--.--.-- *--


EDIT :

2011.11.02 *Wed

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その335 (MH3)

「タマにわトライで遊ぶにゃw」

 こん・・・じゃ無くて「あい!こんつあ!」、
もうトライのお話は私”けいにゃん”が、
お届けするコトになってるにゃ><w。

 昨日もうちのご主人様を探しに、
農場に居るニャンコたちの、
ニセモノさんたちが集う街へと行ってきたにゃ!。

111101-002.jpg
(にゃんかコマカイ話しになってるにゃ?)

 するとまたkeiとか言うドコカのへっぽこが居て、
うちのご主人様にたいそう失礼なコトを言ってたにゃ!。

「先輩の私より”イイ武器”は使用禁止にゃ!」

「そんな安物の片手剣なんか持ってません><」(by ご主人様)

 あのウマノホネはロクな近接武器を持っていないので、
きっと自分より目立ってしまう、うちのご主人様に対して、
ナニやら武器シバリの条件を出してるみたいにゃ・・・続くにゃ?。


オトコがそんな細かいコトを言っていてわダメにゃ!

「お、男じゃ無いっす!」(by ご主人様)

111101-005.jpg
(にゃんだかんだで、やっとクエストへ逝くみたいにゃw)

 近接武器なら、あのウマノホネより上手なハズにゃんですが、
ちょっち心配なので様子をミニ行くコトにするにゃw。

「ガンガン逝くっすよ~!」(by ご主人様)

(逝くのわ2回までして欲しいにゃ・・・><;)

111101-006.jpg
(にゃっはっは!今日も正義の為にガンバルにゃ!)

「何やってんですか~先輩><!」(by 何故か?必死なご主人様)

「ぅにょ?」

「早く攻撃して下さい!」(by とても必死なご主人様)

 あのウマノホネときたら、ちょっち攻撃をしては、
スグに「写真を撮るにゃ!」とか言ってサボるので、
ヒトのイイ(?)うちの気の毒なご主人様が、
泣きながら一人で戦うハメになってるにゃ・・・。

111101-009.jpg
(にゃは!ベリオ君も応援に来てくれたにゃ?)

 途中からは”先輩”と”後輩”のプライドを賭けた、
不毛な戦いへと発展したみたいにゃのですが、
そこへ、もう1匹の招かざる客までやって来て、
エリア内からは悲鳴が聞こえてきたにゃ><!。

「まずい!ベリオが><!」(by 乙る寸前のご主人様)

111101-013.jpg
(にゃにゃ?!咆哮回避をミスったにゃ><!)

 うちのご主人様が生命の粉塵で助けてあげてるのに、
あのウマノホネときたら
サッサと自分だけ回復して逃げて行ったにゃ・・・。

 オカゲでうちのご主人様に、
小さな不幸がやって来たみたいにゃのですが、
そんなコトくらいでヘコタレルような、
弱っちいご主人様ではないにゃ><!。

111101-016.jpg
(にゃにゃ?レイちゃんが何か置いてるにゃ?)

 うちのスンバラシイタケなご主人様が一人で
罠を置いたりバクダンをセットしてガンバっていると、
酒場に誰かが到着したみたいにゃ?。

111101-022.jpg
(え?!レイちゃんって”貫通ガンナ~”だったにゃ><?)

 フブキにゃんのニセモノさんと、
あのウマノホネが二人して
うちのご主人様をイヂメていると、
またまた誰かが酒場へとやって来たみたいにゃ?。

111101-031.jpg
(メグすわん、こんばんにゃ!)

 次に来たのはメグにゃんのニセモノさんで、
オサレな姿を見ているとうちのご主人様も、
カワイイ服を着たくなったみたいにゃw。

111101-038.jpg
(メグすわんと二人で挟み撃ちにゃ><w)

 何故か?テキが多いうちのご主人様なのですが、
酒場の人数が増えれば増えるホド、
ピンチになってしまうみたいにゃ・・・。

111101-049.jpg
(みんなで撮っておくにゃ~w)

 その後も酒場にニンゲンたちが集まってきたので、
記念撮影をするみたいにゃのですが、
何故か?あのウマノホネが真ん中に居て、
うちのご主人様のジャマをしているにゃ!。

111101-050.jpg
(ぅにょ?今度はメグすわんがイヂメられてるにゃ?)

 するとメグにゃんのニセモノさんが着ている、
オサレでカワイイ服のコトが、
よほど気になったご主人様が、
何やらイチャモンをつけてるみたいにゃ・・・。

111101-054.jpg
(アリシアさん、こんばんにゃ!)

 その後でアリシアにゃんのニセモノさんが来て、
ジエン・モ~ランが居ないと嘆いておりますが、
トライGで登場予定になっている、
”亜種”のジレイ・モ~ランさんなら、
酒場の奥の方にいるハズにゃのですが・・・。

(skypeなら砂嵐も聞こえるにゃ!)

111101-055.jpg
(え?みんな知らないにゃ・・・?)

 みんなジレイ・モ~ランのコトを知らないみたいにゃので、
ココで少しだけ教えてあげますが、
その怖さたるや”サザエさんの波平さん”クラスにゃ><!。

「基準がわからないw」(by ご主人様)

111101-060.jpg
(みんな!レイちゃんが乙る前にテキを倒すにゃ><!)

 酒場のチャットがカオス状態になる前に、
フブキにゃんのニセモノさんが、
ナニかのクエストを貼ってくれたにょで、
にゃんとか”丸く”収まったみたいにゃw。

111101-063.jpg
(そろそろネムくなってきたにゃ・・・zzz)

 この日は、うちのご主人様も疲れたみたいで、
酒場の奥の方で座ってしまっているにゃ?。

111101-067.jpg
(にゃにゃ!もう帰ってしまうにゃ・・・><)

 時計の針が、もうスグ夜の12時になる頃に、
フブキにゃんのニセモノさんやウマノホネが、
うちのご主人様を置いて先に帰ると言ってるにゃ><;。

 ロックラックの街には思い出がいっぱいで、
ココへ来る度に懐かしく感じてしまいますが、
気がつけばモンハン暦が2年になっていて、
もう少し上手くてもイイな~と思う今日この頃にゃ・・・かしこにゃ。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
