--.--.-- *--


EDIT :

2011.11.01 *Tue

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その436 (MHF)

「カンペキな作戦にゃ><w」

「こんばんにゃ!」keiです、
昨夜は珍しく掘人(ホリンチュ)さんの中の人が居て、
メゼポルタ広場の中をトコトコ歩いておりましたので、
先日から集めておりますカルド鉱石を探しに行く為に、
身柄を確保させて頂きました!。

111031-001.jpg
(ささ!にゃんでもイイから早く準備するにゃ><w)

 もう何度も来ているクエストですから、
ナタ姉さんにもガンバって貰って、
サクサクとクリアを目指すのですが・・・続くにゃ><?!。


111031-002.jpg
(にゃふん!アレわ悲しみの光にゃ><;)

 ホントに手加減というモノを知らない爬虫類めです!。

 せっかくヒトが機嫌良く正義の拡散弾を調合していたのに、
あのナマイキな黒グラビたんが断りも無しに
真っ赤なコロニ~レ~ザ~を2発も連続で放って来ましたから、
どうしても、この世に留まるコトが出来ませんでした><。

 やはり?敵のモビル・アーマーには、
コノ中でダレが一番の脅威なのかが判るみたいでw、
戦闘力53万(推定)の私を真っ先に沈めに来たようです・・・。

(きっと一番”弱っちい”のから倒しに来たにゃw)

111031-006.jpg
(アルさんグッジョブにゃんw!)

 にゃんと?!作戦開始と同時に乙ってしまうとは、
あの黒グラビたんの居るエリアは風水的に見て、
きっと良くない場所でしょうから、
後はアルさんに弓でシポを切ってから、
ちゃ~んとトドメまで刺すようにお願いしておいて、
私は次なる目標へと向かうコトにしました!。

「私、弓なんですけど・・・」(by アルさん)

(逃げたにゃ・・・きっとビ~ムが怖くて逃げたにゃ~><!)

111031-012.jpg
(にゃは!ナタ姉さんが居ればドリンコは要らないにゃw)

 私の的確な(?)作戦指示のもとで、
アルさん&ナタ姉さんのジツリキを、
100%発揮させるコトが出来ましたので、
今回も見事な勝利(?)を手にする事が出来ましたw。

(アルさんが居なかったらアブナかったにゃ><;)

111031-014.jpg
(子竜さん、こんばんにゃ!今度は私がオトモをする番にゃw)

 その後に猟団部屋へ戻って参りますと、
子竜さんも到着されていましたので、
アルさんのブラン装備の強化に必要な、
ネオジムメモを取りに行くコトにします!。

111031-015.jpg
(にょにょ?!にゃんで雪ダルマさんになってるにゃ~~><!!)

 先ほどのクエストでは、
アルさんにイイトコロを持って行かれましたので、
今度こそ私の戦闘力53万(推定)を、
発揮する時が来たハズなのですが・・・orz。

111031-027.jpg
(にゃっはっは!正義の力を思い知ったかにゃ><w)

 にゃんと!?敵のヒキョ~な雪ダルマ作戦によって、
作戦開始に若干の遅れが生じてしまいましたが、
正義の拡散弾を撃ち続けるコトによって、
ライバルさんたちの攻撃をジャマ・・・ぢゃなくて、援護をしつつ、
確実に敵モビル・アーマーを仕留めるといった、
2方同時作戦の展開を目論見ます!。

(1発撃つ度にダレかが居なくなるにゃ><w)

111031-029.jpg
(ぅにょ?もう終わったみたいにゃw)

 この”メモがうあ~”さんのクエストでは、
確定報酬以外にも1枠=1%の確率で、
追加報酬にメモが現れますよね?。

111031-030.jpg
(にゃっはっは!メモが3枚も貰えたにゃw)

 メモの報酬が2枚と言うのは良くありますが、
さすがに3枚は余り見るコトがありませんw。

(オトモの方が報酬がイイみたいにゃw)

111031-031.jpg
(いよいよラスクエにゃ!みんなしまって行くにゃw)

 タマには変わったクエストに行きたかったので、
久しぶりに”???”クエストを選ぶコトにしてみますと・・・。

111031-035.jpg
(にゃんか”ハメ”状態になったにゃ><?)

 最初は普通にガチで戦っていたら、
渓谷エリア2で写真の場所へティガさんが逃げて行きますと、
エリア境界なので一度飛んでから、
エリアのドコカへと戻って来るハズなのですが、
上部の壁や天井につかえてしまって、
ドコへも行けなくなったみたいです><w。

111031-038.jpg
(にゃっはっは!にゃんだか知らないうちに勝ってしまったにゃw)

 ちょうど都合のイイコトに、
アルさんと私の2人が遠距離武器だったので、
何も出来ないティガさんを、
コレ幸いとそのまま狙撃を続けておりますと、
もともと体力が余り多く無いティガさんですから、
ポコッと力尽きるまでに、
ソレほどの時間はかかりませんでした!。

111031-039.jpg
(みんな、おややんでし!また明日にゃ~><)

 この日もフロンティアで楽しく過ごさせて頂きましたが、
平日の夜ですから、もう眠くて倒れそうです・・・。

 毎日が、お仕事とブログとモンハンで流れて行きますが、
コレも自分で選んだ生活ですから、
多少の眠気くらいには負けていられない今日この頃です・・・かしこ。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
