--.--.-- *--


EDIT :

2011.11.18 *Fri

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その450 (MHF)

「も・・・もう1周にゃ><w」

「こんばんにゃ!」keiです、
昨日は珍しく?同じ猟団の仲良しさんたちが集まって、
一緒に遊ぼうと話しておりますと・・・。

111117-010a.jpg
(みんな、こんばんにゃ!今日も一緒にガンバルにゃ~><!)

 前回に引き続いて
この日もシリ~ズクエへ行こうと話しておりますと、
みんなの進み具合がバラバラでしたので、
とりあえず2チ~ムに分かれて遊ぶコトにしました・・・続くにゃ><!。


111117-015.jpg
(ささ!赤ヴォルちゃんをポコッと倒して、先に進むにゃ!)

 この時は吹雪さんが、
まだ赤ヴォルちゃんを済ませてなかったので、
なつみ隊長と一緒にオトモをして、
赤くてエラソ~なオサカナさんを、
みんなでイヂメて来るコトにしますw。

111117-030.jpg
(takaさん、こんばんにゃ!ちょっちアカム君と戦いに逝くにゃw)

 そしてシリ~ズクエ最後のアカム君と、
決戦場での戦いに赴く準備をしておりますと、
ココで4人目の戦士が到着されたようです!。

111117-031a.jpg
(アルさん&子竜さんもガンバってるみたいにゃw)

 早速ですがタカさんにも作戦内容を伝えて、
戦闘に参加して頂くための準備をして頂きますが、
もう一方のチ~ムの進捗状況も気になります。

111117-036.jpg
(にゃっはっは!正義の拡散弾でポコッと倒すにゃ~><!)

 この日の前日には3名のチ~ムで勝っていて、
何度かの戦闘経験も積んでおりますから、
今回は少し気をラクにして作戦に挑むのですが・・・。

111117-037.jpg
(にゃにゃ?!コリがテキの新兵器の威力にゃのか><?!)

 前回とは違って、あのイヤなミエミエのブレスだけは、
キレイに回避をしたのですが、まさかそのスグ後に、
下からマグマが吹き上げて来るなんて?、
ぜんぜん聞いてませんよね・・・><?。

111117-039.jpg
(昨日はブレスでヤラレたので、マグマは見てなかったにゃ・・・><;)

 私以外はみんな初見だったらしく、
徐々に我が隊の被害が拡大して行きますが、
ソレを食い止めるスベはありませんでした・・・orz。

111117-040.jpg
(みんな、今度はダイジョブかにゃ><?)

 ・・・以上のように練習(?)を済ませてから、
本番のクエストに備えるといった、
非常に念の入ったプレイスタイルが、
我が隊の基本方針だったりしますw。

(正義に負けは許されないにゃ><w)

111117-051.jpg
(て、て、て、てったぃ・・・転進するにゃ~~><!!)

 その後にもう一度だけ”練習”を行ってから、
いよいよ今度こそ本当の戦いの火蓋が、
切って落とされるコトになったのですが・・・。

111117-054.jpg
(ぅひーー!!ま、まだ追いかけて来るにゃ~~><;)

 テキには何故か?我が隊のエ~スが誰なのか?、
大切な機密情報が漏れていたみたいで、
私ばかりが(?)あの狭い決戦場の中を、
イヤと言うホド追いかけ回されます・・・orz。

111117-056.jpg
(にゃっはっは!勝利を信じてガンバルにゃ><!)

 しか~し!逃げてばかりいては、
勝利の女神様は微笑んでくれませんから、
2回も練習をした成果を見せなければなりません!。

111117-071.jpg
(にゃは!やっぱり正義は勝つにゃ~><w)

 例え・・・逃げ回っているようにしか見えなくても、
ちゃ~んと皆との連携を考えて走っていて(?)、
アカム君が別の方向へと向き直った時には、
正義の拡散弾が敵モビル・アーマーへと降り注ぎます!。

(後ろからの攻撃なら任せるにゃ~><♪)←自慢するコトぢゃ無いにゃ・・・

 こんなカッコウの悪い戦法ではありますが、
確実に敵機へのダメ~ジを重ねていって、
最後には見事な勝利を飾るコトが出来ましたw。

111117-105.jpg
(やっと・・・ココまで来たにゃ・・・><;)

 その後もtakaさんと一緒に、
もう1度最初からやり直すコトになるのですが、
この日は私の活動限界時間となってしまい、
赤ヴォルちゃんのトコロまでしか、
辿り着くコトが出来ませんでした。

111117-112.jpg
(みんな、おややんでし!また明日もガンバルにゃ><w)

 もう時計の針が夜の12時を回ってましたので、
良い子の社会人さんは帰ってオヤスミをする時間です。

 このシリ~ズクエストで貰えるアトロ装備は、
剣士用・ガンニャ~用共にオススメの一品です!。

 ですから、何度でもオトモをさせて頂きますので、
みんなにも作っておいて欲しいと思う今日この頃です・・・かしこ。

COMMENT

アカムはすごい強いわけでもないですけど・・・気を抜くとすぐやられてしまいます><僕もたまにガンナーなのでお互いがんばりましょう!
(剣士のほうが多いけど・・・)
2011/11/18(金) 22:44:53 | URL | ゴム #- [Edit
ゴムさんへ
いつも見て頂きありがとにゃん!。

フロンティアの新しいアカムさんは、
とてもデラックスなモンちゃんみたいで、
一度戦って見るコトをオススメするにゃ~><;。

きっと、その理不尽さによって、
枕を濡らす夜がありますにゃ・・・。
2011/11/19(土) 03:53:18 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
ケイさん、おひさです~^^
いつも楽しく拝見させていただいております。
わたくしめも昨晩、アカムに挑戦してまいりました
、いままでのアカムと違い攻撃の痛さにびびっておりましたがたまちゃんが閃光玉をこれでもかと投げてくれたので、なんとか作戦完了^^アカムは閃光と麻痺がけっこう楽かと・・・・しかし今週はやることいっぱいで未だにイベガロンと黒グラ(防具が作れるクエ)は終わっていません><
ケイさんもお忙しいお人だとは思いますがまた一緒に作戦行動したく思います。
ではではまたっすノシ
2011/11/19(土) 12:07:43 | URL | かずにぃ #- [Edit
かずにぃさんへ
いつも見て頂きありがとにゃんw。

いつも”気まま”にしか行動しない、
こんにゃ私を誘って頂いて感謝しますにゃ><。

一緒に遊んで頂けるのでしたら、
いつでも飛んで行きますが、
あれから少しだけ時間が経ってしまって、
敷居がちょっち高くなっておりました。

またヨロシクにゃん><。
2011/11/19(土) 12:28:17 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
どもー
アカム楽しかったです!
ガンナー部隊が狙われまくっていて少し笑ってしまいますたw
オトモする際の粉塵は任せてください(´Д` )
またよろですー
2011/11/19(土) 18:49:54 | URL | taka #- [Edit
takaさんへ
いつも見て頂きありがとにゃんです!。

やはり?正義の超速射はテキにタゲられ易いらしくて、
生き残るのに必死な戦いでしたが、
最後ににゃんとか勝ててよかったですにゃ・・・。

正義のタテでしたら”いつもでも”募集ちうですから、
また、遊びに来て下さいにゃw。
2011/11/19(土) 19:30:28 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
