--.--.-- *--


EDIT :

2011.11.09 *Wed

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その442 (MHF)

「やっと狩人祭が終わったにゃ><;」

「こんばんにゃ!」keiです、
入魂祭もこの日が最後の夜ですから、
あと少しだけガンバっておこうと思い、
猟団部屋で仲良しさんの帰りを待っていると、
しばらくの間フロンティアを休止されていた懐かしいフレさんが、
久しぶりに遊びに来てくれたようです><!。

111108-005a.jpg
(みんな、こんばんにゃ!おがっち、おひさにゃ~w)

 この日の夜シクレは残念ながら紅組みたいですが、
まだ配信されるまでに時間がありましたので、
吹雪さんの剛チケを集めをするべく、
渓谷のガルルガさんを狩りに行くコトにします・・・続くにゃ><!。


111108-007a.jpg
(でわわ~!みんなヨロシクにゃんw)

 確か?フォワ~ド2から実装されるようになった、
”秘伝共闘”の話しをしていて、
秘伝書を装備しない状態で剛種適正試験へ行けば、
追加報酬で剛チケが貰える言うコトだったのですが・・・。

「私、HRで行きますね!」

「でわ僕も・・・」(by おがっち)

「では私も・・・」(by ひよりん)

111108-019.jpg
(にゃっはっは!今日も正義の為にガンバルにゃw)←何をガンバってるにゃ><!

 吹雪さんがまだHR500になっていませんから、
他の3名までが秘伝書を外してしまいますと、
”秘伝共闘”の条件そのモノが揃いません・・・。

111108-022.jpg
(にゃっぷにゃぷ~!追加報酬が楽しみにゃ><w)

 ですからココは、ひよりんに泣いて貰うコトにして、
おがっちと私がHRで参加させて頂いたのですが、
クリア報酬の画面に
何故か?”追加報酬”の剛チケが出てきません?!

「ひよりん、まさかっ!?」

「いえいえ!ちゃんとSRです><!」(by ひよりん)

 実は後で気がつくのですが、
まだ全ての剛種適正試験が”秘伝共闘”では無くて、
銀レウス君やドドさんたちのように一部のモンちゃんだけが、
その対象となっていたようです・・・。

(ひよりん・・・疑ってゴメンにゃ><!)

111108-026a.jpg
(白びびさん、こんばんにゃ!蒼組勝利の為にお互いガンバルにゃ><!)

 渓谷からガックリして戻って参りますと、
広場で偶然?白びびさんの姿を見つけましたので、
ちょっちご挨拶だけでもしておきますねw。

111108-067.jpg
(我が隊の精鋭たち(?)が集まったにゃw)

 そして夜シクレが配信される時間になりますと、
おがっち&ひよりんがドコカへ行ってしまったので、
いつもの仲良しさんたちと合流して、
ル~ツさんの”魔眼”でも取りに逝くコトにします。

(みんなガンバルにゃ~w)

 最初に麻痺を2回ほどしておいて、
ル~ツさんの頭に攻撃を集中しておりますと、
にゃんとか部位破壊は成功したのですが、
ムキになって超速射をカマしておりますと・・・?!。

111108-054.jpg
(ぅう~コリわ何かの間違いにゃ・・・><;)

 日頃から”行い”が良いと評判の私なのに(?)、
何故か?不条理な雷が舞い降りてきます・・・orz。

111108-061.jpg
(ココに居れば”ゆゆぅ~”で当たらないにゃ><w)

 そうそう何度も雷にヤラレるワケにも参りませんので、
頭の部位破壊さえ完了したら、
後はゆっくりとル~ツさんの料理にかかります!。

111108-063.jpg
(にゃっはっは!やっぱり正義は勝つようになってるにゃw)

 求人区の”火大割愛部屋”のようにはいきませんが、
それほどの時間をかけなくても、
敵のモビル・アーマーを撃破する事に成功します!。

111108-087a.jpg
(みんな、おややんでし!また明日にゃ><)

 アルさんや私には”自動マーキング”と云う、
便利なスキルが欠かせませんから、
”万里珠”の元になる”魔眼”は、
いくつあっても困らない素材の一つです!。

 今回の狩人祭では、いつもの倍くらいガンバったのですが、
どうやら私たちが所属する蒼組に、
勝利の女神様は微笑んでくれなかったようです><。

 ですが紅組にも多くの仲良しさんたちが居て、
その方たちが喜んで居られるのでしたら、
負け組となってしまった私たちのガンバリにも、
きっと何かの意味があったと信じたい今日この頃です・・・かしこ。

COMMENT

祭り、お疲れ様でした^^
前回もそうでしたが、ようやく……と思うのは、ほんと毎度毎度の事ですよね(;^_^A
これでしばらくの間はノンビリ出来そうです。

秘伝共闘の仕組みは良いのですが、欲しいであろう報酬を考えると必然的にそうなる気も……?w
秘伝防具とか作っていれば別なのでしょうけど、私もあれには手を出す予定は無いです(;^_^A




2011/11/10(木) 09:10:29 | URL | Rugia #vh1mV2jE [Edit
Rugiaさんへ
いつも見て頂きありがとにゃん!。

狩人祭は疲れますから余り短いサイクルで来られますと、
途中で息切れしてしまいますよね><?。

秘伝防具どころか・・・普通の非課金防具すら、
マトモに強化していない状態ですが、
HCクエのオマケで素材が集まるみたいなので、
そのうち考えてみるコトにするにゃ・・・。
2011/11/10(木) 12:33:32 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
