--.--.-- *--


EDIT :

2011.11.05 *Sat

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その439 (MHF)

「ギルドの最終兵器はネムネムにゃ><;」

「こんばんにゃ!」keiです、
昨夜も仲良しさんたちと一緒に、
イロイロなクエストへ行っておりました!。

111104-014a.jpg
(みんな、こんばんにゃ!今日もヨロシクにゃんw)

 この日も入魂祭の最中ですから、
メゼポルタ広場の中はニギヤカです!。

111104-024a.jpg
(とりあえず何か行ってみるにゃ~w)

 まだ夜のシクレ配信には時間があったので、
吹雪さんの秘密兵器を作成する為に、
ナヅッチさんの剛角をポキリ!と折りに行くのですが・・・続くにゃ><!。


111104-025.jpg
(にゃは!ナヅッチさんなら、ゆゆぅ~にゃ?)

 剛種モンちゃんの中では
それほど強くは無いナヅッチさんなのですが、
その事が返って油断を招いてしまいます><。

111104-021.jpg
(にゃにゃ?!コリわ一体どうしたコトにゃ~~><?!)

 いくら弱っちいとは言っても剛種のモンちゃんですから、
その巨体から繰り出される突進や、
口から吐くモノに当たってしまいますと、
薄いガンニャ~装備では耐えるコトが出来ません><。

111104-031.jpg
(にゃは!悪いコトの次は、イイコトが待ってるにゃ><w)

 何しろ?乙ってしまうほどガンバってましたので、
戦闘エリアへ戻って来た私の前には、
一足早いご褒美が待っていてくれたようです!。

「見たぞ~~><!」(by ココロが狭い子竜さん)

111104-044.jpg
(にゃっはっは!このテオ君わ何ポイントかにゃ~w?)

 すると、信頼のおける情報スジさんから、
もしかして剛テオ君が今夜のシクレかも?と、
ワザワザ教えて頂きましたので、
皆と一緒に沼地まで足を伸ばしてみますが・・・。

111104-046.jpg
(子竜さん、おややんでし!また明日にゃ~><)

 今回の夜シクレは11時からみたいなので、、
明日もお仕事がある仲良しさんには、
ちょっち参加がしにくい配信のようです><。

111104-076.jpg
(にゃは!やっと本当のシクレが判ったにゃw)

 広場に居る方たちの様子が慌しくなり、
どのパ~ティも同じクエストを貼るようになれば、
ソレこそがシクレだと判るようになります!。

111104-063.jpg
(みんなガンバルにゃ~w)

 普段は迎撃拠点で見たコトが無い(?)、
下位クエストのテオ君がお相手なのですが、
ココにはイロイロな対古龍用の迎撃施設がありますので、
タダ倒すだけでは無くて、
それらのオモチャも活用して遊ぶコトにします!。

111104-070.jpg
(にゃっはっは!ギルドの最終兵器にゃ><w)

 シクレの時は、やたらと効率重視になってしまい、
途中から苦痛に感じるコトも多いのですが、
仲良しさんたちと一緒ですから、
多少のオフザケも許されそうですねw?。

111104-073.jpg
(にゃっはっは!もう撃退みたいにゃw)

 このように何度もシクレを連戦しておりますと、
そろそろ眠くなってきたのですが、
シクレ配信の時間は夜中の1時までありますから、
あともう少しガンバル必要があります・・・zzz。

111104-092.jpg
(ぅにょ?テオ君わドコへ行ったにゃ><?)

 イエイエ・・・寝ていたなんてトンデモナイ!、
確かに眠かったのは事実ですが、
今回に限って言わせて頂きますと、
テオ君のお帰りが早かったと思うのは、
私のカンチガイなのかなぁ~・・・><?。

111104-097a.jpg
(みんな、おややんでし!また明日にゃ~~><;)

 みんな別々の時間と場所に生まれて、
何かの”ご縁”によって出会うコトになりました。

 生きてる場所やお仕事など、
リアルでの事情はイロイロありますが、
みんなが居る”この場所”へと集う事によって、
本来は交わる事の無かったハズの道が、
少しずつではありますが広がって行く今日この頃です・・・かしこ。

COMMENT

MHFはみんなの気持ちをつなげますね><
2011/11/05(土) 21:39:11 | URL | ゴム #- [Edit
ごめん~
昨日は間違った情報ごめんね(>_<)
これに懲りずに情報ながし続けます(^_^)/~
2011/11/06(日) 03:06:21 | URL | とある情報屋M #- [Edit
ゴムさんへ~w
いつも読んで頂きありがとにゃん!。

MHFは、みんなの気持ちを繋げてくれますが、
一概にイイコトばかりとは限りません・・・。

ですが、それでも何かを信じて、
毎日その場所へ集まってしましますね。
2011/11/06(日) 05:57:55 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
とある情報屋Mさんへ☆
いつもお世話になってるにゃw。

そう言えば?ココ最近は、
ブログに登場して頂いておりませんから、
また一緒に遊びたいにゃ~><!。
2011/11/06(日) 06:00:18 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
