--.--.-- *--


EDIT :

2011.11.11 *Fri

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その443 (MHF)

「今週は、ちょっちヒマにゃ><?」

「こんばんにゃ!」keiです、
今週は余り行きたいクエストがありませんので、
昨夜もヒマを持て余しておりますと、
おひさの仲良しさんがドコカの自由区で、
お一人でガンバってるのを見つけました!。

111110-002.jpg
(なつみさん、こんばんにゃ!正義のオトモは要らないかにゃ?)

 私たちが最近になって行けるようになりました、
猟団限定のフロンティアクエの中に、
”試されし絆”と言うクエストがあります。

 そのクエストでは週ごとに出て来るモンちゃんや、
報酬となるカルド鉱石の種類が違っていて、
まだ全てのクエストへ行ってませんから、
どんな色の鉱石が貰えるかは、
行ってからのお楽しみにしておきます・・・続くにゃ><!。


111110-003.jpg
(今回の石は何色かにゃ~?)

 今週は2つのカルド・クエストが配信されていて、
先ず最初にガルルガさん&ガノさんが待つ、
密林へと旅立つコトにします!。

111110-008.jpg
(このクエにはシポ切りのマスト条件が無かったにゃw)

 最初は、戦うエリアが決まっているガノさんを、
なつみさんと一緒に正義の超速射で追い詰めて行きます!。

111110-014.jpg
(やっぱり正義は勝つようになってるにゃ><w)

 どちらかと言うと?、
ボウガンで戦えばワリと相性のイイガノさんですから、
ポコッと撃墜をするまでに、
それほどの時間はかかりませんw。

111110-028.jpg
(にゃっはっは!今日もイイ感じにゃ><w)

 フォワ~ド2のアップデ~トから、
カラダが柔らかくなったガルルガさんを、
またまた超速銃士隊による、
正義の集中射撃が襲いかかります><!。

111110-031.jpg
(またまた正義の大勝利にゃ><w)

 このクエストはボウガンで来れば、
”ゆゆぅ~”でクリアが出来るみたいですが、
クリア報酬で貰えるカルド鉱石【桜】は、
へっぽこガンニャ~さんには必要が無さそうです・・・。

(でも”桜”なので大切に取ってておくにゃ><w)

111110-032.jpg
(子竜さん、こんばんにゃ!今夜も正義のオトモをよろしくにゃんw)

 今週に配信されている、
もう1つの”絆”クエストには、
白いニワトリさんとエスピちゃんが出て来るのですが、
ガンニャ~2人だけでは、あのイヤな棘竜のシポを、
スッパリ!と切るコトが出来そうにありません。

111110-036.jpg
(子竜さん!早くシポを切るにゃ~w)

 せっかくシポを切って頂く為に、
リアル世界から召喚した子竜さんが、
なかなかニワトリめのシポを切ってくれませんから、
なつみさんと2人でトドメを刺すコトにします!。

111110-040.jpg
(にゃにゃ?!子竜さん何やってるにゃ?!シポは向こうにゃ~><!!)

 子竜さんのガンバリが足らなかったのか?、
先ほどのニワトリさんのシポは、
キッパリと諦めるコトにしましたが、
いよいよエスピちゃんのシポを切る番になって、
なつみさんがシビビ状態にしてくれたのですが・・・。

「子竜さん、何故ココに><?!」

「イヤ・・・なんとなく・・・」(by 子竜さん)

「シポ・・・まだかなぁ~・・・?」(by なつみさん)

111110-045.jpg
(シポがもうスグ切れそうにゃ><w)

 エリアの中をヤタラと走り回る爬虫類めを、
私たちの正義の力でおとなしくさせるには、
それから少しの時間を必要としますが、
今度は無事にシポも切れて、
我が隊の勝利も目前に迫っておりますw!。

111110-048.jpg
(にゃっはっは!やっぱり正義は勝つにゃ><w)

 しかし・・・クエストが終盤に差し掛かりますと、
いつものようにネムネムの実の能力が出てしまい、
途中からのコトは余り覚えていなかったりします・・・orz。

111110-049.jpg
(みんな、おややんでし!もう起きていられないにゃ・・・zzz)

 本当は、まだココで一緒に遊んでいたかったのですが、
私の灰色の頭脳が活動を休止してしまうまで、
もうカウントダウンが始まっているようです・・・。

 トライの頃にも”ヤルコト”が無くて、
ヒマを持て余していたコトはあったのですが、
フロンティアなら1週間も待っていれば、
次の新しいクエストが配信されますから、
それまでの間は”次の何か”の為の準備でもして、
また皆と会えるまでの時間を待っている今日この頃です・・・かしこ。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
