--.--.-- *--


EDIT :

2011.11.07 *Mon

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その441 (MHF)

吹雪さんの新兵器が完成にゃ><w」

「こんばんにゃ!」keiです、
昨日は日曜でしたので朝シクレ時間に起きて、
昼シクレもガンバっておりますと、
今までの狩人祭のうちで、
最も高い入魂数となっております!。

(何ポイントなのかわヒミツにゃ><w)

111106-003a.jpg
(Mioさん、こんちゃ~!今日もヨロシクにゃんw)

 朝は一人で野良っておりましたが、
午後になってから仲良しさんの一人と出会い、
昼シクレをご一緒させて頂くコトにします!。

111106-013a.jpg
(ちょっち疲れたので座って見ているにゃw)

 この時のシクレ配信は剛クシャさんでしたので、
敵の攻撃を直撃されてしまいますと、
私の着ている薄っぺらいガンニャ~装備では、
間違いなく一撃でサヨナラです><。

111106-017.jpg
(にゃふん!コ、コレにわ深いワケがあるにゃ・・・><)

 貫通弾の超速射を気持ち良く撃っておりますと、
次に私がタゲられるのは判っていたのですが、
ついつい弾を撃ちすぎてしまい、
このような事態を招いてしまいます・・・orz。

111106-010a.jpg
(やっぱ正義は負けられないにゃ><w)

 いくら剛種のクシャさんがお相手でも、
さすがに皆も戦い慣れてきてますから、
作戦が失敗する事は滅多に無いハズですw。

111106-024a.jpg
(Mioさん、またにゃん!吹雪さん、こんちゃ~w)

 まだシクレの途中でしたが、
用事で途中退場をされるMioさんを、
広場で見送っておりますと、
新兵器が完成した吹雪さんが到着されます!。

111106-030a.jpg
(シクレが終わったら、お次は剛チケを集めに行くにゃ><!)

 Mioさんが帰られた後には、
吹雪さんと一緒にドドン・カノンの試し撃ちを兼ねて、
シクレの剛クシャさんへと逝くのですが、
新兵器作成の際に剛チケが切れてしまったようで、
ココで別行動になってしまいました・・・続くにゃ><!。


111106-036.jpg
(みんな、こんばんにゃ!今夜もガンバルにゃ~♪)

 窓の外が暗く夜になってから、
再びメゼポルタ広場へと戻って参りますと、
いつもの仲良しさんたちが集まってくれますw!。

111106-038.jpg
(とりあえず剛チケを集めに行くにゃw)

 ドドン・カノンの作成に合わせて、
吹雪さんが新しい服も購入されたようですが、
なかなか使いやすそうなスキルが揃っていて、
本職のガンニャ~さん顔負けの装備に仕上がってますね><?。

111106-039.jpg
(にゃにゃ!思ったより強いにゃ?!)

 みんなの剛チケが少なくなってますから、
剛種適正試験へ行かなくてはならないのですが、
今週は雪山のドドさんを選ぶコトにしています!。

111106-040.jpg
(ぅう~・・・にゃんでこうなったにゃ・・・><;)

 確かに?ドドさんが子竜さんの方を向いてから、
回復薬を口にしたハズだったのですが、
何故か?次の瞬間にタックルが飛んで来て、
気がつけば”後のカ~ニバル”状態に・・・orz。

(イイワケが見苦しいにゃ・・・)

111106-054.jpg
(にゃっはっは!憎き敵モビル・アーマーが沈黙したにゃw)

 この私の尊い犠牲によって、
またまた作戦が成功へと導かれますが、
写真を整理しておりますと、
とても珍しい状態のクリア写真を見つけました!。

(またまた乙ったというイミにゃ・・・?)

111106-055.jpg
(コリわ”正義の瞑想”ちうの写真にゃ~><!!)

 最近はリアルが忙しくなってきて、
カラダに疲れが溜まっておりますから、
ヨガを取り入れたストレッチをしている・・・、
と言うワケでは無さそうですね~><?。

111106-056a.jpg
(今夜のシクレが判明したにゃw!)

 ドドン・カノン作成の為に、
この間からナヅッチさんの剛角を、
いっぱい集めていた吹雪さんからは・・・。

「もう見たくもありません><」(by 吹雪さん)

 と言うコトだったのですが、
シクレの対象となってしまった為に、
そうも言っていられません・・・w。

111106-080.jpg
(みんなで一斉射撃にゃ~><!)

 我が隊が誇る”超速銃士隊”によって、
囮となってテキを引き付けてくれている、
子竜さんごと(?)一斉射撃が開始されますと、
もともと体力が少なめの下位ナヅッチさんですから、
撃破するのは時間の問題ですw!。

111106-114.jpg
(みんなガンバルにゃ~!)

 まだシクレの配信時間中だったのですが、
ナヅッチさんの人気が下がっていたコトと、
子竜さんが(泣いて?)剛カニさんへ逝きたいと、
皆に懇願されますので砦へ足を運びます!。

111106-116.jpg
(ぅう~・・・そのボタンを押してわダメにゃ><;)

 珍しく(?)ボウガンを持って来ては、
学習能力があったコトを感じさせますが、
最終エリアにある撃龍槍のボタンを、
好奇心旺盛な方がポチッ!と押してしまい、
(怖くて?)城壁の上から射撃をしていた私が、
剛カニさんの下敷き(巻き添え)になったのは、
今さら言うまでもありません・・・orz。

(そのボタンわ”悪の計画”にゃ><!)

111106-119.jpg
(とりあえず勝てて良かったにゃ・・・)

 またしても私の尊い犠牲によって、
メゼポルタの平和を守る(?)コトが出来ましたが、
出来ればこの非常に重要な”お役目”を、
そろそろダレかに代わって欲しいと思うのですが・・・。。

111106-131.jpg
(みんな、おややんでし!また明日にゃ~><)

 この日は朝からず~っとメゼポルタ広場に、
出たり入ったりしながら、
日がな一日を過ごさせて頂きましたが、
明日から新しい一週間が始まりますから、
そろそろ頭のスイッチを、
切り替えなければならない今日この頃です・・・かしこ。

COMMENT

おやすみ~
おぉ!!!
ドドン・カノン作ったんだね☆
超速射ガンいいよね☆

私はグレンハンマー作ったよ♪
ハンマー使えないけど・・・(>_<)
見た目好きだから♪
せっかく作ったしたまにハンマーもしてみよっと(*^_^*)
2011/11/08(火) 02:34:27 | URL | Mio #- [Edit
Mioさんへ☆
おはにゃ~です!。

やっと吹雪さんの剛角も出揃って、
念願の超速ボウガンが完成致しました~☆。

Mioさんも新兵器が完成したみたいなので、
今度ご一緒に”辻斬り”へ逝くとするにゃw。
2011/11/08(火) 06:09:36 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
はじめましてー
最近、ブログ読ませてもらってます(´Д` )
みんなで仲良くクエを楽しんでる感じがして、とても羨ましいですw
自分も箱鯖なんで、良ければ遊びましょ><ノシ
2011/11/08(火) 07:02:24 | URL | taka #- [Edit
takaさんへ
おはにゃ~です!。

また新しいフレさん登場の予感がするにゃw。

フロンティアには多くの方がいらっしゃいますが、
知らない方がほとんどですから、
キセ・・・一緒に遊べる方が増えたら嬉しいにゃ><w。
2011/11/08(火) 07:54:35 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

管理人の承認後に表示されます
2011/11/13(日) 11:44:07 | [Del

*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
