--.--.-- *--


EDIT :

2011.11.19 *Sat

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その451 (MHF)

「イロイロとガンバったにゃ><!」

「こんばんにゃ!」keiです、
昨夜もフロンティアへINをしますが、
みんな取り込み中なのか?、
ご挨拶をしてもダレも居ませんでしたので、
一人でブラブラしておりますと、
後から仲良しさんが遊びに来てくれました><w。

111118-006.jpg
(みんな、こんばんにゃ!Mioさんが逝きたいクエがあるらしいにゃw)

 ナントカ(?)と言うカフの素材が、
あと少しだけ足らないみたいなのですが、
にゃんと!大剣&太刀限定のイベクエでしたので、
ちょっち操作がアヤシイ状態なのですが、
古塔ステ~ジまで逝くハメに・・・続くにゃ><?。


111118-007.jpg
(にゃっはっは!ちょっちオサレをして来たにゃ><w)

 思い返してみますと?
ずっと以前にsakuraさんたちと一緒に、
チ~ム韋駄天のパリちゃんと戦った時にも
大剣を使ったコトはあったと思うのですが・・・?。

111118-012.jpg
(にゃにゃ?ちょっち練習をしていたら、こうなったにゃ><?!)

 せっかくオサレをキメて来たのに、
蒼レウス君の待つ古塔ステ~ジに着いてみますと、
服は支給品に変更されていたようです><。

111118-019.jpg
(にゃは!罠にかかっていればコワク無いにゃ><w)

 みんなが必死で(?)戦っている間に、
ギアノスちゃんを相手にしながら、
一通りの操作を確認しましたから、
もう下位の蒼レウス君なんぞに
遅れを取るような私ではありません><!。

(もう十分に遅れてるにゃ・・・)

111118-033.jpg
(Mioさ~ん、せっかくにパフォ~マンスが小さくて見えないにゃ・・・)

 正義のフンマと同じく?、
溜め攻撃ばかりを多用してはおりますが、
にゃんとか仲良しさんのお役には・・・立てたのかな><?

111118-034.jpg
(吹雪さん、おややんでし!また明日にゃ~w)

 この日は体調が悪かったせいか?、
いつもより早い時間なのに、
正義のタテを構成する一名の方が、
一足早く先に帰るコトになりました><。

111118-051.jpg
(実は・・・あの・・・剛翼が・・・また出てしまったにゃ><;)

 なつみさんの新兵器作成の為には、
”古龍種の剛翼”がいくつか必要らしくて、
みんなにも報酬が出てるとイイのですが・・・。

111118-055.jpg
(にゃは!この特異なアカム君にも、だんだん慣れてきたにゃ?)

 そそ!昨日進めたシリ~ズクエが、
最後のトコロで止まっていたので、
ちょっとクリアをしに来てみますと・・・。

111118-056.jpg
(ぅう~・・・2回連続の突進は避けられないにゃ><;)

 まま、最初の1回目はタダの練習ですから(?)、
この撃墜記録は後世に残さないようにしましょうw。

111118-072.jpg
(ぅぎゃ~~!またコッチに来たにゃ~~><!)

 あの大きな牙をコチラに向けて、
”のっしのっし”と歩いて来るのですが、
一歩分の歩幅が大きいせいで、
アッ!と言う間に距離を詰められてしまいます!。

(よくシャッタ~が押せたにゃw?)

111118-082.jpg
(にゃっはっは!やっぱり正義は勝つようになってるにゃw)

 こうして、またまた特異なアカム君の撃墜に成功して、
何着目かの素材を無事に(?)頂くコトが出来ました!。

111118-085.jpg
(みんな、おややんでし!また明日もヨロシクにゃんw)

 そろそろヤルコトが少くなってきた今週ですが、
強化が途中で止まったままの服がいっぱいありますから、
それらの素材集めでもしようかな?と考える今日この頃です・・・かしこ。

COMMENT

昨日はありがとでした♪
短い時間だけでしたが楽しかったです^^
ただ単にイタズラらし放題だったという話も……?w

自分は、イベントはまだてんこ盛りに残ってます。
今夜あたりから消化し始めないと……(;^_^A

ほんと、よくそのタイミングでシャッター押せましたよね~。
あ!だから撃墜……は、違う場面のようですねw

2011/11/20(日) 08:23:13 | URL | Rugia #vh1mV2jE [Edit
Rugiaさんへ
いつもありがとにゃん><!。

ルギちゃんが居てくれると、
フンマ役をしてくれる方を作戦に組み込めますので、
戦いの幅が広がりますよね~w。

カメラを構えている最中に、
よく被弾してしまうコトはありますが、
それがそのままピンチになってしまうシ~ンも多く、
それが正義のタテを必要としている理由の一つでも・・・><?。
2011/11/20(日) 09:16:01 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
