--.--.-- *--


EDIT :

2011.11.06 *Sun

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その440 (MHF)

「”-”×”-”=”+”にゃw」

「こんばんにゃ!」keiです、
昨日の土曜はお休みでしたから、
ひがな一日をメゼポルタ広場にINをしたり、
また放置をしながらブラブラしておりました・・・。

111105-050.jpg
(みんな、こんばんにゃ!今夜もよろしくにゃんw)

 夜になってから、
秘密兵器をチマチマ作成中の吹雪さんと一緒に、
剛チケ&剛角集めのオトモをしておりますと、
なつみさんも広場に到着されたようです!。

111105-051.jpg
(でわわ~!ちょっち逝って来るにゃ~w)

 ”引き”の弱さには定評がある(?)我が隊ですが、
昨日は珍しく”剛角”を2つも続けてGETされた時には、
確か?なつみさんも一緒だったような気が・・・続くにゃ><?。

(もしかして”幸運の女神様”だったにゃ><?)


111105-047.jpg
(今日は負けないにゃ~><w)←言ってるコトとヤッテルコトが違うにゃ><?

 ”引き”の悪さにかけては吹雪さんと同じか?、
イヤそれ以上に悪そうな(?)なつみさんなのですが、
マイナスとマイナスが一緒になると、
時としてプラスに転じると言うコトでしょうか><?。

(だから”幸運の女神様”だと言ってるにゃ・・・)

 この日も、なつみさんが来られてから、
見事に剛角をGETされた吹雪さんですから、
秘密兵器を完成させる日は着実に近づいているようです!。

111105-061a.jpg
(今日もガンバルにゃんw!)

 時計の針が夜の10時を過ぎてから、
広場の中が騒がしくなって参りますと、
いよいよシクレの時間となります!。

 今回の狩人祭は別名”古龍種の章”と言うコトですから、
いつもの入魂際に比べて見ますと、
対象となっているモンちゃんの数が限られているせいで、
いつもよりシクレの発見が早い気がしますね~w?。

111105-062.jpg
(テキのガウ攻撃空母が接近ちうにゃ><!)

 この日の前日も迎撃拠点での戦いだったのですが、
正直なトコロを申し上げますと、
最後の方のクエストは余り覚えてませんから、
今夜は最後まで”意識”を持ち続けるコトを目標に、
ラスクエまでガンバルつもりなのですが・・・。

111105-067.jpg
(モビル・スーツ隊わ攻撃を開始するにゃ~><!)

 敵の空母からいくつもの光が見えて、
艦載機が次々と出撃が確認されますと、
我が軍のMS隊も攻撃態勢に入ります!。

111105-070.jpg
(にゃっはっは!正義の最終兵器をポチッ!とにゃw)

 昨夜のテオ君と同じく今回のヤマツさんも、
タイヘン空気が読める方のようで、
とてもタイクツなシクレの連戦が、
プレ~ヤ~さんたちのストレスにならないように、
ちゃ~んとオモチャの使いドコロを残してくれております!。

111105-071.jpg
(にゃは!にゃんと向こうから撃たれに来てくれたにゃ~w)

 ワザワザ下に降りるのがメンドウだったので・・・、
私が砦の上から狙撃を続けて、
ヤマツさんをポトリ!と下に落せば・・・?。

111105-116.jpg
(にゃんか今夜のシクレも”ゆゆぅ~”みたいにゃw)

 下ではなつみさん&吹雪さんの迷コンビが待ち構えていて、
そちらでツンツンしてくれますから、
この連携攻撃によって敵の攻撃空母が沈黙しますw。

111105-118.jpg
(みんな、またにゃん!そろそろ起きていられないにゃ・・・zzz)

 なつみさんのくれた幸運(?)によって、
吹雪さんの秘密兵器が”あと少し”で完成を迎えますが、
次から次へと欲しいモノが出来てしまうフロンティアにおいて、
それは次なる”物欲”への入り口だと思う今日この頃です・・・かしこ。

COMMENT

こにちわ~☀
剛チケと剛角!私もほしいな(^v^)
今度、ご一緒させてね☆

吹雪さんの秘密兵器ってなんだろ?
すごくすごーーーく気になる~(+o+)
秘密兵器を手に入れた黒吹雪さんを早く見てみたいな♪
2011/11/07(月) 12:03:44 | URL | Mio #- [Edit
Mioさんへ☆
いつもシクレの情報をありがとにゃん><!。

剛チケと剛角に限らず、
どんな素材が欲しい時でも、
オトモをさせて頂きますにゃ~w。

吹雪さんの秘密兵器は、
我が隊では必須装備のアレなのですが、
多分?今日の更新に書いておきますから、
また見て下さいにゃ!。
2011/11/07(月) 12:30:21 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
