;)

 その後で2匹が同時になったとしても、
きっと我が隊の勝利に間違いは無いハズですが、
出来れば各個撃破をしておいた方が、
ストレスが少なくて済むようですw。

111120-065.jpg
(みんな、おややんでし!また遊びに来るにゃ~><w)

 こうしてオトモに行ったハズなのに、
半分以上の時間において、
私のオトモをして頂くコトになったのですが、
突然ジャンプをしたにも関わらず、
暖かく迎えて頂いて感謝をしております。

 私たちの猟団のメンバ~さんたちは、
ほとんどの方が、まだHR500未満ですから、
コレからもHC素材が必要な場合には、
またオジャマしに来ようかな~?と思う今日この頃です・・・かしこ。

COMMENT

おやすみ(*^_^*)
keiにゃんが入ってきてくれた時は、
団長を吹雪さんや子竜さんに譲って、
うちに来てくれるのかと思ったのに・・・


なんちゃって(^_-)-☆



うん!
HC素材がほしい時でも、タテがほしい時でも、
いつでも「熱烈歓迎☆」だよ♪

私もまた遊びに行くし、一緒に有理さんとこへも押しかけなきゃね♪


最近、MHFが楽しくてたまらない(^v^)
みんなに出会えてとっても幸せです♪
2011/11/22(火) 01:05:41 | URL | Mio #- [Edit
Mioさんへ☆
いつもコメントをありがとにゃん><!。

先日はイロイロとお世話になったにゃんw、
お目当ての素材は出ませんでしたが、
それ以外の収穫がありましたので、
とても感謝にゃ><w。

またよろしくにゃん♪。
2011/11/22(火) 06:22:16 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
