--.--.-- *--


EDIT :

2011.11.20 *Sun

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その452 (MHF)

「アトロ装備の秘密を教えるにゃ><w」

「こんばんにゃ!」keiです、
昨日の土曜はお休みを頂いてましたので、
いつもより早い時間からフロンティアへINをして、
求人区でブラブラしておりますと・・・。

111119-001a.jpg
(ぅにょ?こんなトコロで正義のタテさんに出会ったにゃ><w)

 こんな”身内”ばかりのブログを書いてるうちに、
もう2年近くの月日が経ってますから、
時にはモンハンの神様がドコカで見ていて、
私のフレさんになってくれそうな方と会わせてくれます・・・続くにゃ><w。


111119-010a.jpg
(にゃっはっは!新しい正義のタテが見つかったにゃw)

 求人区では”みんな”と居る時のように、
チャットをしたり写真を撮ったりはしませんが、
時々このような小さなきっかけから、
その後に大切な”仲良しさん”となって頂けるコトがあります。

111119-043.jpg
(みんな、こんばんにゃ!今夜も正義の為にヨロシクにゃんw)

 最初に、なつみさんとMioさんのお二人と一緒に、
グレちゃんの角を探しに行っておりますと、
途中からルギちゃんも合流してくれて、
あのトテモ硬い角を壊すのがラクになりそうです!。

111119-044.jpg
(にゃっはっは!実は新兵器を背負ってるにゃw)

 フォワ~ド2の実装時に作っておいた、
このゴゴちゃんのボウガンですが、
正義の拡散弾が撃てないという理由から、
コレまでは実戦配備を見送っておりました。

111119-071.jpg
(にゃっはっは!圧倒的な我が隊にゃ><w)

 しかし、麻痺弾と睡眠弾が装填出来ますので、
みんなと一緒にグレちゃんの角を折る際には、
期待以上の働きをしてくれそうです!。

111119-073.jpg
(もう、そろそろ勝てそうにゃw)

 麻痺をしたら皆が集中攻撃を行い、
睡眠弾で眠ってしまえばフンマの溜め3が、
あのカワイソウなグレちゃんの角に襲いかかります!。

111119-061.jpg
(ぅにょ?Mioさん、ちょっち近くないかにゃ・・・><?)

 こうして何度もグレちゃんの角を探して、
この高地へと訪れるのですが、
出現確率20%のハズの角が、
なかなか出ないようです・・・。

(もしかして2%のマチガイでわ・・・><?)

111119-062.jpg
(にゃにゃ!やっぱりこうなったにゃ~~><!!?)

 いくら仲良しさんたちと一緒だからと言って、
クエスト完了時に気を緩めておりますと、
背後からテキ(?)の急襲があるかも知れないコトを、
Mioさんのオカゲで思い出すに至りました・・・。

111119-085.jpg
(あれ?ルギちゃんわドコへ行ったにゃ><?)

 グレちゃんのクエストから戻ってから
武器工房の中のアイテムボックスの前で、
次の戦いの準備をしておりますと、
ルギちゃんが帰るトコロを撮り損ねてしまいます・・・。

(帰るのが早すぎにゃ><)

111119-079.jpg
(にゃは!ガノちゃんが相手なら”ゆゆぅ~”にゃw)

 お次はガノちゃんの素材が必要だと言うコトで、
今度は砂漠までやって参りますが、
ボウガンには非常に相性のイイお相手ですから、
我が隊に被害が出るコトは、ほとんどありません!。

111119-099.jpg
(にゃっはっは!私だけ震えてない写真は珍しいにゃ><w)

 大抵の場合ですと最初のエリアでトドメが刺せますが、
時には寒い地底湖まで来るコトがあります。

 こんなコトもあろうかと?、
念のためドリンコを持参して来ますと、
みんなだけが震えている写真を撮るコトが出来ましたw。

111119-100.jpg
(みんな、おややんでし!また明日もよろしくにゃんw)

 作成するのがカンタンで喜んでいた、
お気に入りのアトロ装備なのですが、
その強化には他の非課金装備と同様に、
なかなかマゾイ素材集めが必要みたいですが、
みんなと一緒に時間をかけさえすれば、
いつかは完成の時がやってくるハズです。

 そそ!アトロ装備の頭には、
何故か?髪が1本ピ~ンと立っていて、
もしかしたらアレがモンちゃんたちの位置を察知する、
便利なアンテナなのかなぁ~と考える今日この頃です・・・かしこ。

COMMENT

おやすみ~
ガノ変手伝ってくれてありがと♪
おかげでアスールの強化が進みました☆

それから今日は飛んできてくれてありがと♪
ほんとに、ほんとにうれしかった(*^_^*)
えっちゃん(EXAMさん)やたまちゃんも楽しかったって☆
いつでも大歓迎なので遊びにきてね♪
私もkeiにゃんとこにまた飛んでいくね(*^^)v
2011/11/21(月) 01:41:53 | URL | Mio #- [Edit
Mioさんへ
おはにゃ~です><!。

昨日はナイショで様子をミニ行って、
おヒマそうならお声を掛けようと思ってたのですが、
まさか求人部屋だったとは思いませんでした・・・。

私のリクエストに何度もお付き合い頂き、
コチラこそ助かったにゃん><w。
2011/11/21(月) 06:18:12 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
