--.--.-- *--


EDIT :

2011.10.26 *Wed

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その430 (MHF)

「hatoちゃん、おめめにゃ><w」

「こんばんにゃ!」keiです、
昨夜も少し遅めにフロンティアへINをして、
ゴソゴソと一人で準備をしてから、
仲良しさんが居るトコロへとジャンプをします!。

111025-003.jpg
(中のヒトは一体ドコへ行ったにゃ~><?)

 せっかくオトモをしようと来てみたのですが、
ぜ~んぜん動かないhatoちゃんを見ておりますと、
後からMioさんも来てくれて二人で待ってみますが・・・。

111025-022.jpg
(今日もチカレタので、ちょっちゆっくりするにゃw)

 昨日は25日で”5”がつく日でしたから、
”たっぽり”クエストが配信されていたのですが、
皆と一緒に赤フルちゃんを待っておりますと、
にゃんだか眠くなってきますね・・・続くにゃ><!。


111025-037.jpg
(今度は正義の超速射でガンバルにゃ~~><w)

 最近はヘベェ~を使うコトが多くなってきましたので、
タマには大好きなライトボウガンを持って行って、
ココロ行くまで近接アババババをしておりますと、
スグに捕獲が出来るようになりますから、
hatoちゃんのHRP稼ぎには効率がイイみたいです!。

111025-046.jpg
(早く試験に行くにゃ~~><!)

「おかしいですね?」(by hatoちゃん)

「どうかしたの?」

HRPがあと1で、HRが31になるのですが・・・(by hatoちゃん)

もしかして試験ぢゃ無いかな><?

111025-063.jpg
(にゃっはっは!正義の拡散弾&超速射で戦うにゃ~w)

 あの大きなヤドカリさんと戦うのは初めてのハズですから、
あれほど片手剣はオススメしないと言ったのですが、
まだコワイモノシラズのhatoちゃんが、
あそこで必死に包丁を振り回しております><!。

「と、届きません><」(by hatoちゃん)

「物理的にムリだと思うにゃ・・・」

111025-085.jpg
(やっと遠距離攻撃のアリガタサが判ったみたいにゃ><w)

 最初のエリアで十分なダメ~ジを与えてますので、
後は最終エリアでヤドカリめを待ちうけますが・・・?。

「大砲の玉どうしましょう・・・」(by hatoちゃん)

「そのまま持ってればイイコトありますよ~w」

「重たい~、落しちゃう~(*´Д`*)(by Mioさん)

「シンボ~するにゃ~><;」

111025-088.jpg
(そろそろ仕上げにかかるにゃw)

 もうhatoちゃんが2アウトになってますから、
彼がハットトリックをキメてしまわないうちに、
敵モビル・アーマーを倒さなければなりません><!。

111025-091.jpg
(コレでhatoちゃんのHRが31になったにゃw)

 こうしてhatoちゃんの試験も無事に終わって、
今度から上位ハンタ~さんの仲間入りをされますが、
武器や防具の強化以外にも、
イロイロと勉強すべきコトがありますから、
コレからもガンバって下さいね~w。

111025-092.jpg
(みんな、おややんでし!また明日にゃ~><)

 毎日リアルでの様々なコトを乗り越えて、
このネットの世界へと遊びに来ております。

 いくつもの偶然が重なって必然と思えるようになり、
せっかく知り合えた仲良しさんたちと一緒に居られる時間を、
コレからも大切にしたいと思う今日この頃です・・・かしこ。

COMMENT

お疲れさまでした☆
今日は剛グレちゃん手伝ってくれてありがと(*^_^*)
明日も朝早いのかな?
遅くまでごめんね(>_<)
でも、とっても楽しかった~♪
また皆でいこうね(^v^)

おやすみ~
2011/10/27(木) 01:19:32 | URL | Mio #- [Edit
Mioさんへ☆
おはにゃ~ですw。

お仕事のカンケ~で、
ココ最近は朝が少しだけ早くなってますにゃ・・・><。

お仕事に、MHFに、ブログに、小説にと、
毎日とても忙しいのですが、
自分で選んだ道ですから、
弱音を吐いても仕方が無いにゃ><!。

昨日の剛グレちゃんは、
いつもとは違って作戦がありましたので、
テキト~にガチってるのとは違う楽しさがありますにゃw。
2011/10/27(木) 06:13:56 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
がんばってください。いつもみてます!
2011/10/27(木) 06:41:54 | URL | ゴムたん #- [Edit
ゴムたんさんへ
いつも見て頂きアリガトにゃんです!。

最近はリアルが忙しくて、
面白いお話しが書けておりませんが、
こうして毎日ガンバっていれば、
時々なのですがブログの神様が、
ナイショで降りて来るコトがありますにゃ><w。
2011/10/27(木) 20:03:49 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
