--.--.-- *--


EDIT :

2011.10.31 *Mon

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その435 (MHF)

「ちょっち寂しい休日にゃ><;」

「こんばんにゃ!」keiです、昨日は日曜でしたので、
一日ゆっくりと過ごしておりました。

 夕方頃になりフロンティアへINをしますが、
まだ仲良しさんたちは不在らしくて、
一人で求人区をブラブラしておりました。

111030-002.jpg
(Mioさん、UMAさん、こんばんにゃ!みんなおひさにゃ><)

 夜になり再びメゼポルタ広場へ戻って参りますと、
何名かの方たちが遊びに来てくれたり、
ご挨拶に寄ってくれたりします。

111030-006a.jpg
(子竜さん、吹雪さん、こんばんにゃ!)

 いつもの平日とは違って、お休みになりますと、
みんなのINする時間がズレていたり、
他に用事があったりとイロイロな理由によって、
一緒に遊べないコトもありますよね・・・続くにゃ><。


111030-007.jpg
(とりあえず何か逝っておくにゃw)

 おひさのUMAさんと子竜さんのお二人を正義のオトモにして、
剛チケ銀レウス君の待つ古塔ステ~ジへと向かいます!。

111030-009.jpg
(とりあえず拾っておくにゃw)

 この銀レウス君の空中ダイブキックさえ回避が出来れば、
後はそれほどイヤな攻撃はありませんから、
手が空いたスキにシポでも漁るコトにします!。

111030-014.jpg
(にゃっはっは!みんなで来れば”ゆゆぅ~”にゃ><w)

 ソロで挑戦した時には、
結構メンドウな銀レウス君なのですが、
3人以上でやって参りますと、
ワリとカンタンに倒すコトが出来ますね~。

111030-015a.jpg
(子竜さん、にゃんでもイイから早く貼るにゃ~!)

 次のクエストを子竜さんに選んで貰う時に、
ムツゴロウさんからの依頼で、
渓谷のベルQさんと戦うクエがあるのですが、
2つの依頼クエストのうち片方はニャキと言って、
極長ランス装備が支給のモノでしたので、
コチラを選択肢として選ぶコトはありません・・・。

111030-018.jpg
(そうそう当たるモノでわ無いにゃ><!)

 いつもベルQさんと戦う時には、
ライトボウガンで来るコトが多いのですが、
この時は着替えるのがメンドウでしたので、
先ほどの銀レウス君の時の装備のまま来ておりました。

111030-019.jpg
(私にもテキが見えるにゃ><w)←アタリマエにゃ><!

 頼りになる(?)正義のタ・・・じゃなくて、味方の抜刀隊が、
前面でベルQさんを引きつけてくれてますから、
ココロおきなく後ろから狙撃をする事が出来ますね~!。

111030-023.jpg
(せ、せっかくの爆発シ~ン(の写真)が消えてしまったにゃ><;)

 このイベクエのベルQさんは、
何故か?少し弱っちい感じがしましたが、
そのワリに報酬は良くて、
イロイロな素材が貰えたみたいです!。

111030-025.jpg
(みんな、おややん!また明日にゃ~><)

 この日は一人でブラブラしている事が多かったので、
皆と一緒に遊んだのは、上の2つのクエストだけでした。

 夕方頃から空いた時間を見つけては、
ちょくちょくInをしていたせいか?、
まだ夜の11時くらいなのに、もう眠くて倒れそうです・・・zzz。

 最近は少し肌寒くなってきて、
少しずつではありますが秋から冬へと、
季節が変わろうとしているせいか?、
あたたかな思い出が恋しい今日この頃です・・・かしこ。

COMMENT

(´・ω・`)
keiさんはMH3Pやりますか?
ネオジムメモが三個でてよかったですね!
僕も逆鱗を三個入手しました!^^
オシャレもありつよいのはあこがれですねww
ヽ(゚∀゚)ノ ワー ヽ(゚∀゚)ノ ワー
ガンバでしゅよ~^^
2011/11/02(水) 16:56:37 | URL | ゴム #- [Edit
ゴムさんへ!
いつも見て頂きありがとにゃん!。

にゃにゃ?カキコのお名前が変わってるにゃ?、
いつかMHFでお会いするのが楽しみにゃ><w。
2011/11/02(水) 17:53:22 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
