--.--.-- *--


EDIT :

2011.10.28 *Fri

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その432 (MHF)

「ナイショの”育成クエ”にゃ><w」

「こんばんにゃ!」keiです、
昨夜はいつもより遅い時間になってから、
フロンティアへINをする事になりました><。

111027-002.jpg
(みんな、こんばんにゃ!今日はナニしてるにゃ~?)

 この日も服装がイマイチオサレでないhatoちゃんの為に、
吹雪さん&子竜さんのお二人が、
白☆鉄のイベクエのオトモをされていたようです!。

(特に腰装備をにゃんとかしにゃいと・・・)

111027-004.jpg
(私のピンク色の服が一番オサレにゃ~w)

 イロイロな方のオトモをしていて、
白☆鉄の在庫がダブついてしまい、
その価値が暴落状態になっておりますが、
着るモノが少ないhatoちゃんの為に、
もうひとハダ脱ぐ必要があるみたいです!。

(”脱ぐ”のには慣れてるにゃ・・・?)

111027-009.jpg
(にゃは!パリちゃんなら”ゆゆぅ~”にゃ~><w)

 スマ~トでオサレな遠距離攻撃隊が、
パリちゃんを最初に受け持ちますと、
野蛮で文化レベルの低そうな(?)、
抜刀隊が飛び回るレイアさんを担当します・・・続くにゃ><!。


111027-012.jpg
(今度はレイアちゃんを集中攻撃にゃ~><w)

 ボウガンにはトテモ弱っちいと評判の、
パリちゃんを先にポコッと倒してから、
私たちもレイアちゃんの攻撃に加わります!。

111027-018.jpg
(やっぱり正義は勝つにゃ><w)

 私が到着する少し前から、
この白☆鉄のイベクエへ行かれていたようで、
hatoちゃんの素材の必要数が揃ったみたいですね?。

111027-021.jpg
(にゃっはっは!正義の拡散弾を撃ちまくるにゃ~><w)

 服の素材の次はhatoちゃんのHRPを稼ぐ為に、
ワリと実入りがイイと思われる、
ルコちゃんを倒しに逝きますが、
まだ”正義の拡散弾”に対する免疫が出来ていないせいか?、
hatoちゃんばかりが吹き飛んでしまい、
なかなか攻撃が出来ていないようです・・・。

(”正義の修行”が足りてないにゃ・・・)

111027-027.jpg
(にゃにゃ?!hatoちゃんに、にゃにがあったにゃ><?!)

 ”正義の拡散弾”が思いの他メイワク(?)みたいでしたから、
今度は”正義の超速射”をテキト~に撃っておりますと、
気が付けば?味方の背中を撃ち抜いていたかも><?。

(”アババババ”状態だと敵の攻撃を避けられないにゃ・・・orz)

111027-032.jpg
(にゃはwイイモノが落ちてるのわココラヘンかにゃ~?)

 もしも、今はお休み中の”おがっち”が居てくれたら、
「そんなモノ避けられない方が悪いっす!」と、
きっと言ってくれるハズなのですが・・・。

111027-034.jpg
(にゃっはっは!トドメはきっと私にゃ~><w)

 敵のモビル・アーマーにトドメを刺しますと、
みんな”決まって”こう言います・・・。

「私の攻撃が最後でしたよねw?」

 大抵の場合はクエスト報酬画面の前に、
ラストシ~ンを見るコトが出来ますから、
そこでの写真判定で結果が判るようになっています。

111027-037.jpg
(子竜さん、またにゃん!白びびさん、おひさにゃw)

 hatoちゃんの散りっぷりを見学してから、
皆と一緒に広場へ戻って参りますと、
子竜さんが一足早く帰られる時に、
モンハンの神様が欠員の補充を、
ちゃ~んと考えていてくれたようですw。

111027-039.jpg
(流行にはビンカンな白びびさんにゃw)

 子竜さんから白びびさんに交代したコトによって、
我が隊の戦闘力が2倍くらいにUPしてますから、
次のルコちゃん戦においては、
一人の犠牲者さんも出さないカクゴで、
迎撃拠点へと向かうコトにします!。

(我が隊の攻撃力って、モトわ一体どれくらいだったにゃ><?)

111027-042.jpg
(にゃっはっは!やっぱり正義の拡散弾はヤメラレナイにゃ><w)

 久しぶりに遊びに来てくれた、
仲良しさんが居られますから、
最初から正義の拡散弾をガンガン撃つコトにします!。

111027-047.jpg
(みんなダイブ慣れてきたにゃ・・・><?)

 最初はルコちゃんを中心に、
3名の近接攻撃隊の方たちが、
それぞれ距離を取って分散してましたが、
戦闘が進むに従って何故か?
皆が私とは反対側へと集まるようになって参ります・・・。

111027-050.jpg
(にょにょ?黒吹雪さんには近づかない方がイイにゃ?)

 まだ全ての拡散弾を終わらないうちに、
弱っちいルコちゃんが途中で力尽きてしまいますが、
コレがラスクエだったので、
もう少し長く生きていてくれても良かったのにね・・・。

(もう正義の拡散弾を撃つ理由が無くなったにゃ><;)

111027-051.jpg
(みんな、おややんでし!また明日にゃ~w)

 こうしてhatoちゃんのHRも32になり、
”正義のタテ”を育成するイベクエも、
そろそろ本格的に進める必要がありそうです!。

 今週のメゼポルタ広場では、
ハロウィンのイベントが始まっておりますが、
服のデザインがイマイチ可愛く無いせいか?、
余りヤル気になれない今日この頃です・・・かしこ。

COMMENT

どもです。
いつかぼくもMHFをかうかも・・・なのでもしもそのときがきたらてつだってほしいでふ><^^
2011/10/29(土) 14:53:39 | URL | ゴムたん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
