--.--.-- *--


EDIT :

2011.11.03 *Thu

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その437 (MHF)

「祭りと眠気とルコちゃんにゃ><w」

「こんばんにゃ!」keiです、
昨夜も”いつもの時間”になってから、
フロンティアへINをして一人でブラブラしておりますと・・・。

111102-003.jpg
(みんな、こんばんにゃ!今日から”ぬ~こん際”みたいにゃw)

 この日も仲良しさんたちが遊びに来てくれて、
入魂数を稼ぐ為にルコちゃんへ行くコトにしました!。

111102-004.jpg
(みんなで好きな武器を持って行くにゃ~w)

 このメンバ~さんでクエに行くのは初めてですね~?、
どんな戦いになるのか楽しみ~・・・続くにゃ><w。


111102-013.jpg
(にゃは!正義の拡散弾は控えめにしておくにゃ・・・)

 今回のお祭りは”古龍の章”と言うコトもあり、
古龍種のモンちゃんが入魂対象になっていて、
中でもルコちゃんは20魂と高ポイントです!。

(下位でも上位でもポイントは同じにゃw)

111102-018.jpg
(にゃにゃ?正義のクラクラにゃ~・・・><;)

 ですが弱っちい下位ルコちゃんだと甘く見てますと、
腐っても古龍ですから手痛い反撃に遭うコトも・・・><。

111102-015.jpg
(”愛”の打楽器演奏者さんの捕獲は何ポイント貰えるかにゃ~><?)

 下位クエなので上手く行けば0分針で終わりますが、
何度も同じクエストを連戦する場合には、
何かと作業的な繰り返しになりますから、
ネムネムの実の能力が、
知らないうちに発動してしまわないか心配です・・・。

111102-020.jpg
(Mioさん、お弁当はたか・・・いえ何でも無いにゃ・・・><)

 何度か連戦をして迎撃拠点へ戻って参りますと、
メゼポルタ広場に仲良しさんの一人が到着されたようです!。

111102-023.jpg
(やっと”正義のタテ”が3つ揃ったにゃw)

 レディのお二人さんが、
ちょっちオトナっぽい服でしたので、
ルギちゃんが目のヤリドコロに困ってますねw?。

111102-040a.jpg
(ぅう~”カワイさ”なら負けないにゃ~><!)

 フロンティアにはオサレな服がいっぱいありますから、
イロイロな服に着替えてみるのも、
このゲ~ムの楽しみ方の1つなのですw。

111102-024.jpg
(にゃっはっは!正義の拡散弾の封印を解くにゃ><w)

 これで戦力的には十分なチ~ム構成となりましたので、
正義の拡散弾によって近接攻撃隊に多少の”穴”が空いたとしても、
作戦の成功には差し障り無いがハズですw。

111102-027.jpg
(にゃっはっは!今度は正義の超速射にゃ~~><!!)

 正義の拡散弾だけでしたらヘベェ~でも撃つコトは可能ですが、
コレが正義の超速射となりますと、
ライトボウガンだけの特権となりますw。

(ヘベェ~には正義のコロニ~レ~ザ~があるにゃw!)

111102-030.jpg
(もう終わったにゃんw!)

 クエストが難しいとクリアが出来なくて困るのですが、
逆にカンタンな場合だと眠くなってしまい、
ゲ~ムを続けるコトが出来ないようです・・・><。

(ホントにワガママにゃんだから・・・)

111102-051.jpg
(みんな、おややんでし!ぬ~こんガンバってにゃ~><)

 最近は朝が早くなりましたので、
その分だけ夜も早くなってしまったのかな><?。

 まだ11:30を少し回っただけなのですが、
もう先ほどからクエストの記憶が曖昧になっていて、
ちゃ~んと攻撃が出来ていたのか怪しい状態です・・・orz。

 今週から(また)始まってしまった狩人祭なのですが、
今回は吹雪さんやアルさんたちが、
”いつに無く”ヤル気になっているようなので、
そろそろ団長さんの座が危うい今日この頃です・・・かしこ。

COMMENT

おくって・・・
>今回は○○さんや○○さんたちが、
>”いつに無く”ヤル気になっているようなので、
>そろそろ団長さんの座が危うい今日この頃です・・・かしこ。
それだけ活気があるということで、
とってもウラマヤヒィですね~w♪
(わたしは、ちとテンションダウン気味なので~><)

MH3には居ないモンちゃんを、
MHFから3つほど 送ってくださいな~ww♪
2011/11/04(金) 09:05:02 | URL | MegMeg #- [Edit
さすが!
目のやり場に困ってるところ、よくまあ見事に撮ったものです。
感心感心^^;

この日は“良い子”だったようで、正義の拡散弾にはあまり当たらなかったようです。
その代わり、見事に当たってひっくり返っている“レディ”のSSが撮れてました。
「(もう終わったにゃんw!)」のSSは、その仕返しに走ってきているところかも?w

今回は古龍祭りで入魂数も多くなりそうな予感、団長の座を掛けた戦いも、ハイレベルなものになりそうですね(;^_^A
2011/11/04(金) 11:12:58 | URL | Rugia #vh1mV2jE [Edit
こんにちは☀
みんな入魂がんばってるみたいだね(*^_^*)
団長防衛戦がんばってね☆

最近の私が毎日してるのが、
「元気のみなもと」飲んでHC剛種☆
元気のみなもとたまるばかりなので使おうと思って(^^♪
HC剛ガロンでは響狼の輝白毛と響狼の破牙を
HC剛クシャでは鋼龍の暴殻をGETしたよ♪
まだまだ素材足りないけど、
いつか天狼極剣【月蝕】と極舞雷双【雀鷹】作るんだ♪
2011/11/04(金) 12:23:12 | URL | Mio #- [Edit
MegMegさんへ♪
いつも見て頂きありがとにゃん><!。

フロンティアにはトライより多くのモンちゃんが出て参りますが、
コチラから送るにしても、
宅急便屋さんが無事に運べるか判りませんので、
一度メグすわんが受け取りに来て頂けませんかにゃ~w?。
2011/11/04(金) 13:36:49 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
Rugiaさんへ!
いつもありがとにゃん!。

私の親友(?)の”おがっち”が残した名言の1つに、
「そんなの避けられない方が悪い!」と言うモノがありますので、
たとえ後ろからであろうと気配を察知して、
見事に回避が出来るハンタ~さんに育って頂く為に、
あえてココロをオニにして、
さらに涙を飲んで撃つコトにしているにゃ~><!。

(その涙って・・・もしかして笑ってないにゃ><?)
2011/11/04(金) 13:42:37 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
Mioさんへ☆
いつもコメントをありがとにゃん!。

”元気の出るアレ”をもち歩いておいて、
ピンチになったら使おうと思っているのですが、
弾の調合素材でポーチがいっぱいになってしまい、
いつも置いて来るハメに・・・。

トライのように弾用ポーチが欲しい今日この頃にゃ><。
2011/11/04(金) 13:46:22 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
