--.--.-- *--


EDIT :

2011.10.27 *Thu

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その431 (MHF)

「剛グ・・・?にゃ?!」

「こんばんにゃ!」keiです、
昨夜も”いつもの時間”になりますと、
手が勝手にXBOXの電源を入れてしまうようです!。

111026-004.jpg
(みんな、こんばんにゃ!今日はナニに行くにゃ~?)

「剛グ・・・」(by Mioさん)

 この日はMioさんが剛グレちゃんへ行きたいらしくて、
私にも声が掛かりましたので、
ちょっちキセ・・・じゃなくてオトモさせて頂くコトに・・・。

111026-007.jpg
(ルギちゃん、こんばんにゃ!今日はボウガンにゃ?)

 Mioさんから召喚されたルギちゃんも合流して、
これで剛グレちゃんの選抜メンバ~さんが決まりますが、
みんな別の猟団に所属してますので、
青色のチャットでばかり話していては、
またココロ無い方に何か言われそうです・・・続くにゃ><!。


111026-011.jpg
(ココならダイジョウブにゃw)

 すると?ルギちゃんが交流区を回って、
パパッ!とお部屋を確保してくれましたので、
コレでクエストに集中するコトが出来そうです!。

111026-013.jpg
(みんなそろそろカクゴをキメるにゃ><!)

「だれか見極めをつけられないかな><?(by Mioさん)

「つけてもイイけど・・・きっと一撃にゃ><;

「私もです・・・」(by ルギちゃん)

「私も・・・」(by ダヴィさん)

111026-015.jpg
(みんなガンバルにゃ~~><!)

 いつもだと生死を掛けての戦いになるハズなのですが、
ガンニャ~さん2名による連続睡眠作戦を、
皆と一緒に繰り広げてみますと・・・?。

111026-016.jpg
(もう終わったにゃ><w)

 Mioさんの的確な(?)作戦立案によって、
順調に4回の睡眠タメ斬りを行いますと、
あのイヤな剛グレちゃんも、
そろそろ捕獲が可能な状態になったようですw。

111026-018.jpg
(みんな嬉しくて踊り出したみたいにゃ><w)

 先ほどのクエストがトテモ上手く行きましたので、
みんなで味をしめて
またまた高地へ旅立つのですが・・・?。

111026-023.jpg
(ぅう~・・・みんなゴメンにゃ・・・><;)

 先ほどと同じメンバ~さんで行って、
同じ作戦を同じ手順で進めるのですが、
何故か?先ほどとは違った結果になってしまいます><。

111026-024.jpg
(一体にゃにが悪かったのかにゃ~><?)

 この後に、もう一度だけ出撃するのですが、
なかなか上手くは行かないようです・・・。

111026-027.jpg
(みんな、おややんでし!またよろしくにゃん><)

 それほど遅い時間では無かったのですが、
ココ最近は朝早く起きないとイケませんから、
もう先ほどからネムネムの実の能力が、
フツフツと発動しかかっておりました><;。

 毎日イロイロなコトがあって、
タイヘンな世の中を生きておりますが、
ココへ来れば何故かホッとする?今日この頃です・・・かしこ。

COMMENT

ほんと、
こんな簡単に剛グ…さんが倒せるとは、実際にやってみて改めて驚きでした^^;
その後は二回連続で失敗してしまいましたが、でもそれを教訓に、次こそ!!で再チャレンジしたいと思ってます^^

また宜しくお願いしますね♪
2011/10/28(金) 10:06:10 | URL | Rugia #vh1mV2jE [Edit
こにちわ~☀
剛グレン手伝ってくれてありがとー♪

昨日、keiにゃんONしてるの気付かなかった(>_<)
だから求人で剛グレちゃんしてた~(+o+)

開幕、毒いれないPTや3と4睡眠の間に麻痺いれてるPTがあって勉強になりました(*^_^*)
麻痺入れるのなかなか良さそうだよ☆

子竜さんや吹雪さんも剛グレン武器作らないかな?
みんなで一緒に行きたいな♪
2011/10/28(金) 11:11:29 | URL | Mio #- [Edit
Rugiaさんへ!
この前の剛グレちゃんは上手く行きましたよね~><w。

ルギちゃんはボウガンもバッチリなので、
また次も一緒に銃士隊を組みましょうか~~><!。

でも、Mioさんが参加されますと、
”テッポ~隊”に名称が変わりますので、
そこんトコをヨロシクにゃんw。
2011/10/28(金) 16:38:15 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
Mioさんへ☆
いつも遊んでくれてありがとにゃん><w。

昨日はINするのが遅くなってしまいましたので、
hatoちゃんのHR上げを3回くらいオトモしてから、
帰って寝るコトにしました・・・><。

剛グレちゃんは皆で逃げ回るのが楽しいのですが、
Mioさんの作戦も好評ですから、
どちらでもオトモさせて頂くにゃ~~><w。
2011/10/28(金) 16:44:58 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
