--.--.-- *--


EDIT :

2011.11.12 *Sat

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その444 (MHF)

「きっと切れるハズにゃ><!」

「こんばんにゃ!」keiです、
今週はドチラかと言えばヒマを持て余していて、
ダレかのオトモでもさせて頂かないと、
ヤル事が少ない感じがします・・・。

(イベクエがランスの素材ばっかりにゃ><;)

111111-004.jpg
(Mioさん、なつみさん、こんばんにゃ!今日もヨロシクにゃんw)

 この日も一人でブラブラしていたのですが、
メゼポルタ広場にマイ・キャラを放置したまま、
珍しくTVをつけておりますと、
仲良しさんが遊びに来てくれたようです・・・続くにゃ><w。


111111-007.jpg
(今、画面を切り替えるので待っててにゃん!)

 今回の狩人祭で”負け組”になってしまったので、
Mioさんと一緒に勝ち組クエストへは行けませんから、
ココで綿密なミーティングを繰り返して、
この日の作戦内容を考えます><!。

111111-031.jpg
(やっと行くべきクエストが決まったにゃw)

 なつみさんが「サソリさんのシポが欲しい」と、
ポロリと言われますから、
Mioさんと二人でオトモをさせて頂くのですが・・・。

111111-014.jpg
(にゃは!やっぱり正義のフンマは一味違うにゃ><!)

 私が唯一持っている極長フンマは、
”正義のフンマ”(自称)と言うだけあって、
みんなが持っているモノよりも攻撃力が強いようで、
一撃放つ度に味方のダレかが居なくなってしまいますから、
攻撃の後に「ゴメンにゃ~><;」と、
チャットを打つコトが欠かせません・・・。

(そりわ”攻撃力”ぢゃ無くて”ウデ”の問題にゃ~・・・)

111111-015.jpg
(にゃっはっは!正義のシポをハギハギしておくにゃ><w)

 Mioさん&なつみさんのお二人が、
せっかく切って下さったシポですから、
その成果を決してムダにしない為にも、
レア素材の入手を先に済ませておくコトにしますw。

(みんな後のコトわ任せたにゃw)

111111-023.jpg
(正義の一撃をヨッコラにゃん><!)

 この時もMioさんとなつみさんのお二人が、
私の射程内に居られましたから、
どちらにも被害が及ばないように、
ちゃ~んとその中間を狙って、
”溜め3”を叩き込むのですが・・・。

(にゃんで”二人とも”居なくなってしまったにゃ><;)

111111-025.jpg
(なつみさん・・・ソコわ写らないにゃ・・・)

 こうして敵と味方の両方から(?)、
恐れられる存在になりつつありますが、
みんながガンバってくれたオカゲで、
作戦を勝利に導くコトが出来ました~♪。

111111-052.jpg
(にゃっはっは!きっと今度も”ゆゆぅ~”に決まってるにゃ><w)

 なつみさんがサソリさんのシポを、
あと1つだけ欲しいと言われましたので、
勝利を祈願する踊りを舞ってから、
再び砂漠の地へと降り立ちます!。

111111-057.jpg
(にゃっぷにゃぷ~!もうすぐシポが切れるハズにゃ~~><!)

 もう先ほど同じクエストをクリアしておりますから、
もうお互いに手順の確認などは必要ありません!。

 シンプルに、叩いて!切るだけですから、
仲間と我が隊の勝利を信じて、
皆と一緒に決定打を叩き込むべくガンバったのですが・・・。

111111-048.jpg
(にゃふん!にゃんでこうなったにゃ><?)

 先ほどと同じように作戦を進めたハズなのですが、
今回のサソリさんは、お体が弱かったのか(?)、
シポが切れるまで耐えるコトが出来なかったようです><。

111111-062.jpg
(みんな、おややんでし!また明日もヨロシクにゃんw)

 こうしてサソリさんとの戦いが終わり、
メゼポルタ広場へと戻って参りますと、
そろそろ良い子の社会人さんは、
帰って寝る時間になっておりました。

 ココへ来れば必ずダレかが居て、
毎日を楽しく過ごすコトが出来ますから、
特にヤリたいクエストが無い週でも、
何故か?INだけはしてしまう今日この頃です・・・かしこ。

COMMENT

おばんですー
やりたい事、思いつかない事ありますよね(ーー;)
今度、そちらにお邪魔しようかと思ってますw
何時ぐらいに活動してます?(´Д` )
2011/11/12(土) 21:18:38 | URL | taka #- [Edit
おやすみ(*^_^*)
あのクエの時なんで剥ぎ取らないのかなって思ってたら
もう剥ぎ取ってたんだね(>_<)
私も次からそうしよう☆

今日はHC剛ドラ行ったよ☆
そしたらね、
あのね、
出ちゃったの❤
冥雷竜の妖鉤爪♪


でもね、
何に使うかわからないの(^_^;)
2011/11/13(日) 01:11:23 | URL | Mio #- [Edit
takaさんへ
おはにゃw

今度コチラへ遊びに来て下さるのですね?、
いつもの時間なら夜の10時から12時くらいにINしてますから、
いつでも待ってるにゃ><w。
2011/11/13(日) 06:53:52 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
Mioさんへ☆
いつもコメントをありがとにゃ~ん!。

クエストが終わりましたら、
私的には”お写真の時間”ですから、
落ちてるモノの回収は、
出来るだけクエストの最中に済ませておりますにゃw。

私はまだHCクエストには、
ほとんど逝ったコトが無いのですが、
もうすぐ吹雪さん&なつみさんのお二人さんが、
HR500に到達しそうですから、
それからでもイイかな?と考えております。

剛種チケと違ってHCチケなら、
もう3,000枚くらい貯まってますので、
いつでもオトモしますにゃ><w。
2011/11/13(日) 06:58:34 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
おはですー
どもですw
早速、遊びに行きますね(´Д` )
活動場所も教えてくれるとありがたいですorz
2011/11/13(日) 08:32:28 | URL | taka #- [Edit
おひさ~
どうも、最近コメントしなくてスマソ。
シッポ切りは個人的にめんどくさいお^^
ハンマのほうもがんばってね~
(^・ω・^)
2011/11/13(日) 10:12:04 | URL | ゴム #- [Edit
takaさんへ
こんちゃ~!またまたコメントをありがとにゃん!。

活動場所は特に決まってはいませんが、
いつもは人が少ない温暖期のドコカかな><?。
2011/11/13(日) 16:04:15 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
ゴムさんへ
いつも見てくれてアリガトにゃん!。

コメントの有無については、
特に気にしなくてもイイにゃ~><。

これからもヨロシクにゃん!。
2011/11/13(日) 16:06:17 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
