--.--.-- *--


EDIT :

2011.11.15 *Tue

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その447 (MHF)

「新しいワザを取得したにゃ><w」

「こんばんにゃ!」keiです、
昨日もいつもくらいの時間になりますと、
フロンティアへINをするのですが、
hatoちゃんと吹雪さんがドコカの自由区で、
HRP稼ぎを兼ねたコソ練をガンバっておられるようです!。

111114-002.jpg
(なつみさん、こんばんにゃ!今日は何をしようかにゃ?)

 モンハンを始めて間が無いhatoちゃんですから、
ムリに後ろからついていって、
正義の超速射を撃ちまくったのでは、
彼のプレイヤ~スキルが育たないと言う理由で、
この日のオトモは遠慮させて頂くコトに・・・つづくにゃ><!。

(よ~するに・・・テイヨク断られたにゃ><?)


111114-003.jpg
(二人なら、きっと・・・タブン・・・もしかしたら・・・勝てるにゃ><w)

 もうスグHRが500に届きそうな、
なつみさんのHRPを少しでも稼いでおこうと、
二人で教習ティガさんの居る、
闘技場へと旅立つのですが・・・。

111114-005.jpg
(にゃは!正義の超速射でアババにしてあげるにゃ><w)

 二人ともがボウガンを持っておりましたので、
麻痺・拡散・超速射で戦うのですが、
相手がたったの1匹だと油断していては、
きっと取り返しのつかない事態に発展しそうです!。

111114-007.jpg
(にょほほ~ぃ♪正義の力を見せてあげるにゃ><!)

 タマには?なつみさんにイイトコロを見せておこうと、
いつもより近くから超速射を試みるのですが、
被弾が多くて生命の粉塵に”いっぱい”助けられてしまいます・・・。

111114-012.jpg

(にゃっはっは!正義の辞書に”敗北”の2文字わ無いにゃ><w)

 やっぱり?ボウガンとは非常に相性が良い、
ティガさんがお相手でしたから、
ポコッと倒すのに、それほどの時間はかかりません!。

111114-017a.jpg
(みんな、こんばんにゃ!今日もヨロシクにゃん><w)

 特にヤルコトが少ない今週ですから、
こんな時は剛種チケットでも集めておいて、
イザと言う時にチケ切れで悲しいコトにならないように、
チョットだけ在庫を増やしておこうと考えて、
普段は余り行かない求人区へとやって参ります!。

111114-045a.jpg
(全部の部位破壊をして剛チケの枚数が増えるように祈るにゃw)

 この時にはhatoちゃんのオトモを終えた、
吹雪さんも合流してくれましたので、
1名の野良さんを加えて決戦場へと向かいます!。

111114-037.jpg
(にゃっはっは!やっぱり正義は勝つようになってるにゃ><w)

 以前からクエストの最中に、
少しだけ(?)寝てしまうと言うコトはありましたが、
最近になって新しい能力が備わってきたようです!。

 それは同じように寝ていたとしても、
クエストの最中に5秒とか10秒といった、
短いサイクルで寝起きを繰り返して、
他のメンバ~さんから見てみますと、
弾の調合中に見えるというワザなのです><!。

111114-049.jpg
(ルイさん、こんばんにゃむにゃむ・・・zzz)

 ですがまだ、このワザを完全に取得したワケでは無いので、
クエストの最中にボ~っと突っ立ったままですと、
「チケが揃ったので移動します」と言われてしまい、
先ほどの貴重な戦力を失ってしまいました・・・。

111114-057.jpg
(にゃっはっは!起きたら目の前にテキが居たにゃ><w)

 このルイさんと云う方とは、
この求人区で初めてお会いしたのですが、
「拡散弾を撃ってもいいですよ~」と言ってくれて、
なかなか正義の戦いに”ご理解”のある方のようです!。

(禍竜弩SPなので正義の拡散弾は装填出来ないにゃ><;)

111114-068.jpg
(ぅにょ?もう終わったみたいにゃ~ふぁ~ぁ・・・zzz)

 やはり?睡眠時には攻撃力が上がると評判の我が隊です!、
タマタマ現地採用されたルイイ上等兵の戦力も、
きっと連邦軍のカスどもを恐れさせるには、
きっと・・・恐らく・・・十分なハタラキだったハズ?。

(もしかして?寝ていたので、ちゃんと見てないにゃ・・・><)

111114-070.jpg
(みんな、おややんでし!また明日もヨロシクにゃん・・・zzz)

 せっかく・・・前日に引き続いて、
この日も新しい方と出会ったのですが、
もう起きていられないくらい眠かったので
スグにサヨナラをするコトになってしまいました><。

 フロンティアには本当に多くの方たちが居て、
まだこれから出会うかもしれない、
未来の仲良しさんたちを、
この場所で待っていたいと思う今日この頃です・・・かしこ。

COMMENT

モス!
久しぶりに見た気がw
でも、作るのに以外に素材が大変との噂もちらり?

最近は、“正義のタ●”が不足している日々が多いようですね?
では、そろそろ私の、各地での武●修行の成果を見せる時がきたか!?
一番盾(?)の座は奪わせてもらいます!w

いくらでも調合(?)させてあげましょう^^;

2011/11/16(水) 09:04:08 | URL | Rugia #vh1mV2jE [Edit
おはよ☀
昨日はアクラ手伝ってくれてありがと♪
双剣持ったkeiにゃんもかっこよかったよ☆
(強制的だったけどw)

ハンマーむずいねw
でも、使えるようになりたい(>_<)
たまにアクラで練習するのでお手伝いしてくれるかな??



双剣で☆

2011/11/16(水) 10:22:14 | URL | Mio #- [Edit
拡散ワクワク♪
先日はありがとうございました^^
keiさんの睡眠拳のおかげで無事クリアできましたw
keiさんの「正義」見ること出来ませんでしたが、また機会があったらよろしくお願いします^^
2011/11/16(水) 12:49:56 | URL | ルイ #- [Edit
Rugiaさんへ!
いつも見て頂きありがとにゃん><!。

正義のタ●は何枚あっても足らないくらいですから、
これからも前衛部隊をお任せするにゃ~><w。

一緒にガンバって、正義の為に戦うにゃん!。
2011/11/16(水) 14:18:21 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
Mioさんへ☆
いつもコメントをありがとにゃん><!。

昨日は久しぶりに双剣を持ったのですが、
なかなか戦力には成らないと実感しましたが、
こんなオトモで宜しければ、いつでも憑いて逝くにゃ~><。

コレからも一緒にガンバルにゃ~♪。
2011/11/16(水) 14:21:11 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
ルイさんへ~!
先日はお世話になったにゃ~><w。

求人区では正義の拡散弾を”なるべく”撃たないようにしてますから、
ご期待に添えず・・・ゴメンにゃ><;。

今度お会いしましたら、もう”顔見知り”と云うコトで、
理不尽なまでの爆炎がルイさんを優しく包んでくれると思いますにゃ♪。
2011/11/16(水) 14:26:35 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
