--.--.-- *--


EDIT :

2011.10.29 *Sat

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その433 (MHF)

「写真を撮るのはムズかしいにゃ><!」

「こんばんにゃ!」keiです、
昨夜も帰宅するのが遅くなってしまいましたが、
いつもの時間にはフロンティアへINをする事が出来ました。

111028-004.jpg
(hatoちゃん、こんばんにゃ!中の人が居ないにゃ><;)

 メゼポルタ広場に着いてクエストの準備をしてから、
「こんばんにゃ!」とご挨拶をしてみますが、
まだ他の皆は来て居ないようです・・・。

111028-007.jpg
(あやや?hatoちゃんが”また”倒れているにゃ・・・w)

 武器や防具の強化が途中ですが
素材集めのついでにHRPも稼いでおきたくて、
パリちゃんなどの”カモ”を漁りに来てみますと・・・。

 しかし、モンちゃんの視点から見れば、
どうやら”カモ”はhatoちゃんの方だったのかなぁ~・・・続くにゃ><?。


111028-009.jpg
(みんな、こんばんにゃ!今夜もヨロシクにゃんw)

 hatoちゃんの小さな不幸の後には、
新しい衣装をミニ纏った吹雪さんと、
メルクリメモのオトモをする約束をしていた、
なつみさんのお二人も合流してくれましたので、
コレでフルメンバ~となった我が隊です!。

(コレで、どんなクエもコワイモノ無しにゃw?)

111028-012.jpg
(みんなイロイロなオサレを楽しんでるにゃw)

 チョッピリ大人っぽいブラン装備のなつみさんと、
新デザインの装備がカックイ吹雪さん、
着たきりスズメのhatoちゃんは問題外(w)として、
私のピンクの衣装もオサレ度でわ負けてないですね~♪。

111028-022.jpg
(みんなhatoちゃんがヤラレる前にガンバルにゃ~w!)

 いつの間にか?片手剣士さんから双剣士さんへと、
クラスチェンジをしているhatoちゃんを、
3人のオトモが援護をしながら戦います><!。

111028-025.jpg
(今日も暑いけど、にゃんとか勝てたにゃw)

 hatoちゃんのオトモ以外にも、
なつみさんのメルクリメモ集めや、
吹雪さんの剛種武器の作成など、
イロイロするコトはありますが、
時間はこれから先もあると思いますから、
毎日ゆっくりと進めて行きましょうか~?。

111028-031.jpg
(Mioさん、こんばんにゃ!今日もご挨拶だけにゃ・・・><)

 モンハンでは4人PTが基本ですから、
5人になってしまいますと、
必ず誰かが気を使ってドコカへ行ってしまいますが、
参加人数によってモンちゃんの強さや数を調整するなどして、
最大で8人くらいまでの方たちと一緒に、
クエストへ出かけるコトが出来たらイイと思うのですが・・・。

111028-038.jpg
(にゃは!正義の超速射でレイアちゃんがメロメロにゃ><w)

 hatoちゃんの装備強化の為に、
”火竜の鱗”が必要と聞きましたので、
みんなで樹海のご夫婦を尋ねるコトにしますと・・・。

111028-040.jpg
(レウス君”ごとき”には負けて居られないにゃ><!)

 タ~ゲットが2匹居る時は、
やっぱり4人で来た方が断然ラクですよね~w。

111028-041.jpg
(吹雪さんの服が黒いので、みんな気をつけるにゃ><!)

 ま・・・、hatoちゃん以外は何事も無く、
無事にクエストが完了するのですが、
彼も子竜さんと同じく”引き”が弱いのか?、
お目当ての素材が1つも出なかったとか・・・><?。

111028-042.jpg
(みんなネムイけど、あと1回だけガンバルにゃ~><;)

 時計の針が夜の11:45を回っておりますが、
今度も”火竜の鱗”を探しに古塔ステ~ジへと、
目をこすりながら皆と一緒に旅立ちます!。

111028-044.jpg
(hatoちゃん・・・そろそろ遠距離武器にするにゃ><?)

 せっかく皆をフレ~ムの中に収めて、
迫力のアル戦闘シ~ンを撮影する予定だったのですが、
いざシャッタ~を切ってみますと、
それが決定的瞬間になっていたりするコトも・・・。

111028-047.jpg
(にゃっはっは!やっぱり正義は勝つにゃw)

 クエスト完了写真を撮ろうとしてますと、
レウス君から離れた位置にシポが落ちていて、
みんながバラバラになってしまい、
気に入ったアングルにならないコトもありますね・・・。

111028-049.jpg
(みんな、おややんでし!また明日にゃ~><)

 今はhatoちゃんのHRを早く100にするのが、
私の優先課題なのですが、
なつみさんと吹雪さんのお二人がSRになられた時には、
今度はそちらのオトモもさせて頂きたいですね~。

(ソレまでにhatoちゃんを”育成”しておくにゃw)

 なかなか復帰をされない仲良しさんたちを待ちながら、
毎日一緒に遊べる仲良しさんたちと共に、
未来の仲良しさんにも出会えるコトを願って、
この場所に通い続けている今日この頃です・・・かしこ。

COMMENT

こんにちは^^
装備のまだ整って無い最初の頃は、どうしても乙し易いですよね。
まあ、装備の整った今でも、それは変わらなかったりしますが……><;
なので、調子に乗ってドカンドカン攻撃してると、あ……って感じでいきなり乙してる事が多々ありました。
あ、これも今も変わらな……><?

そうそう! その“5人目”というのが厄介なんですよね(;^_^A
6人目や7人目とかなら、2チームに別れて~なんて事も?
まあ、それでも皆で同じクエには行けないですけど……。





2011/10/30(日) 08:04:43 | URL | Rugia #vh1mV2jE [Edit
ごむたんで~す^^
僕はまだやってないけど楽しさがつたわりまふ!装備かわいいでふ^^
2011/10/30(日) 10:21:51 | URL | ゴム #- [Edit
Rugiaさんへ^^
いつもコメントをありがとにゃん!。

帰って行かれるのも”自由”ですから、
ご本人さんの意思を尊重しますが、
せっかく来られた5人目さんが帰られる時には、
何故かセツナクなってしまいますにゃ・・・。
2011/10/30(日) 10:22:23 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
ゴムたんさんへ^^
いつも見て頂きありがとにゃん!。

よく誤解されるのですが、
私はジェントルメンなのれす><!。

いちお念の為に書いておきますにゃ・・・。
2011/10/30(日) 10:39:10 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
