--.--.-- *--


EDIT :

2011.11.04 *Fri

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その438 (MHF)

「勝利の栄光をチミににゃ><w」

「こんばんにゃ!」keiです、
昨夜もフロンティアへINをしたのですが、
夜シクレを相手チ~ムの紅組さんに取られていたので、
入魂とは関係の無い猟団クエストへ行くコトにします!。

111103-001a.jpg
(吹雪さん、こんばんにゃ!今日もヨロシクにゃんw)

 行きたかった猟団クエとは”試されし絆”と言って、
へっぽこガンニャ~一人では”ちょっち”ココロ細いクエストなので、
熟練ハンタ~さん(?)に同行をお願いしました!。

111103-002.jpg
(にゃっはっは!正義のブ~メランGの威力をお見せするにゃ><!)

 今回はレイアちゃん&茶ナスくんコンビがお相手で、
レイアちゃんのシポ切断がマスト条件です・・・続くにゃ><!。

(シポが茶ナスくんぢゃ無くて良かったにゃ・・・)


111103-008.jpg
(ココからがホントの戦いにゃw)

 レイアちゃんのシポ切ってからポコッと撃墜しますと、
いよいよ茶ナスくんとの死闘が始まります!。

「吹雪さん、余り近づいたらアブないですよ・・・」

「イザとなったらガ~ドします!」(by 吹雪さん)

 吹雪さんには初見の茶ナスさんだったので、
シ~ルドが大きいランスを選ばれたようなのですが、
茶ナスくんが力を溜めてから吐き出すブレスは、
確かガードが出来なかったような気が・・・><?。

「ぅわーー><!!」(by 吹雪さん)

 決して私が「敵を陽動して私の正面に固定して下さい」とか、
「チミのお父様が悪いのだよ」とか申し上げた訳では無くて、
あくまで吹雪さんがご自身で選ばれた運命だったコトを、
ここに記録として残しておきますw。

(チミの生まれながらの不幸を呪うしか無いにゃ・・・)

111103-009.jpg
(こうにゃったら最後の手段にゃ><!)

 このように敵のブレス攻撃により、
儚く散った吹雪三等兵ですが、
再び戦場へと舞い戻り果敢に攻撃を続けますが、
どうやら先ほど撃墜されてしまったのは、
”ガード失敗”だとカンチガイされているようで、
またまた茶ナスくんの”力いっぱいブレス”に対して、
真正面からガードを試みようとして居られますが・・・。

「ウソだぁーー><!!」(by 吹雪さん)

 戦場に再び吹雪さんの悲鳴がこだましたのは、
それから約2秒ほど後のコトでした・・・。

(こだまですか?・・・いいえダレでも”乙”る時はアルにゃ・・・><)

111103-014.jpg
(にゃにゃ?!作戦失敗にゃ><?!)

 まさか?!ガードが不可能だったとは、
吹雪さんも想定外の出来事だったようで、
その後は”及び腰”になり、
申し訳程度のツンツン攻撃に切り替わってますね・・・。

 すると?またまた怒った茶ナスくんが、
力を溜めてブレスの発射体制になりますと、
急いでランスを仕舞って逃げ出す吹雪さんを、
背後から火球ブレスの光が包んでしまいます・・・。

「ぇえーー><!!」(by 吹雪さん)

111103-017.jpg
(ぅにょ?吹雪さんがボウガンを背負ってきたにゃw)

 先の戦いで、よほどトラウマになってしまったのか?、
今度は遠くから戦う作戦のようですが、
二人ともボウガンの場合だと、
カンジンのシポはダレが切ってくれるのかなぁ~><?。

111103-024.jpg
(シポ切りの為ならエンヤコラにゃ~~><!)

 先の戦いが、よほど怖かったと見えて、
今度はリア姉さんを前面に立たせていますが、
私もフラウちゃんを連れてますから、
エラソ~なコトは言えませんよね><?。

111103-028.jpg
(今度は負けないにゃ~><!)

 レイアちゃんのシポを切ってポコッと倒しますと、
いよいよお待ちかねの茶ナスくんが登場の運びとなります!。

 戦闘エリアが広くて”思う存分”逃げ回れますから、
頼り無いご主人様たちが撃墜されてしまう前に、
リア姉さん&フラウちゃんのお二人に、
茶ナスくんを”どうにか?”して頂く作戦ですw!。

111103-031.jpg
(にゃっはっは!やっぱり正義は勝つにゃ><w)

 こうして何とか勝つ事が出来て、
お目当てのカルド鉱石を手に入れるコトが出来ましたが、
次回からは”シポ切り担当者”を、
ダマして・・・じゃなくて説得して一緒に来て頂いた方がラクですね・・・。

111103-051.jpg
(にゃっはっは!ナヅッチさんの角をポコッとヘシ折りに来たにゃw)

 その後は吹雪さんの秘密兵器作成の為に、
”古龍種の剛角”を探しに行くのですが・・・。

111103-052.jpg
(欲しいモノが出ないのわ、このゲ~ムの仕様にゃ><;)

 たったの1度や、2度行ったくらいでは、
”引き”が悪いと評判の我が隊ですから、
コレからもオトモをする必要がありそうですね~w?。

(それよりも吹雪さんの剛チケはダイジョブにゃ><?)

111103-054.jpg
(吹雪さん、おややん!また明日にゃw)

 後から振り返って見ますと、
せっかくの入魂祭だと言うのに、
ナヅッチさん以外はコレと言って、
ポイントになっていませんね><?。

 実は私も皆にはナイショで作っている、
秘密兵器があるのですが、
入魂祭の最中と云うコトもあって、
なかなか進んでいない今日この頃です・・・かしこ。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
