--.--.-- *--


EDIT :

2011.11.16 *Wed

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その448 (MHF)

「チミが望むならガンバルにゃ><!」

「こんばんにゃ!」keiです、
昨夜もフロンティアへINをしてみますが、
仲良しさんたちの姿が見えません。

 最初にMioさんと合流してから、
吹雪さんを探しに行くのですが、
まだ中のヒトが不在のようです・・・。

111115-006.jpg
(吹雪さん、おかかにゃ~><!)

 Mioさんがサソリさんへ逝きたいと言われてますから、
てっきり双剣で挑まれると思っておりますと、
どうやらフンマの練習をされるようです?。

「keiにゃんは双剣ね!(^▽^)」(by Mioさん)

「ええ~~?!」

 この時もうスデにフンマ装備だったのですが、
仲良しさんの”たっての”お願いですから、
かつて諦めたコトのある2丁の刃物を取りに行くのですが・・・続くにゃ><!。


111115-009a.jpg
(正義の辞書に”不可能”の文字わ無いハズにゃ・・・)

 以前にもsakuraさんたちと一緒に、
ホンの少しだけ練習をした経験のアル双剣ですが、
手にした瞬間から性格的に相容れないモノを感じて、
そのまま全く触れるコト無く今に至ります・・・。

111115-015.jpg
(リア姉さん!笛にゃんか吹いてるバヤイぢゃ無いにゃ~~><!!)

 ですが”ヤル”となったら
何事にもマジメに取り組むのが私のポリシ~ですから、
この時もシポを切るべくガンバっておりますと・・・?。

111115-016.jpg
(にゃっはっは!このシポの先は、”先に”ハギっておくにゃ~><w)

 するとどうでしょう?やはり正義の名の元に、
日々の研鑽を怠っていない私ですから、
ほとんど使用したコトの無い双剣も、
見事に使いこなすまで(?)に成長していたようですw。

(きっと吹雪さんが一人でガンバったにゃ><?)

111115-018.jpg
(ぅにょ?背中に冷たいモノを感じるにゃ・・・?!)

 やってみると以外とすんなり切れてしまい、
ビックリしている私の背後からは、
2名の暗殺者さんが迫り来ておりました・・・。

111115-023.jpg
(ふ~たん、おひさだにゃん!ささ、一緒に逝きますにゃ~w)

 こうして人生で2度目の、
包丁によるシポ切りを成功させた後で、
南の島から仲良しさんが遊びに来てくれたようです!。

「サソリさんのシポを切りに逝くにゃw」

「太刀でも良いかな?」(by 南の島のふ~たん)

「イイにゃ~><w」

 もしかすると・・・今のタイミングでなら、
双剣を置いて来る許可が出そうな気がしますから、
思い切って聞いてみるコトにします!。

「ボウガンでも良いかな><?」

「だめ~~w」(by Mioさん)

111115-029.jpg
(こうにゃったらヤケにゃ~~><!)

 今回も弾が飛ばない旧態依然とした武器を持って、
あのナマイキなサソリめのシポを、
またまた受け持つコトになったのですが・・・。

111115-031.jpg
(ぅう~、アブにゃいトコロだったにゃ><;)

 シポを切りに行っては反撃を受けてしまい、
なかなか上手く攻撃がキマらない上に・・・。

111115-035.jpg
(ぅう~・・・今日はもうチカレタにゃ・・・><;)

 気がつけば?私だけが地ベタで寝ていたりと、
正義のフンマ以上に苦戦を強いられますが、
コレくらいで根を上げていては、
フロンティアで生きていくコトは出来ません!。

111115-039.jpg
(ぅう~・・・正義の拡散弾さえあれば・・・><;)

 そして、やっとシポを切る時になりますと、
今度は私の隠れたジツリキ(?)を恐れた味方たちに、
更なる妨害工作を受けてしまいます・・・。

111115-041.jpg
(キケンなメンバ~さんたちなので、少し離れておくにゃw)

 こうして、またまたサソリさんのシポが手に入りましたので、
そろそろ途中で放り出したままの、
エクエスでも強化してみようかなぁ~?。

(そしたら、まだまだシポが足らないにゃ・・・)

111115-043a.jpg
(ラスクエはナニにあうるにゃ><?)

 ココで帰ってしまうには、
まだ少し早かったので”軽めのクエ”を選んで、
皆と一緒に最後の戦いへと向かいます!。

111115-053.jpg
(にゃっはっは!やっと弾が飛ぶ武器で戦えるにゃ><w)

 実は・・・”軽めのクエ”とは、
”軽く乙ってしまうクエ”のコトで、
私の仲良しさんの一人でありますアルさんが、
最後に決まって力尽きそうなクエを選ぶ時に、
出来るだけマイルドな表現を用いたのが始まりです。

111115-059.jpg
(みんな、おややんでし!また明日にゃw)

 私の密かな期待(?)とはウラハラに、
茶ナスさんのガンバリが足らず・・・、
ダレも被害者が居ないトテモジミな展開で、
この日のラスクエが終了してしまいます。('д` ;)

 特にコレといってヤル事が無かった一週間が、
そろそろ終わりを迎えますが、
次の週に配信されるクエストが、
ナニかいいモノがあればイイなと思う今日この頃です・・・かしこ。 

COMMENT

おやすみ(^v^)
keiにゃん、尻尾切ってくれてありがと♪
私も色々挑戦するからkeiにゃんもやろうね☆
ガンナーもやってみるから(*^_^*)

2011/11/17(木) 01:31:11 | URL | Mio #- [Edit
Mioさんへ☆
おはにゃ~です♪。

いつもご一緒して頂きありがとにゃん><。

奇跡のような確率で、せっかく知り合ったのですから、
私で出来るコトでしたら、
にゃんでも協力させて頂くにゃん♪♪。
2011/11/17(木) 06:05:19 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
