--.--.-- *--


EDIT :

2011.10.30 *Sun

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その434 (MHF)

「試されしドリンコの絆にゃ><?」

「こんばんにゃ!」keiです、昨夜は早めに帰宅をしたのですが、
少し疲れていたので横になってしまい、
気がつけば?いつもの時間に遅れてしまいました><。

111029-001.jpg
(みんな、こんばんにゃ!にゃんでこんなトコロに居るにゃ><?)

 メゼポルタ広場へ着いて猟団部屋へとやって参りますと、
もう吹雪さん&子竜さんが先に来ていて、
この日は猟団限定クエストへと旅立つようです・・・続くにゃ><!。


111029-002.jpg
(ちょっち猟団クエへ行って来るにゃw)

 猟団クエストは少しメンドウな相手が出てきますから、
一人で行くよりも皆と一緒の方が、
何かとラクそうですよね~w?。

111029-007.jpg
(ササっとポコッと終わらせるにゃはw!)

 向かった先が火山ステ~ジでしたから、
そこに立っているだけで体力が減っていきますが、
あの黒グラビたんをポコッと捕獲して・・・?。

(捕獲しても良かったのかにゃ~><?)

 ま、ま、捕まえてみれば判るコトですから、
吹雪さんがセットした罠にハマった、
オマヌな敵モビル・アーマーに捕獲玉を投げてみますと・・・?。

111029-010.jpg
(にゃにゃ?!何故か失敗してしまったにゃ><?!)

 今回の作戦失敗による責任は全て
罠をセットした吹雪さんにありますが(w)、
いつまでも過去を悔やんでいても仕方が無いので、
皆と一緒に前へ進むコトにします!。

(そそ!さっきのわ”練習”だったコトにするにゃ><w)

111029-011.jpg

 今回はちゃ~んとクエストボ~ドを確認しますと、
にゃんと!黒グラビたんのシポ切りも、
マストオ~ダ~に入っていたのですね・・・。

(イヤイヤ!最初からちゃ~んと知っていたにゃ!ホントにゃ><!)

111029-012.jpg
(にゃふん!コ、コ、コレにわ深いワケがあるにゃ・・・)

 クエストの確認をしていたオカゲで、
またまたドリンコを忘れて来てしまいましたが、
いつまで待ってもリア姉さんが”自然の粉塵”と言って、
同じ場所に居るみんなにドリンコの効果がある、
便利なアイテムを飲んでくれません・・・。

(ケチケチせずに、プァ~~っと飲むにゃ~~><!!)

111029-015.jpg
(さっきのオカエシにゃ~~><!!)

 先ほどは暑くてバテていたトコロを、
あのヒキョ~なコロニ~レ~ザ~によって、
一撃で葬り去られてしまいましたが、
今度は同じ轍を踏まない為に、
ちょっち遠くから戦うコトを思いつきますw!。

(ドリンコさえ飲んでくれたら負けなかったハズにゃ~><!)

111029-022.jpg
(ぅにょ?もう弾切れみたいにゃ~><?)

 黒グラビたんの次は赤ヴォルちゃんと、
HR51からのクエストにしては、
タフなモンちゃんが2匹も配置されていて、
調合素材を持ってきていなければ、
ぜ~んぜん弾数が足らないトコロです・・・。

(いっぱいハズレタからかにゃ~~><?)

111029-035.jpg
(やっと終わったにゃw)

 このクエストで貰えるカルド鉱石【蒼】は、
ライトとヘベェ~だけ50個ずつ計100個も必要で、
何故か?他の武器がエコヒイキされてるような気は否めませんが、
とりあえず連戦していれば(いつかは)集まりそうです><;。

111029-055.jpg
(子竜にゃんのニセモノさんが帰るみたいにゃ?)

 まだ素材の必要数には遠く及びませんが、
子竜さんが帰って寝ると言って聞きませんから、
彼の抜けた”穴”を埋める為、
久しぶりにナタ姉さんでも呼びに行きますと・・・?!。

(きっと小さな”穴”に違いないにゃw)

111029-066.jpg
(ポコッと勝てたけど、やっぱりココわ暑いにゃ・・・)

 こうして何度かの連戦を経て、
カルド鉱石【蒼】があと10個のトコロまで、
集めるコトに成功をしますが、
そろそろネムくなって参りましたので、
今夜はココまでにした今日この頃です・・・かしこ。

COMMENT

おはおは☆
団クエいいね~(^v^)
私は団クエはシクレで来たときか猟団チケ集めのときくらいしかしたこと無いよ(>_<)
カルド鉱石ほしいなw

昨日初めて韋駄天やってみた☆
双剣と大剣で!
18、19ラスタ・・・(+o+)
匠チケット無理だね・・・
匠チケットがないとあの装備が完成しない。。。
もう少し頑張るぞ~☆
2011/10/31(月) 08:55:40 | URL | Mio #- [Edit
Mioさんへ☆
おはにゃ~です☆。

他のクエストならオトモさせて頂くコトが出来るのですが、
カルド鉱石などの団クエだけは一緒に行けませんにゃ・・・。

韋駄天はガンスとかヘベェ~などのように、
選手層が薄い武器種を選べばにゃんとかなるかも><?。

また韋駄天にはソレ専用の武器が必要で、
今はみんなHC武器で挑戦されてるようです。
2011/10/31(月) 11:34:16 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
★keiさんへ★
書き込みしたはずが出来てなかった・・w

団クエってめんどうなクエ多いですよねぇ(゚ロ゚屮)屮
でも皆で行けば楽しいし一人よりも楽ですね★
あと10個ならもうすぐ集まりますな(●>∀゚)b

この前はチャチャパンツでお邪魔しましたw
奇面族はうちの団 奇面家族 のもとになった
のですが・・前回のイベのときはめんどうで
頭しか作らなかったダメな私でございますww
なので張り切ってしばらくはカボチャパンツで
放浪するつもりです.+.(●´ω`●)゜+.ワラ★

あと穴といえば・・HCクック亜種さんが
穴を掘るらしいですねwまだ見てないですが
近々ハマってみたいと思いますwkeiさんも
一緒にハマりませんか?( ´∀`)人(´∀` )♪
2011/10/31(月) 12:32:57 | URL | 白びび@爆弾魔 #- [Edit
白びびさん
いつも見て頂きありがとにゃん!。

団クエはモンちゃんがタフな上に複数配置されてますから、
とても一人では逝く気になれないにゃ・・・><。

カボチャパンツはネタ装備に見えますので、
私が履くコトは無いと思いますが、
白びびさんのパンツ姿を見て、
ココロを癒させて頂きますにゃ><w。

HC蒼クックちゃんとは、まだ戦ったコトが無いので、
また一緒に連れてって下さいにゃ~w。
2011/10/31(月) 12:59:12 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
