--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2010.01.19 *Tue

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その78

「緊急!アルバ戦記!~ノエさん編~

 「こんにちは~!」keiです、
昨日はNoelさん(ノエさん・本名SORAさん)が、HR50になっているのを発見しました!。
 という訳で、早速ですが神域へと旅立つ準備をします。

 今回はHR46に成り立てホヤホヤのalchemyさん(アルさん)と、
ノエさんの相方でありますRYUSEIさん(リュウさん)にもご一緒して頂きます。

 アルさんは生スネオ君(※1)が始めてなので、
彼が逃げ回る姿をこの目でしっかりと見る事ができますね!。

 クエ開始と同時に、またまた蹴られますが気にせずに、
ドリンコをゴキュゴキュと飲んで、睡眠弾LV2から装填します。

 近接攻撃部隊のノエさんが麻痺太刀だったのかな?、
近づいて射撃を始めた途端に、もう麻痺状態になっています。

 途中に光る玉を投げたり、スタンプが決まったりして拘束状態が続いておりますので、
4発目の睡眠弾は置いておいて、とりあえず貫通弾を撃ち込みます。

 もうそろそろかな?、という時を見計らって最後の睡眠弾を撃ちますと、
「クォン」と小さく吼えて、あの巨体が崩れるように倒れていきます。

 「悲しいけど、コレ狩猟なのよね!」と以前にも使い古されたセリフを言いながら、
頭部に大タルGをセットします。

 一応「いい?」と打ってから氷結弾などで起爆をさせますが、
実はこの時に「答えは聞いてない!」のです、
パッと見てメンバーが居なければスグに撃ちますので・・・。

 昔にですが、しゃがんでいて大タルGに埋もれたメンバーを巻き添えにした事があります。
爆炎のの中から火ダルマのメンバーが飛び出て来た時は、ホントにビックリしました。
(皆さん気をつけてくださいね!)

 こんな感じで、麻痺→スタン→睡眠爆破を3回やったら、
知らない間に両角も折れていて、
あのイヤな飛行モードにならなくてホント良かったです。

 角が折れた後は順調かな?なんて考えておりましたが、
アルさんとノエさんがピンチの時に粉塵が間に合わずにられてしまいます。

 アルさんはともかく、ノエさんが乙るのを見るのは初めてかも知れないので、
これは貴重なものを見せて頂きました!。

 これで2アウトになりましたので、
栄えある3人目になる訳にはいかなくなりましたね。

 突進で距離の離れたスネオ君を追いかけて、(アルさんを追い越して)
ボウガンを構えた時に、後ろからアルさんにコカされてしまいます。

 コレだけなら「どうという事は無い」のですが、
コケて起き上がったら正面にはこちらを向いたスネオ君がいて、こっちに・・・。

 何とか回避出来たので良かったのですが、
もしかしたらこの時にクエが終わっていたかも知れなかったですね!。

 ガンナーが出しゃばるとロクな事がありません!。
 以前にもジョー様の攻撃を回避して足元へ行ったら、
”大迷惑!奇人切り!”を受けてコケた時に、
後ろから尻尾が来た時と同じくらい危なかったです!。

 「そろそろかな?」と打った直後にスネオ君が倒れて完了となるのですが、
メンバーに恵まれたのか?、最近では1番ラクな緊急クエでした。

 この次もこのくらいサクサク行くといいなと思う、今日この頃です・・・かしこ。

 ※1「スネオ君」アルバ様の事でし!
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
