--.--.-- *--


EDIT :

2011.11.14 *Mon

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その446

「新しいフレさんにゃ><w」

「こんばんにゃ!」keiです、
昨夜は時計の針が夜の10時になる前から、
フロンティアへINをしておりましたが、
まだ、みんなメゼポルタ広場へは到着していないようです。

111113-008a.jpg
(みんな、こんばんにゃ!takaさん、おはつですにゃw)

 この日は吹雪さん&なつみさんの他に、
takaさんと言う方も遊びに来てくれましたので、
4人で一緒にドコカへ行こうと皆で話しておりますと・・・続くにゃ><w。


111113-010.jpg
(にゃっはっは!正義の拡散弾なら任せるにゃ><w)

 みんなの希望を聞いてみますと、
”古龍種の珠”とか”剛翼”がお目当てのようですから、
今回のタ~ゲットをテオ君に定めて、
沼地へと旅立つコトにします!。

111113-022.jpg
(みんなガンバルにゃ~><!)

 お初のフレさんがたったお一人で、
前衛ポジションを引き受けてくれてますから、
私たち3名は遠くから拡散弾を撃ちまくるのですが、
この日最初のクエストと言うコトもあって、
なかなか苦戦を強いられている我が隊です><!。

111113-018.jpg
(吹雪さん・・・今日はチョ~シが悪そうにゃ><;)

 まだ剛テオ君との戦闘経験が少なかったので、
あえて遠距離攻撃での参加をされた吹雪さんが、
その薄い防具のオカゲで華々しく散ってしまいました・・・。

 しかし!たった1度の失敗くらいで諦めるような、
そんなヤワな精神は誰も持ち合せていませんから、
こうなったら勝つまで・・・、
出来ればお目当ての素材が手に入るまでは、
あのナマイキな爬虫類めを追撃します!。

111113-024.jpg
(にゃにゃ?!コレにわ深いワケがあるにゃ・・・><;)

 ですが剛種クエの中では、
比較的易しい部類に入る剛テオ君だったハズなのに、
あのジャマなホルクちゃんたちのせいで(?)、
敵の突進に気づくのが遅れてしまいますと、
この様な不幸が口を空けて待っております・・・。

(ホルクちゃんわ悪くないにゃ!悪いのわ・・・ウデの方にゃw)

111113-029.jpg
(みんな、そっちは任せたにゃん><w)

 あの不幸な出来事の後で、
飛んで逃げたテオ君を追いかけて行きますと、
私の日頃の行いが良かったせいか?、
モンハンの神様からプジェレントが落ちてましたので、
先にコレを回収するコトにしますw。

(神様ぢゃ無くてtakaさんが切ってくれたにゃ・・・)

111113-030.jpg
(なつみさん!コレから撮影なのにドコへ行くにゃ~~><;)

「あ!シポを忘れてました~~><」(by なつみさん)

 前回の練習を経て、
本番クエストではちゃ~んと勝利を飾った我が隊ですが、
みんなのお目当てが出るかどうかは、
たったの1度では、まだ判りません。

111113-031.jpg
(ぅにょ?知らないうちに”黒吹雪さん”になってるにゃ?!)

 遠距離武器の方が安全だと安易に考えておりますと、
中には”対ガンニャ~用”の、
迎撃ワザを持っているモンちゃんが多く存在しますから、
相手に合わせて武器のチョイスが必要になるモンハンです。

111113-038.jpg
(にゃは!ココまで来れば、あと少しにゃ><w)

 テオ君のキャンセル突進や長射程の炎ブレス、
そして粉塵爆発に悩まされた吹雪さんが、
最後に選んだのはガ~ドに定評のあるランスでした。

111113-045.jpg
(吹雪さん、気を落とさないでガンバルにゃ><)

 しかし、結果を見てみると惨敗してしまい、
力なくひざまづいた吹雪さんが、
この姿のままでメゼポルタ広場を去って行かれます><。

(また一緒に練習をするにゃ~><!)

111113-053a.jpg
(にゃっはっは!吹雪さんのカタキを討つにゃ~~><!!)

 先ほどは私の仲良しさんを、
サンザンな目に会わせてくれたお礼を兼ねて
あと1回だけナマイキな爬虫類めを、
コラシメに行くのですが・・・。

111113-048.jpg
(ぅにょ?ココだダレ?私はドコにゃ?!)

 ”注意一秒ケガ一生”とはよく申しますが、
ちょっとした不注意によって、
ポコッと撃墜されてしまうのは、
私の若さ故のアヤマチなのでしょうか・・・><?。

(そんなに若くは無かったハズにゃ・・・)

111113-056a.jpg
(にゃにゃ?takaさんの挙動がアヤシイにゃ><!)

 この私の尊い犠牲によって、
チ~ム全体の緊張感が高まり、
またまた我が隊の勝利に貢献をするのですが、
クリア写真を撮影している後ろの方では、
takaさんによるク~デタ~が発覚します?!。

111113-059.jpg
(みんな、またにゃん!また明日にゃ~w)

 このグログを書き続けているオカゲで、
時々ですが新しい方との出会いがあります。

 毎日トテモ忙しい中で何とか時間を作っては、
一昨年の12月からコツコツと書き続けていますが、
もうスグ丸2年になろうとしております。

 最初からこんなに長く続けるコトになるとは、
全く予定をしていなかったブログも、
毎日書き続けておりますと、もう生活の一部になっていて、
書かない日の方が何故か?落ち着かない今日この頃です・・・かしこ。

COMMENT

おばんですー
一緒に遊んでくれて、ありがとでした( ^ω^)
人手が足らない時は呼んで下さいね~
こっちから行く場合もありますがw
近々また遊びましょノシ
2011/11/15(火) 00:13:59 | URL | taka #- [Edit
takaさんへ
おはにゃ~です!。

この前は遊びに来てくれてありがとにゃんw、
またまた正義のタ●さんが増えそうな今日この頃ですが、
人手が必要な時にお声を掛けてみますと、
大抵のバヤイは取り込み中だったりしますにゃ・・・。

またヨロシクにゃん><!。
2011/11/15(火) 06:10:03 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
